へっぽこ ちゃりだー ~いろいろ日記~

へっぽこなロードバイク乗りの へっぽこな日記。最近はロードバイクに飽き気味…


テーマ:

朝ラン。晴れ。10℃~13℃。
20km。5:45/km。

{99D80B9B-313D-493F-AE97-E18A5F426A50}

はじめは金亀公園の太極拳の様見ラン。公園をグルグル回りながら様子を見ていたが、思っていたよりもラジオ体操ぽかったので参加しなかった。

{6A4987C3-6DB0-423A-970B-B3B848007C2F}

今日はペースは気にせず、気の向くままに探検ラン。獣道を見つけたら進んで行き、道がなくなったら戻るを繰り返す。

{52A6FDBF-4611-4622-8147-AA993713BE34}

途中、鹿や猿に遭遇したり、ゴルフ場に迷い込んだりと、スリルがあって楽しかった。トレイルランも良いな♪^ ^

{9CECBD01-42D9-4D56-9EE0-17393C942A24}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝チャリ。曇り。12~15℃。
伊吹山の麓まで1時間かけて、のんびりと。
今日は伊吹山HCの開催日。今年はレースに参加せず、知り合いの応援。
数名 会うことが出来なかったけど、ちゃんと挨拶できて良かった。(^^)



{882F63FB-58C3-480A-AE36-4DD3C1075E09}

今日は例年に比べると暖かいし風も弱めだから、みんな頑張れたんじゃないかな。...




{F27A2877-BDC1-432F-AB7F-F1CC7DE74557}

{057E168D-91C4-4425-8628-2309EF5FC538}

{3CD93BA8-DD1A-47A7-8E09-FB152A85655B}

応援(ちょっかい?)したあとは、中山道を通って、桜を見ながら さらにのんびりと1時間半かけて帰宅。

計60kmほど。
次は、ベックオンカップのときに、ちょっかい出しに行かないとな♪



{B61DA98F-5F50-46AD-8911-F57F8D5F1D85}

{5A37233D-9764-44A3-9802-27ECF2176205}

{6CA9DCCA-4635-43A0-B2DB-90D0FC446E2D}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝ラン。晴れ。13℃~15℃。
10km。5:15/km。
ようやく膝の違和感が なくなったので、2週間ぶりにランニング。

彦根城の周りを のんびりペースで気持ち良く走れた♪

ラン後のアイシング、ストレッチも しっかりしたし、再発しないことを祈る。(^^;;



{D4AEAB3A-47D3-4ACD-A916-4EE934361AB8}

{B3FA793B-AE3C-48E8-B6BC-D0661F90E15A}


今年は桜が早い。

去年は今ぐらいから見頃を迎えてたのに、今年は満開を超えて、もう散り始めてる。

来週には散ってそうだな。



夕暮れ時、カメラ片手に彦根一の桜のポイントへ。
平日なのに人が いっぱい。

車線に立って写真を撮っている人もいる。危ないなぁ…ホントこの時期の彦根城周りは危険だわ。



{AA00943A-2867-4E23-AC72-83BDFAA23FBF}

{D8E18A1C-69D7-477B-B66B-A57F71B00DCF}

{C2DA4472-CC7D-447C-91C0-53F36BD44F33}


しかし、やっぱり ここの桜は綺麗だわ。お堀に逆さに映る桜がいいねぇ。(^^)
歩いて5分ほどで、こんな景色が見れるなんて、得した気分♪



{A136AFED-4C01-41ED-8B18-86BC9B50DFBB}

{3F0D7D6A-0673-4197-9F66-D1AA351CF41A}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。