☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:

今日も写真を撮り忘れ・・・



とりあえず1食目は、五目うどんと、にんじんトマトのまぜまぜ、ほうれん草入りのベビーダノンニコちゃん

一時は、集中力がなくなって、

途中で食べるのやめることもありましたが、

最近また食べるようになってきましたアップ



2食目は、ささみのおじやと、ほうれん草とバナナのまぜまぜニコちゃん

ムスコ氏、離乳食のお皿が気になって仕方ない様子・・・


今日食べ終わってから、

皿を触らせてあげると、

皿の裏側をカミカミしておりました汗



反対だよ~ガクリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はたくさんお昼寝したにも関わらず、
早々と8時すぎから眠り出したムスコ氏。


なんだか怪しい・・・



案の定、2時に起床。
いつもならオッパイあげるとそのまま眠ってくれるのですが、
昨日は目がギラギラ(笑)


無理やり寝かしつけようとすると泣き出すので、
旦那はんを起こさないようリビングへ移動。。。


しばらく遊ばされました(涙)
おかげで昨日は4時くらいから寝るハメに・・・


朝、旦那はんが出て行ったのにも全く気付きませんでした(涙)



ごめんよ、旦那はん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。