ユリ熊嵐、終わっちゃいましたね・゜・(つД`)・゜・寂しい。

なんか色々考察とか読んだけど、まぁ結局スキを諦めない、ってのが大事なんかなぁと思いますた。

いや、実際スキを諦めなかったら単なるストーカーですけど((((;゜Д゜)))

自分なりの解釈ですが、
例えば、クマが絵を描きたいとかそういう気持ちの擬熊化だったりすると、
紅羽の母は絵本を描くような人だったけども、結局子育てとの両立とかで難しくなり、クマに食われてしまった、
紅羽もクマを見つけて大好きだったけども、他の子供たちから排除され無理矢理忘れてしまった、
だけど時が満ちてクマが会いに来た、

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉろまんちっく!!!

実際絵を描くのが好きだったりすると、排除の儀は幾度となく行われましたしw

負けないで頑張ってたら良かったのかなぁなんて思いますが、
現実はがむしゃらに来るし~
なので頑張って120%頑張り通してきた結果が今なので、仕方ないのです。
今から頑張ろう。

などと好きに解釈しちゃったりシテマス。

あなたのところにも忘れてたクマがひょっこり会いに来るかもしれません。ガウガウ。