テーマ:kurasi
Sun, May 10, 2009 21:51:12

うれしい日

サプラ~ィズ
by
息子



++かわぃくておいしぃ++-ちっちゃいケーキ
おこづかいで買ってくれた
う・・・嬉しいっデス(涙

コンビニスィーツですが
ちっちゃなイチゴも入ってて
おいしかったー







ケーキにくっついてたカーネーション
++かわぃくておいしぃ++-ちっちゃぃカーネーション
造花だけど
この大きさがかなりツボ
ありがとうね!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:kurasi
Tue, August 09, 2005 18:07:51

ワイルドストロベリー

今日は涼しいのよぉ~~
・・・とは言っても
チョッと動くと汗がダー

ぷち畑のワイルドちゃん
ワイルドストロベリー
もうそろそろ終わりらしいです
まだ生ってるのが不思議???

なんでこんなに可愛ぇ~~のぉ~

ミルクピッチャーに入れて
飾っておきましょう。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:kurasi
Fri, March 11, 2005 21:27:23

ストロベリーチーズケーキ

「Strawberry Cheese Cake」byモロゾフ

ここも必ず覗きます
モロゾフのプリンも好きですが
今回はこのチーズケーキが美味しそうで
つい・・・買っちゃいました
このいちごのソースきれい~

食べてみました~

とろとろのいちごソースと
チーズケーキの組み合わせ
はぁ~~まぃう~です

でも・・・

去年の夏に食べたオレンジ・チーズケーキ
方が好みかな

今年もあるといいなぁ。。。



  
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:kurasi
Thu, March 03, 2005 17:32:19

ジャックと豆の木


買い物に行ったら
出合ってしまいました
『ジャックと豆の木』
別名「グリーンボール」byオーストラリア

前に何かの本で知っていたんだけど
いつも行くスーパーにあるとわ!
本来は種だけ購入して自分で育てるんだけど
コレはもう葉っぱ出てるし
植物キラーのワタシには感激もの

最初は丸いひとつのボール形なの
芽が出るときパカッと真ん中から
こーやって出てくると聞いてたけど
まさにその通りでした

植え替え~
ヒヨコマメの空き缶(爆)






みごとに割れてるしょ?


・・・てなコトで夕食はちらし寿司から
手抜き・・・いや手巻き寿司に変更しました
く(*´∞`)エヘヘ


  
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:kurasi
Thu, March 03, 2005 11:37:11

ひなまつり

ですね~
スーパーで可愛いケーキがありました
ピンクのバタークリームと
ちんまり乗った砂糖菓子のお雛さま
つい買ってしまいました

夕食にちらし寿司を作る予定です。。。
  
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:kurasi
Mon, February 28, 2005 18:36:18

インフルエンザ

サクラミルクティー不思議な味
Tottemoちゃん可愛ぃ~



息子からしっかり貰いました('▽')
昨夜から熱が出て もしや?と思い
受診したらインフルエンザ【B】
タミフル貰ってきました

コレで仕事休みだぁ・・・
ちょっとうれぴ コラコラ(  ̄<)ノ★( ω)゜゜


すでに38度でラリってます
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:kurasi
Sat, January 29, 2005 18:44:29

洗剤たち

最近使っている洗剤です

Brillo Gripper クレンザー付きスチールたわし
このタイプのたわしを探してたらネットで見つけました
パケも可愛いくて即買い

これがとっても使いやすいのです
ちょっと水をつけてこするとピカピカになるの
柔らかめなんでルクルのお鍋もこれで洗います


IVORY 食器用洗剤
いい香りなんですが ちょっと強い感じ・・・
泡立ちも少ないかな
容器が空いたら「詰替えジョイ」を入れる予定 (笑
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。