癒され愛されアロマな日々(仮)

癒され愛されアロマな日々(仮)

心のこと
アロマのこと

子育て中のアロマヒプノセラピストが綴ります

遊びにきていただき、ありがとうございますm(._.*)m

様々な癒し,学び,気づきについて書いていけたらいいなと思っています♪

今は、ボディセラピストとして学び中の日々です☆

Amebaでブログを始めよう!
昔から誕生日前後は非常に調子が悪い。
体調もだし、心の方も。
母親からも毎回言われてきたから子供の時からだと思う。

去年だかにふと何か誕生日ってあるのだろうか!?
と思って調べたら、何やら「誕生日クライシス」ってのがあるらしい。



誕生日前後の1ヶ月、1週間などに体調崩したり、心が不安定になったりする。


体内時計のリセットで軌道修正をしているがために起こるらしい!?



なんだかものすごく去年納得してしまった。



本来の自分へ戻るためのリセット期だとすれば、たくさん揺れ動くこともあると思う。

元々私は揺れやすいタイプではあるから、すぐに本来の自分とかけ離れてしまったり、自分が分からなくなってしまったり、自信を無くしてしまったり。



だから勝手に誕生日前後でバランス取り戻してるのか〜って思うと、人間ってすごいな〜面白いな〜と感心してしまう。



今年もまさに誕生日クライシス真っ只中!!!

しかも大きい!!!(笑)



でもちゃんと気づけると面白いし、自分に入ってくる情報やらメッセージが全て、また私が生まれ変わるためのものだって嬉しくなる。



とにかくこんな状態だけれど、いろいろとワクワクしたり、ウキウキしたり、そういう感覚が私の中で今芽生えてることが喜び。