February 15, 2010

Breeze, Please!

Theme: その他のお知らせ
ようやく新曲が完成しましたー!

かれこれ10年近く活動しているポップボーカルユニット「Private Garden 」の新曲で、10年近くにしてようやく私の作詞作曲した作品です\(^o^)/

正確には私と相方のYasとの共作です。もともとこの曲は、私がこのユニットとは関係なく作曲していたものを題材に、相方とキャッチボールを重ねてできたもの。私が最初に投げた原曲と比べるとほぼ原型を留めてない感じですが(笑)、よいものが仕上がったと思っています☆

曲名は「Breeze, Please!」。えー、ズバリ意味はありません(^_^;) 私が投げた時点では特に曲名はなく仮タイトルに「Breeze」と付けていたのが元で、相方の「特にないんだったら言葉遊び(語呂)で」の一言でこんなんなりました(笑)

ライブでお披露目するのは当分先だと思いますが…ぜひ聞いてみてください。
MySpace(PC版)
MySpace モバイル(ケータイ版) (ユーザー登録する必要があります)
きっと心が弾んで元気になると思いますよ♪ よかったら感想など聞かせていただければうれしいでっす。



へんぽっけ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。