GENTSのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

 

こんにちは、サワダです(^_^)

 

先日、お休みの月曜日に STAFF全員で

福岡に セミナーを受講しに行って来ました

 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

私とハクホちゃんは 

美味しいものを堪能するべく 2人だけ

日曜の仕事終わりに

新幹線に飛び乗り 博多へ爆  笑

 

 

博多に到着し、まずは、、、

 

定番の♪

さすが 本場のもつ鍋!と~っても美味でしたおねがいラブラブ鍋

 

 

余談ですが、 美味しく完食した 

この濃厚スープにハクホちゃんは

ケータイを落とし無事ではあるものの、

数日ケータイからは

にんにくの良い香りがしていました(笑ニヤリ)

 

 

そして 月曜

博多駅にて 食パン専門店で 念願の

クロックムッシュハートハートハート

中から アボカドとチーズがとろっとろでこれまた美味でした(#⌒∇⌒#)ラブラブ

 

 

ここまで 食レポみたいになってしまいましたが 笑、

美味しいものを食べて 活力を付けた後は

 

 

 

 

 

本題の ヘアーセミナーへ!!

まだ カットにいたっては

右も左も分からない状態の

私でも カットされている所作や ヘアスタイルは とても美しく圧巻されましたえーんラブラブ

また、ステージ上の3名の方々のお話は

非常に熱量高く

まさに

「衝撃」

非常に感銘をうけましたv(^-^)v

 

 

周りを取り巻く環境は日々 進化・進歩をとげていて

今では スマートフォンやSNSは当たり前、

世間では ”スマホ依存”やそれによってひき起こる問題など、

ネガティブな情報が 多く見られますが、

ポジティブに考えてみると 数十年前には

到底想像も つかないほど便利になりましたよね

 

離れた人へ すぐに連絡を取る事ができたり、

自分のライフスタイルを

周りの人に容易に発信できる

 

そして 知ることの無かったであろう 

魅力的な人々や、 情報、知識が SNSには詰まってる

そんな便利な道具 活用しきらなきゃ損ですよね(^O^)

 

 

私たち理美容業界でも SNSを活用し 

自分達が創り上げた ヘアスタイルや情報をShareするのが当たり前になりました

 

 

今後 ジェンツもinstagramやfacebookで 

広島の素敵な男性、女性方のスタイルをシェアしていきますので お楽しみに!!!!!!

 

 

 

 

GENTS 5月のお休み

15日(月)

21日(日)

22日(月)

29日(月)

 

HAIR CREATE GENTS

広島市西区天満町16-7

(082)231-7042

http//:hc-gents.jp 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。