やっと梅雨明けだよ!

テーマ:

まだまだ目まぐるしく天候の変化がみられる僕っち地方いよいよ梅雨明けらしい。

 

僕の💩をママさんが拾ってくれてる間にも富士山の雲が動いて天候が変わるよ。

散歩コースのどこのお宅にもあるムクゲの花が満開になってきたね。

 

 

今朝はお婆ちゃんが大切に育てていた朝顔も咲いたんだ。

昨日夕涼みがてら東名の富士川サービスエリアの観覧車にママさん乗りにいったけどジプリコーナー見たりしてたら雷が鳴りだして観覧車が営業停止になっちゃったんだって。残念でした。観覧車が出来たので僕っちが散歩できる公園と僕っちがテラスでお茶できるスタバが無くなっちゃったんだ。それですごーい小さなドックランが・・・・

そこで出会った7ヶ月のパピーちゃん。

可愛いね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

AD