こんばんは。ひだまりです。


彼から連絡が来るようになって
また変容が続いています。



ただ、またいつものところで足踏みしているような気もしています。




そんな彼から言われた
僕らは太陽と月なんだ
という言葉は
ちょうど私が最近思っていたことと同じで、
またもやシンクロにゾクゾクしたのでした。




太陽がなければ、月は輝かない
でも月がなければ太陽は存在できない。




そうやって話す彼は
前よりももっともっと魅力的になっているように感じました。




私が暫く閉ざしていた魂の道を開けるように促され、恐る恐る開けてエネルギーの受け渡しをして、古いコードを切るのを手伝ってもらいました。




ただ、それには痛みを伴い、
今もその痛みと必死に向き合っています。




彼から背を向けて、
私は私を愛してくれる人と一緒になるんだと思ったのに、いつの間にか互いが奪い合い、依存し合う関係を作りだしてしまっていた最中、彼からまた頻繁に連絡が来るようになったのです。



私が大きな波に引き込まれてしまわぬよう、彼が私を気にして、連絡をくれたのでした。



思えば今までも、私の周りに歪みが生じた時に彼がふと連絡してくることがありました。今思えば、彼は私のことを心から心配してくれて、声をかけてくれていたのでしょう。今更ながら感謝の気持ちでいっぱいです。



ただ、それでもそばにいれない現状は続いています。もう間もなく一緒になる。でも、もう、私がとやかく考えて意味はなく、それこそ神のみぞ知るところなのでしょう。



今は手放しきれていない古い繋がりを癒して、抱きしめて、感じ切る事に集中したいと思います。



いつもありがとうございます。
また更新します。