Hello and Good bye~志帆子が頑張らなくちゃいけないライブ~

Hello and Good bye~志帆子が頑張らなくちゃいけないライブ~

*4月24日限定*
結婚を機に四国高松へと移住する志帆子が東京で出会った皆に感謝の気持ちを込めてライブをぶちかまします!

Amebaでブログを始めよう!
photo:01



西郷さんから紹介いただきました宮坂でーす\(^o^)/

時間空いてしまいましたが、宮坂も他己紹介致します。

私が紹介するのは「山田充人」さんです!

彼は宮坂の社会人初のミュージカル公演の演出さんでした。

演出さんだから、芝居専門の方かしら?と思ったらところがどっこい!


見た目通り、役者さんもビックリの歌唱力の持ち主なのですー!

しかも体のツボもいっぱい知っていて、あっちゃんが肩をちょっとマッサージするだけで、さっきまで出なかったキーの声が出るようになります!

そんな魔法使いのようなあっちゃんさんは、今回美声を惜しげも無く発揮させて、ライブで大活躍です!


出演者たちは全員、あっちゃんのマッサージで美声を手に入れ、さぞゴージャスになるのではないかと踏んでおります!

バンド稽古、かなり良い出来です!お楽しみに!


以上、個人的に肩凝りをなおしてほしい宮坂でございました\(^o^)/



iPhoneからの投稿
どうも、おはようございます見送られる側、志帆子です。


昨日はバンド合わせの稽古。
スーパースペシャルな人たちが集まるとの事。


もちろん集まったのはスペシャルな方たちでした。
いろんな意味で…!



私、常々思ってました。


世間はこんなに狭いのかと。

海はこんない広いのかと。(おい)




だって集合場所にいたバンドメンバーの中に

6年前バンド組んでた時のベースがいるんだもの!
(ちなみにその間一度も会ってないという。)


お互いの一言「変わんないなー!」笑


なんかね、6年のブランクは全く皆無で。
むしろ朝まで6年間の話をしたい…!ってくらい。



とまぁ、こんな運命的な偶然を連れてきてくれた音楽監督のやすくんに感謝!!
そして昨日7人で頼んだ40個の餃子、おいしかった!!


ども!このたび志帆子のLIVEに出演させて頂く、
The Dusty Wallsの西郷豊でございます。

他己紹介リレーということで、
今回は、「宮坂知映」をご紹介させて頂きます。


The Dusty Wallsが2010年5月に発足する前、
東京凡人座という劇団だったのは知る人ぞ知る話。

僕と宮坂はその「東京凡人座」のメンバーでした。
僕は晩期に加入したので、実際共に活動したのは約1年ほどですね。

当時は「宮本千鶴」という芸名で活動していましたので、
僕の中では「つる」という認識です。

一緒にエコレンジャーやったり、ジンギスカン踊ったり、コントやったり。
本公演での共演は1回だけですね。大人しそうでいて、実は何でもこなす活動家です。

僕にとっては、約2年ぶりぐらいの共演ですね。
わたくし西郷と同じルーツを持つ女、宮坂知映も要チェックですよ!

以上、西郷がお送りしました。