1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-04-29 15:34:27

京都散策

テーマ:バラエティ
200604291507000.jpg
こないだ

大阪の高槻というところに営業に行きまして

五時前には終わったので、このまま帰るのもなんだなと
相方と京都散策をしてきました♪

っていっても、そんなには時間ないから京都駅近郊をブラリと見て歩いたわけですが、
だいたい京都の観光名所って五時までのとこばっかなのね(;^_^A

三十三間堂もその隣の美術館も本願寺も
入り口だけ見て帰ってきましたよ(*_*)

空いてるのはコンビニだけ!

おかげで京都駅近郊のコンビニの配置には詳しくなりました(^o^;

写真は観光名所の中で唯一空いてた京都タワーのマスコット、たわわちゃん♪

ゆるキャラのくせに妙に設定が細かい辺りに京都タワーの本気を感じて少し引きますね

…ゆるキャラのくせにはひどいか(^o^;

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-25 22:53:29

今日のキサラは

テーマ:バラエティ
20060425224130.jpg
そっくりさん大集合でした☆

右から
つんくさんのそっくりさんのつんつくさん♪
宇多田ヒカルのそっくりさんのミラクルひかるさん♪
浅野温子さんのそっくりさんのATSUKOさん♪
西城秀樹のそっくりさんのバーモント秀樹さん♪
で、その写真をペ・ヨンジュンのそっくりさんのペヨン潤が撮るという
ある意味豪華なシチュエーションでございました☆

こんな風景が見れるから、キサラ好きなんですよね(´ー`)

みなさま機会があったら是非遊びに来て下さい♪

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-24 23:11:12

惜しい

テーマ:バラエティ
20060424163439.jpg
山形からさっき帰ってきました!

帰ってくるのに6時間ぐらいかかって、
すっかり移動疲れです(^^;)

今日行ったお店はベガスベガスというパチンコ屋さんだったんですが、
写真はそこで見たお店のチラシ!

気持ちは分かるけども、

惜しい(^。^;)

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-24 00:09:00

山形に来てます♪

テーマ:バラエティ
20060423211806.jpg
冬ソナのパチンコ様々ということで、
最近、全国のパチンコ屋さんに出没させてもらってます♪

企画の問題や風紀的な理由で、なかなか告知は出来ないんですが、
万が一見かけたら、優しい気持ちで見てやってください(^^ゞ

今日は、

朝まで事務所の先輩のパラシュート部隊の斉藤さん仕切りのオールナイトライブに参加させてもらって、

昼から友達の芝居を見に行って、

その足で山形に営業と、

なかなかハードな一日でございました!

さすがにキツいので、今から泥のように寝てやろうと思います♪

写真は

山形で見かけた居酒屋さん☆

焼き鳥風!?

いったい何が出てくるんでしょう?

興味はあったんですが、このお店には入りにくかったです(^^;)

しあわせやって!

自分で言うやつほど信じられないという価値観を育まれるような人生を送ってきたんで(^。^;)

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-17 21:33:11

右に曲がると3000円ボッシュートされる件について

テーマ:イラっとした話

切符

またしてもやられてしまいました。

2段階右折違反…

なんなんすか。なんで右曲がりしただけで金取るんすか!?


中免持ってないとなんで右に曲がっちゃいけないんですか!


中免取れない貧乏人は右に曲がっちゃいけないんですか~!?


中免取れない貧乏人は時代錯誤もはなはだしいかえって身を危険にさらす二段階右折で死ぬかもしんないと思いながら移動しなきゃいけないんですか!?

ホントに法律もあいまいで危険極まりないんですよ~!二段階右折って!

右折したいのに左車線に寄って右にウインカーださなきゃいけないんですよ!意味わかんないでしょ?

こんなの後ろの車が見たら勘違いして急ブレーキかけて事故りますよ!ぷんぷん!


片道300円の交通費を浮かすために寒い中原付に乗って

一生懸命誰も見てないところでヒーコラヒーコラ二段階右折して

雨が降ってきたから急いで帰ろうと普通に右折した所にポリスマンがいましたよ。


「すいませんね~免許みしてもらえますぅ?」


「すいませんねぇ~」だとぉ!?危険だと思うなら!犯罪だと思うならどうして「すいませんね~」なんて言うんすか!?

大した問題じゃないって思ってる証拠じゃないですかぁ?プリプリ。


ばっきゃろ~い!ニンニン。

俺の盗まれた自転車とっとと見つけやがれぃメラメラ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-16 23:56:42

有名になりたいものです

テーマ:バラエティ
D1000003.jpg
昨日は

あのロフトプラスワンで「最終審査は別室にて」というイベントをやってきました♪

来て下さった方ありがとうございましたm(__)m

ちなみにラインナップは

☆芸人のネタ帳1ページ目の1行目大賞
☆カメラとめろよコンテスト
☆背後霊似顔絵師コンテスト
☆イケメン出前コンテスト
☆微笑みコンテスト小学生の部
☆地味過ぎて伝わるかわからないドッキリ
☆ジェスチャークイズコンテスト

なかなか普段はやれない企画もロフトプラスワンという小屋の雰囲気にあってて、
全部楽しんでやれましたよ(^^ゞ

わりと好評だったようで、
もしかしたら第二回もあるかもしれないんで、

来れなかった方は次回は是非♪
来てくれた方は次回も是非♪

よろしくお願いしま~す(^^)v

写真は

銀玉王の収録の時に行ったパチンコ屋さんのバックヤードのメモ!

ハロ?

まぁ知らないもんはしゃーないです(^。^;)

有名になってやるぅ~!!

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-12 00:00:09

大宮駅前

テーマ:バラエティ
D1000004.jpg
この間、

「銀玉王」という番組の収録で大宮に行ってきました♪

根本はるみさんと一緒にパチンコを打ってきたんですが、

その帰り、駅前で見つけたお店が写真です☆

ラーメンパブというわりには、
中には一切パブ的要素なかったです(^^;)

札幌的要素もほぼ皆無でした(゜~゜)

ただ、コヤマだと言われたら、コヤマっぽい気はしました☆

コヤマっぽさが何だかちっとも分からないんですけどね(^。^;)

ちなみに「銀玉王」

25日深夜にテレビ埼玉、TVK、千葉テレビでオンエアされるそうです!

見れたら見てね(^^ゞ

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-10 23:32:13

東大受験

テーマ:バラエティ
photo.jpg
今日、テレ東で始まったコーチングという番組!

実は

僕らハロも芸能人こそ東大を受験しようの最初の100人の中にいたんですよ♪

全然この番組知らない方はスイマセンね。ただ続けます(^◇^)

学力テストは100人中4位という、まあまあの成績だったらしいんですが、
結局、東大を受験する10人には選ばれず、オンエア的にも後ろ姿のみという寂しい結果でした(ToT)/~~

モンキーチャックのちゃごさんという仲のいい芸人さんが受かっていたので、
ブラウン管の前から応援はしたいと思いましたよ!

って言っても、

うちのテレビ、ブラウン管じゃないんですけどね(^^;)

写真は、

知り合いが街で見掛けた車☆

総煉瓦張りって(^^;)

世の中には、色んなセンスの人がいるもんです!

この車の持ち主さんと一度しゃべってみたいですね♪

滅多にない意見が聞けそうです(^^)v

たぶん一度でお腹いっぱいになると思いますが(^。^;)

そうそう、

近日このアメバブログから、お引越しすることになりそうです!

しっかり決まりましたら、またお知らせしますね(^^ゞ

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-04 01:00:50

いじめ…

テーマ:どうでもいい話

某企業のトイレにて…

決まり

「おい!ちょっと!おい!入ってるよ!」

と言える人

ひと気がなくなってからこっそり電気をつけに行く気の小さい人…

よっぽど悔しい思いをしたのでしょう…


個室のドアが閉まってたら電気は消すな!

完全に上からもの言ってる感じが逆にカッコ悪さを倍増させます。


どうも、タケウチヤスアキです。

お気づきでしょうか?パソコンから見てらっしゃる方…一昨日のエイプリルフールの

記事、テーマの所が「バラエティ」じゃなく「パラエティ」になっているという事を…


別にウソとかいうんじゃないんですけどカエル

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-02 22:11:46

昨日のブログ

テーマ:バラエティ
photo.jpg
ども!

昨日ブログを書かなかったマスイです☆

何者かが僕の名前を語って書き込んだようです(^。^;)

エイプリールフールは恐いですね~(゜~゜)

ちなみに昨日は、

一個もウソつきませんでした♪

エイプリールフールってのが逆にプレッシャーになって、
こんなウソじゃエイプリールフールを終えられないなんて思ってるうちに、
今日になっちゃってただけなんですが(^。^;)

写メは友達からもらった補導されてるキュータくん☆

警察に腕を取られ誘導される様は、
何だか見ちゃいけないもの感が激しく漂ってたそうな(^^;)

誤解を与えるような行動は慎みたいものです。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。