免疫力アップ!!波動セラピーのモニターさん 募集~ \(^o^)/ | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)


ご無沙汰です(#^.^#)


「ひだまり。さん、静かね、何してるの~?またなんかするの?」

って思われてた方、大・正・解ですっビックリマークビックリマーク


同時進行でいくつかの事を勉強しています。

もちろん 『健康』『癒し』『次のステージのため』、、、ですっ音譜



その中の一つ、

【波動セラピー】。


を始めます!!これも私の夢(自分に戻るより健康になるリトリートを創る)に繋がりますラブラブ


…ということで


モニターさんを募集いたします!!


波動セラピスト 淑子先生とのコラボ、癒(ゆう)プラス イベントを計画、実行している時は、私が波動セラピーを始めるなんて思ってもなかったのに…。


不思議なご縁が繋がって、淑子先生にも 「朋子さん、是非!!」なんて言っていただきましたラブラブ(ここのところは、後日お話したいと思います。)

それに、私だけ免疫力アップして元氣になるのもなあ、、、と思って(#^.^#)


10日(日)、14日(木)、15日(金)、

17日(日)、20日(木)、21日(金)、

24日(日)、28日(木)10〜15時、29日(金)、

31日(日)


10:00~20:00まで

※12:00~13:00はお昼休みをいただきます


≪モニター料金≫

基本の波動セラピー 25〜30分 ¥500

免疫力アップの波動セラピー 15分くらい ¥500 (オプション)

お一人さま1時間弱なので、前後の方と重ならないです。

※免疫力アップの波動セラピーだけはできません。

※よりよい状態になるにはセットのセラピーをお勧めします(#^.^#)

※入口を開放します(換気)、お身体には触れません。

※もちろん消毒はきちんといたします。

※肩もみ、足裏マッサージはついていません。

※状況によって、日にち、時間等変更があるかもしれません。その時はまたお知らせします。


お申込み、お問い合わせは ひだまり。一色まで

コメント、メッセージをお気軽に~


アロマテラピーサロン ひだまり。

愛媛県松山市千舟町5-6-5

 千舟町二宮ビル 2F





ある日の西条の麦畑。愛媛県は、はだか麦生産、全国一!

 




 

今日、サロンの大切なグリーンの水やりをしてきました。


帰りに おうちごはん てんさいとうさんのお弁当を。

てんさいとうさんのお料理、上品で美味しくて大好きなので、いつかは子どもたち、孫たちを連れて行こうと思ってたところ、、、

でも、4月中旬からテイクアウト出来るとのことで(#^.^#) やっとタイミングが合いました!


みんな美味しい美味しい と大満足ドキドキ

味付けが意外なんだけど美味しい。。。〝美味しい〝しか言葉がありません 笑

具だくさんお味噌汁がたまりません\(^o^)/

ボリュームあるから、私はお昼と晩ごはんに(#^.^#)


【おうち御膳 本日の献立】

・じゃが芋玄米米飴煮

・廣川農園さんのビーツのきんぴら

・ひじき入り切干大根


・鰯グリルのトマト煮

・新玉ねぎのロースト


・青菜 出し巻き玉子

・鶏胸肉のグリル 麻婆ソース

・からあげ

・五穀玄米


・自家製漬物(グルテンフリー)

・筍土佐煮

・里芋の味噌煮


・発芽熟成玄米


・具だくさん味噌汁




おうちごはん てんさいとう さん

愛媛県松山市大手町1-10-6

089-916-4582

営業時間 11:30~17:00 (17:00~21:00 予約のみ)

前日までのご予約をお願いします とのことですが、当日、もしかしたらいけるかも。

とりあえず、お電話をしてみてくださいね~


そ•れ•か•ら

ご予約の方に一枚ですけど、とマスクのプレゼント❣️(写真はないです)

とってもありがたいプレゼントです。てんさいとうさん、ありがとうございます💕