2006-12-22 23:52:51

単独ライブ決定!

テーマ:お知らせ

どうも!タケウチ(ピーナッツ食べすぎ)ヤスアキです!


親不知の調子が良くなってきたので

つい歯ごたえを求めて…


このアングル二回目…



そんな事より!!

単独ライブやりマス!


いつかって?


今年無事年を越すことが出来れば…

1月20日
詳しくはこてぃら!

ハロ単独ライブ「積極的」
■1月20日(土)
■開場18:30 開演19:00
■チケット 1500円
■場所 笹塚ファクトリー


チケットは12月29日のWELで先行発売

一般発売は12月30日からローソンチケット で!Lコードは38493

皆さん是非!!!予定を無理矢理こじ開けてきてくださいね!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-20 23:10:22

明日は!誕生日!

テーマ:バースデイ


はは

自分じゃなくて右の人!あたす、タケウチヤスアキの生みの親…キョウコさん。


21日で61歳ですって!キャァ~!

何かプレゼントしなくちゃと思いつつ、まだ何も用意していません…何がいいかな?

プレゼント買ってる余裕なんて無いんだけども…

だって

こないだ宝物のipod車に引かれてバッキバキになったばっかりだし…

一万円未満なら修理に出そうかなとアップルストアに行ったら…

「どのような修理でも29800円になります!ipodは全部で一つのパーツとして考えておりますので!」

とはっきりした口調で意味不明の事を言われて悶々として帰ってきたばっかりだし…


でも京子さんはきっとクリスマスと誕生日一緒にされてきたパターンの人だからなんかステキな物をと

思うので、あたすだったらこれがええわ!って言うのがございましたらみなさん教えてくださいませ!お手頃価格で!!!


クリスマスという事でツリーは無いけど綺麗な明かりをとクローゼットをあさってみると幻想的な光を演出してくれるであろうものを

発見!

早速スイッチオオオオォン!




にゅるにゅるにゅる~

びろびろびろ~ん


寄生虫博物館か!!!

つうかヒドイ名前だな!いじめられるぞ!


ふつうこうよね!

ちゅるりん!





おかあさ~ん。一昨日から親不知が爆裂に腫れてきました…左頬パンパンです。

こんなに大きく育ててくれてありがとう…(左頬以外)しゃべると痛いのであとでバースデーメールします。


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-12-19 22:38:13

またまたラジカル

テーマ:バラエティ
20061217125009.jpg
明日

またまたラジカルに出してもらえる事になりました♪

10時13分くらいだそうです(^^ゞ

この調子でちょこちょこ出していただいて、いつのまにかなし崩し的にレギュラーになっていたいです☆

今日、ロケに行ってきたんですが、

今回は非常にクリスマスっぽい仕上がりになってます!

見れる方いましたら是非見てみてくださいませm(__)m

さて

写真は宇都宮にあったファッションビル!

なんか惜しいです(^^;)

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-12-17 23:21:24

ミクシィ

テーマ:バラエティ
20061217142145.jpg
何だか随分ミクシィを奨められちゃって恐縮です(^^;)

やる気はなくもないんですが、
めんどくささのが勝っちゃって、
なかなか踏み込んで行けないんですよね~(゜~゜)

もし始めたら優しく迎えてくださいませ☆

さて今、宇都宮に来てます!

餃子屋さんがいっぱいあるイメージがありましたが、
同じくらいアニメのお店がいっぱいあるんですね~

今日、昼間一人で宇都宮の街を散策したんですが、

普段なかなかじっくりは行かない街をちょっとした発見をしながら散策するのは楽しかったです♪

いやぁ宇都宮はいい街だ

洋服屋さんで携帯につけてるヨン様ストラップに気付かれて、

恥ずかしい思いをしたくらいしかマイナスポイントないです(*^_^*)

写真はそんな宇都宮で見つけた焼肉屋さん☆

うさぎ和牛

たぶん手のひらサイズで
たぶん耳がピョコンとしてて

寂しいと死んじゃうような、

そんな和牛

…可愛い♪

みなさんがどんなものを想像したかは分からないですが、

僕はこの焼肉屋さんではもう食べれないです。

まぁ「とちぎ和牛」なんですけどね

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2006-12-15 19:22:09

しーません

テーマ:バラエティ
20061214165237.jpg
笑っていいとも

出れませんでした(~ヘ~;)

来週以降に回されるそうな(^^;)

あー

告知なんてしちゃって恥ずかしい限りです(*_*)

わざわざ見てくれたりした方、

しーませんでしたm(__)m

写真は

代官山のカフェのトイレの貼り紙☆

最初はじゃあ出しちゃったものも流しちゃいけねーのかよ!的な気分で見たんですが、

よーく見ると

トイレットとペーパーの間に、「、」があるんですσ(^_^;

ここでは「トイレット」は流してもいいという事なのか?

「トイレット」をトイレに流す?

物理的にはなかなか難しい話です

もしや出しちゃったものの事をお洒落タウン代官山では「トイレット」と呼んでいるのか?

芸人の街中野に住んでる人間には難しい事がいろいろあるみたいです

あと

丁寧にお願いしてるくせに

最後は

「よろしく」なんて妙にフランクなのも気になります

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006-12-14 23:08:10

笑っていいとも

テーマ:バラエティ
20061210183758.jpg
明日の「笑っていいとも」に多分出ます!

まぁ有名人のそっくりさんコーナーに素人の方に混じってなんですけど(^^;)

それにつけても、

あのお昼の定番番組にちょっとでも映れるのは嬉しいですけど♪

ただ、

その昔、知り合いの芸人さんが出るよーなんてALTAに行ったら、

本番前に出番がなくなったなんて話も聞いているので、

期待はし過ぎないようにしときます(^。^;)

さて、

写真は田町で見掛けた韓国料理屋さん☆

手羽先を出すのはいいんですが、

「元祖」はどーかと思います。

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-12-11 09:08:11

一瞬

テーマ:バラエティ
20061210165938.jpg
一瞬、ハロ増井歩の決め顔に見えません?

ってか、そうやって言われたので、勇気を出して載っけてみてます(~ヘ~;)

unoのポスターの時の顔に似てない事もないかな、と。


実物をよく見ると、吉本の大山さんに見えてくるらしいんですが(^。^;)

似てる系統で言うとヨン様といい、福山さんのそっくりさんといい、いい男路線で言われるんですが、

なかなか本人がいい男と言われるのは難しいようです(>_<)

何とかいい男になれるように頑張っちゃいるんですけどね~(-_-;)

何でも、いい男と言われるためには内面の熟成が必須らしくて、

なかなかままならない今日この頃です!

まぁ頑張って生きてみます(^。^;)

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-12-09 23:36:11

一瞬

テーマ:バラエティ
photo.jpg
スカパーでハロの特集始まるみたいに見えません?

知り合いにこれを教えてもらってテンション上がりました♪

本当に特集してくれればいいのに(´ω`)

マスイでした☆

あ!今月29日のWEL最笑王決定戦。

ハロは予選Aブロックに出場する事になりました☆

皆様の投票で順位の決まるこのライブ!

よかったら今年の笑い納めにいらしてくださいませ(^^ゞ

是非是非!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-04 02:29:11

またラジかる!

テーマ:バラエティ
20060710223917.jpg
明日のラジかるにまたちょいと出させて頂ける事になりました!

もし見れる方いましたら見てください(^^ゞ

告知するには遅い時間でスイマセン(^^;)

もしオンエア後にこのブログに気付いて、もっと早く教えろよキィーってなってる方いましたら、更に深くスイマセンm(__)m

もし上の文章を読んで、そこまでお前のこと注目してねーよ!自意識過剰になりやがってと思われる方いましたら更に更に深くスイマセンm(__)m

また上の文章を読んで、謝りゃ済むと思ってやがる!適当な野郎だなんてと思われる方いましたら、

やっぱりスイマセン(^。^;)

昔、歩行(ホコウ)をアユムユキと読んだマスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。