AD
AD

7月12日(水)晴れ!!!

とっても暑い中、行ってまいりました平日ツーリング

衝撃の火災から復活した清里・ROCKのベーコン&ファイヤードックカレーを食べよう!と集まったメンバーは29台(31名)

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

:30に関越・高坂SAで集合し、ミーティングの後、出発ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

下仁田ICで降りたら道の駅で休憩、水分補給をしなくちゃあいけません。

 

  

 

  

 

R254~R141を快調に進み、平沢峠へ。

集合写真を撮るころには、お腹がすいてきましたよ~(*゚¬゚*)

 

 

カレーは目と鼻の先です!

外観も内装も消失前と同じように作ったとのことで、まさに復活!

もちろんカレーの味も変わりなくおいしかったです(( ´艸` ))

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

食事中、心配していた雨が降りましたが、通り雨だったようで直ぐに止んでくれてよかったですね。

帰り道はR141~須玉ICへ(この間、トラック×3台に阻まれ、皆さん最高に眠そうでした:笑)

双葉SAで解散です。

暑い暑い中、皆さん本当にお疲れ様でした!

 

次回は7/23(日)6月の八ヶ岳ツーリングのリベンジを予定しております!

たくさんの方のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしておりますヾ(*゚∀゚*)ノ♪

 

Harley-Davidson三鷹 / 有田