ハルと一緒

ドライアイと戦うミニピン女子のあれこれ


テーマ:

 23日の土曜日のこと。

久しぶりにメイサちゃんと一緒にドッグランお出かけしました。

行き先は グラン・ドッグランド 。

カニ旅行の帰りに行ったランですがれんなつさんとこでプール予約にての告知があったのでのっかってきました。
(ランだけですけど)

そしてなにゆえメイサちゃんかと言うと、わたくし5月にまたまた母姉叔母との旅行を控えておりそれを車で行こうかというたくらみのもと長距離運転の練習がてらメイサママを乗せての我が家の車での移動にお誘いしたわけです。。

朝9時にメイサ家へお迎えに行き若干の渋滞にあいながらも10時30分過ぎには無事到着。

とおちゃん運転ではありますが1回行ってるのでシュミレーションはばっちりだったんでね
 

 

 

まだ誰も来てないし他の誰もいなかったのでしばし二人&二匹でうろうろ。


 


しばらくするとれんなつ家と一緒にアイリッシュのてぃあらちゃんがご来場

その後アイリッシュチームも続々到着されましたが参加者の詳細はこちら


 
 
 

アイリッシュの皆さん、突進してきぐあいがはんぱねぇ~

カメラ構えてしゃがんでたら どんっ て当たられて倒れそうになるし(笑)

やっぱり大型犬は存在感が違いますねぇ~。 いつもちっこいのばっかりだからすごい新鮮。


 
ちっこいのんはちっこいのんでいいんだけどね


 
なっちゃんのうしろまえ 




 
 てぃあらちゃんママさん、あの斜面をパンプスで歩いてたんすねっ(驚)


 

 てぃあらちゃんはランではずっとママの側をキープ。

したがってこんなアップが撮れてしまうのです(れんげちゃんの静止画なかったわ・・・)



 
おもちゃ遊びもあまり関心がないご様子。。


 

変わりにメイサちゃんが参戦っ



 
 このハルの必死顔、笑える。


 

超大型犬グレートデン様の登場! なっちゃん、チャレンジャーっ


 


すごいよねぇー このサイズ差。 足なんてどんなんそれっ、て感じ

こんなん家の中におったらどんなん?


 



 

れんなつパパとサン君。 ちょっとモザイクするのが惜しかったのでかわいくしてみた。




れんなつママはお座りマスター中のなっちゃんを激写中。



 

 なんかめちゃ三角形になってなにしてんのかと思ったら、





 
 ゲロってた



お時間となりアイリッシュチームとさよならしてミニピンチームはランチへ移動。

こちらもカニ旅のときに行った スカーレットの小鳥 。

ここは駐車しにくいのでドキドキしながら移動してメイサママによる指示のもとなんとか 成功。


 
 
 
 
隣のテーブルのBABYが気になる。。。


 
 
メイサちゃんはごはんが気になる。。。



今頃わしゃわしゃ泳いでんかなぁ、なんて言うてたけど以外と泳ぎ好きでなかったアイリッシュさん。
れんげちゃん以外誰も自らスイミングする子はいなかったそうな。。

絶対こんなことになると思うけど

ドキ  ミニピンだらけの水泳大会

開催する? 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。