横浜市町田市Heartycropスクラップブッキング

スクラップブッキングのお教室をおこなっています。
眠っている思い出の写真をアルバムやインテリアとしてデコレーションしませんか。
皆さんでワイワイ楽しいひと時を過ごして頂ければと思っております。


テーマ:
今日はメガドンキ青葉台店 キッズクラフトフェス
に出店して来ました。

{46F4AF66-2831-49CC-8CA5-24BE30C893CB}



{28B4193E-0B1F-4010-B437-F38DD9F661C4}

他にもキッズが喜ぶ楽しいワークショップが沢山出店されていましたよ(^^)


今日ご参加頂いたキッズ達
真剣に作っている姿(^^)可愛いね〜
素敵な作品が出来上がりましたよ〜
(一部ご許可頂いたキッズのお写真を掲載させて頂きました☺︎)
{35B4644C-0BAE-424F-ADF5-3AF9B219A832}

ご参加ありがとうございました。

私は本日だけの参加でしたが
こちらでは明日も楽しいイベント開催されていますよ〜

主催者、関係者の皆さま
今日はありがとうございました☺︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。