皆さん、明けましておめでとうございます。今年一年もよろしくお願い致します。



三が日も過ぎ、今日は官公庁はじめ一部の方々は仕事始めだったようですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

あたくし…新年早々風邪ひいちゃいました。テヘペロッ
この年でお年玉貰いましたorz
実家帰ったら玄関が異空間になってました←なんじゃこりゃ…
地元の友人数人が結婚・出産済ましてましたorz
総長たちに恋愛のダメだしされました←しょーがねー
父の前で「最近子供欲しいっちゃんねぇ」って言ったら『お父さんも欲しい。よその子供ばっかりかわいがっとるで…』と返されました。なんか…すいませんあせ結婚の予定すらなくてすいませんあせ


とね、いつものお正月ですよ(-ω-)
風邪とか父のくだりは予想外ですが。
ほんと、年々身体が弱ってるので、今年の目標は体力づくりにしたいと思います!
がんばるぞ!!っと。←


というわけで、相も変わらずグダグダな感じですけど、本年もどーぞよしなにm(__)m




おまけ

実家の玄関↓↓
~たぶん駄文ブログ~
ただでさえ狭い玄関なのにねぇ、ガチャガチャして余計狭いわ…

~たぶん駄文ブログ~
アソパソマソの口が紫っていうね…ちょっとグロイ感じになってますけどw



あと、ろくに更新もしてないのに、ちょいちょい新しい読者さんがいるってメッセージがありましたねぇ。


こげな駄文満載の愚日記を読んでくださり、ありがとうございます。


これからもシャカリキ頑張ります!…とは言えないんですが、ぼっちらぼっちら、時間を見つけては書いていこうかと思います。





これからも、どうそよしなに(´∀`)









すっかりめっきりもっこり冬です。
早々に風邪ひきました。肺炎なりかけとか言われました。今回ばっかりは死ぬかと思いました。ウソですけど…。

でもまぁ、医者がレントゲン見ながら「ん~……」とか「この影…」とか一人でブツブツ言ってるの見たら流石に多少ビビリますね。
『あ~、キタ。肺がんキタ、コレ』とか思っちゃうよねぇ。紛らわしいわ!!



あ、はい。だいぶご無沙汰してます。あたいですよ。


もうお正月ですねぇ。
大阪に行くとかほざきながら、行く暇が見つけられずにいるわけで…


堪忍ぇ(о`∀’)テヘペロッ



まぁ、久々にパソコンの前に鎮座しても大して書くことないんだよなぁ。


とりあえず、「生きてる」ってことで。



みなさんも、色々気をつけなはれや!!

ほな(・∀・)ノ