おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ

NEW !
テーマ:
本日東京都新宿区にて賃貸マンションのハウスクリーニング


タイル壁、床を中心に石鹸カスの厚い層ができています。


写真で見ると差がわからないですね!

全体の7割終わりましたが今日は何時まで頑張りますかね?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
本日東京都新宿区にて賃貸マンション1DKハウスクリーニング

エアコンクリーニングはエアコンクリーニング専門業者がやったとのこと。

なんか汚いです。


普通にホコリが残っています。


見えるところにカビが!

料金をきいたら一台5000円だそうです。

二台で一時間弱で終わったとのことだったのでした。

安かろう悪かろうですがちょっと酷いです。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日神奈川県川崎市にて賃貸マンション1Rハウスクリーニング


凄いヤニ部屋だったのでフローリングワックス剥離しました。


浴室もヤニだらけと最低でした。

明日はエアコンクリーニング5台頑張ります。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都港区にて寮のハウスクリーニング二件


いつもの寮
 

今回は二件とも綺麗です。

午後からエアコンクリーニング二台

このところ毎日エアコンクリーニングです!

今でも暑いので真夏の暑さの中の作業が怖いですね(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日東京都港区にて1DKハウスクリーニング


昨日の続き
 

比較的綺麗だったので午前中に完了。

最近エアコンクリーニングの問合せが増えてきています。

梅雨が明けたら忙しくなりますね!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。