おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ


テーマ:

明日は久しぶりの日曜の休日


日曜が忙しい仕事なので日曜に仕事がはいらなかったのは六月上旬いらいである


明日はゆっくり休んみます→ハウスクリーニング 東京 川崎 横浜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コストコは食材をたまに買いにいく


四歳の子供は店内をうごきまわるのでカートに乗せて移動している。


試食コーナーが見えると子供がなくなっちゃう!とさわぐ(^▽^;)


そうやって試食しまくるのが楽しみだったりして(・∀・)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のエアコンクリーニングのお宅にて


フィルター自動おそうじエアコンだったが、フィルターをだしてみると油で完全に目詰まりしています(-。-;)


これではほとんど吸いこんでなかったのではないかと


フィルター自動おそうじエアコンのフィルターは目が細かいので油やヤニが付くとそれに埃がくっついて洗剤でな


いと落ちなくなるのだ(;^_^A


リビングにあるフィルター自動おそうじエアコンは最低1シーズンに一回はフィルター清掃してください(^O^)/


内部にカビや埃が目立つようでしたらエアコンクリーニングをどうぞ→ハウスクリーニング 東京 川崎 横浜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日エアコンクリーニングに行った時のこと。


エアコンのカバーを開けると中からパラパラと金魚の餌のようなものがおちてきた。


よく見るとゴキブリの糞だ( ̄□ ̄;)!!


しかも量が尋常じゃない!


そのえあこんは五年ほどエアコンクリーニングをしていなかったみたいで汚れもそこそこだったが...


エアコンが汚れているとゴキブリが排水管から室内に侵入してきて棲家にすることがたまにある。


外見はそんなに汚れていないエアコンでも中はカビやハウスダスト、油やヤニで凄いことになっているのだ(^▽^;)


三年以上エアコンクリーニングをしていない方はおはやめにどうぞ→エアコンクリーニング 東京 川崎 横浜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近仕事から疲れて帰ってきて駆け込み二杯缶ビールを飲む。


食中は焼酎ロックを一杯。


すると10時前には眠たくなる。


そのまま睡眠。


朝五時前後に起床。


ほとんどおじいちゃんですな(^o^;)→ハウスクリーニング 東京 川崎 横浜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。