☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:

日曜日、朝起きてビックリ溜め息

8時15分・・・



だいたいいつも日曜日は7時ごろ起きて、洗濯して

ひとりであったかいモノ飲みながら、

新聞よんだりして・・・



まぁ別に大したことしてないので、

何時に起きたっていいんですが963



雨だったし、みんな動く気なくてゴロゴロ・・・

のんびりホットケーキを焼いて、

それから運動会やクリスマス会、もちつき大会なんかのビデオを見て

午前中過ごしましたakn



しかも家族全員、パジャマのまま・・・erc



普段は午前中に動いて、帰ってきてゴハン食べて、

午後からはのんびり・・・ってパターンだったので、

なんだかすごくヘンな感じでしたくま。




午後からは買い物に行ったり、本屋に行ったり、

おやつにクレープ買いにいったり・・・




たまにはこんなゴロゴロした日曜日もありかな!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆-2010013016290000.jpg
シンケンジャ-になりきるムスコ氏☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆-091113LPLPB005.gif
 
 
かなり笑えます☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆-081208LPLPB003.gif☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆-o0020002010280980815.gif
 
 
 
ちなみにムスコ氏は、シンケングリーンがお気に入り☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆-091030NJMPSJO004.gif
 
 
 
TVでわもうすぐ終わってしまいますが、
我が家ではTVではなく、DVDで見てるので、
しばらくはシンケンジャ-が続くかな☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆-091205NJLB005.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は保育園に、伊勢のほうから有名な獅子舞がやってきました獅子舞絵文字


毎年恒例の行事のひとつらしいのですが、

ある保護者の方が呼んでくれているそうなのですが、

今まで見た獅子舞の中で、

1番立派で、見ごたえある舞いでした&




クリスマスのサンタさんといい、運動会のアンパンマンといい、

着ぐるみ系にはかない弱いムスコ氏erc


もちろん今回も号泣ap

ずっと先生に抱っこされ、

演技中はじーっと見ていたものの、

最後に全員の頭をかんでもらうときになって、またまた号泣rk



まぁ頭をかんでもらうときには、

ほとんどの子供が泣いていて、涙の大合唱でしたがakn



私も弟クンもかんでもらいましたap

弟クンは、聞こえてくる太鼓や笛の音でゴキゲン♪

頭をかまれてもまったく動じないkira



兄弟でこの差、面白いですena




今日は泣きつかれたのか、珍しく早々お昼寝してくれましたZZZsei


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。