テーマ:おまけ
Sun, December 25, 2016 17:16:22

メリクリ

ホワイトクリスマスにならなかったうう




クリスマス気分と言うか…
お正月準備の心配してたりするにゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:おまけ
Tue, August 16, 2016 20:28:06

ダチョウ

田舎に帰省してました爆笑

見上げる位大きいっ、ガーン


ヨモギが好きなんだってもぐもぐ


足でか〰い  恐竜みたいチーン
でも まつ毛が長くて可愛いよ
癒されました酔っ払い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おまけ
Sun, July 29, 2012 12:41:24

クローバークレストはちみつ

生きてます。。。
 塩麹を作ってみたり
庭のラズベリーを摘んでみたり
新しいペットの
青めだかの水を取り替えたり
アリソンデュボアに今頃ハマリ
第1シーズンから観始めて寝不足になったり
たいして変化のない日々でございます。
しかし・・・
あちぃなぁ。。。

クリームタイプのはちみつ
++かわぃくておいしぃ++-はちみつ
パケがかわいいだけでなく
美味しいの。
さらっとした口どけ
最近 パケが白に変わってしまったケド。


ハードタイプのパンに合う
++かわぃくておいしぃ++-ハニーバタートースト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:おまけ
Sat, June 16, 2007 08:41:03

ポーションタイプetc

先日 韓国旅行に行かれた方に
「お土産いらないから~ホテルにあるちっちゃいジャムが欲しぃ~」
十分無理言ってますが。。。


こーんなに貰ってきてくれたっ
その1
スマッカーズのジャムだよー(感激
バターもいろいろあるんだねぇ




フランスのジャム
その2
賞味期限切れてるけど
可愛くて捨てらんない



コレは普通に売ってた
その3



ハインツのイラスト大好き
その4
コンビニのフランクフルトについてくるよね
マスタードは業務用食材店で見つけたー
ちっちゃいものシリーズはつづく。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:おまけ
Sun, January 28, 2007 11:56:50

BonneMaman CaramelChocolat Tartelettes

ボンヌの新製品ですっ
やっぱボンヌは袋じゃなくて
この箱入りが1番好きだなぁ
しかも!
キャラメルとチョコの組み合わせなんて
そそられますね


キャラメルショコラタルト~♪

最近・・・
画像デカ過ぎ?





キャラメルた~~っぷり
おぃしくて泣けるぅ~

中味はキャラメルこんなに多くなぃ(爆
室温に置いて柔らかくなった方がこんな感じ
冷たくしてキャラメルがぱりっとなったのも
これまたおいしぃ

ボンヌで使われてるチョコはホント美味しい
独自のものなのかな
チョコだけの製品も出して欲しいもんデス

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:おまけ
Sat, September 16, 2006 21:16:20

可愛ぃトマト

実家で育った「アイコ」というトマト
こんなにピカピカ
鈴生りになってたよ

選んで貰ってきました

アイコちゃん

甘くってカタチがなんともプリチィ


ウチのは・・・

ウチで採れたアイコちゃん

たーった2個のみ
ミニトマトと並べて植えたのがまずったか
あとは普通のミニトマトになってた
自分ちの方が愛おしぃキス
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:おまけ
Sat, July 29, 2006 18:39:28

資生堂パーラーのチーズケーキ

職場にもお取り寄せ大好きな友達がいて
話題になってたチーズケーキ
いただいちゃいましたプレゼント


はじめまして~の青い箱
インパクトのある箱~
おぉぉ 斬新な箱っ!
わくわくして開けると
びっしり12個入りでした


ちっちゃい四角が可愛い
ふた口サイズ~
うつ伏せ?に入ってますが
ベークドタイプで表面はつやつや~
ミルキィ~な風味のチーズそのもの
歯型がついちゃうほど良い固さ
ホントに美味しいですコレ

ほとんどひとりで食べてしまった ブタ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:おまけ
Sat, March 04, 2006 13:46:41

テスト

テーマ:おまけ
Tue, September 13, 2005 23:20:59

レモンピール&チョコチップスコーン

日曜日にスコーンを焼きました
もうちょっと膨らんで欲しかったなぁ。。。
スコーン
スコーンミックス粉を2Kgも買ってもーた・・・
バターとお水だけでお手軽に焼けちゃう粉です



やっぱり・・・あっぷぅ~~~

溶き卵を塗ったらツヤが出るそう
左側は塗ってみたスコーン

ちょっとおっきいね
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:おまけ
Sat, June 25, 2005 21:08:02

JELL-O

「クランベリージェリー」

JELL-O

冷たいお菓子が食べたいっ!
そーいえばコレがあったと思い出し
ゆうべ寝る前に作ってみました~
溶かすだけなんだけどね(笑
型♪型♪型~♪
この型で作ってみたい!

これ!これ!

400cc入れても余裕の大きさの型ですっ
おぅ。。。スゴィ色だー

・・・ココまでやって冷蔵庫へ。。。


帰宅してワクワクで型から抜いたら?!


でろでろぉ~~~ん

崩れた・・・
つ-か
型が大きすぎたのか
スゴイコトになっちゃった
ぷるんと横に揺れたら裂けた うぅ
お味は甘酸っぱくておいしー

ただ この色がすごくてビックリ!
指が真っ赤になるのよ~~

思い切ってクラッシュゼリーにしちゃった
この次は小さい型で作ります。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。