4万7千人の女性を占った人生相談のプロが教える心理学 ~月星キレイ オフィシャルブログ ~

月星キレイ・・・占術家/心屋認定心理カウンセラー

5万人占いました
占いに振り回されない心のあり方を
占いに振り回された占い師が教えます

【著書】『もっと深く知りたい!12星座占い』『ハッピースイーツ占い』

*心屋塾マスターコース41期(うさこ1期)*

NEW !
テーマ:
◆ アイスコーヒーは基本飲みません ◆


こんにちは、月星キレイです。

昨日は、カエル姉さんの
心屋塾初級セミナーに行って来ました♡

{13125ACA-FD32-4EC2-961B-0BAADA913C03}


姉さんとは最近では、心屋塾マスターコース62期のアシスタントとして一緒にお仕事をさせて頂いています。

休憩時間などに、私もいつもバサバサ斬ってもらっていますが、やはりセミナー中は別格です。

わかりやすく、「自分で自分をぶった斬る」方法を教えてもらえた気がします。



初級セミナーは長時間なので、かなり自分と向き合わざるを得ません。

「あー、まだこんな前提で生きてるんだー」

とか

「お、そういえばあの前提ひっくり返ってるな〜」

とか、午前中はルンルンなワクワクでお勉強♪



ところが、午後!!


突然思い出しました、過去の悲しい記憶を😭

初級セミナー3回目だし、上級ワークショップも受けて、うさこの連続コースを経てマスターコースも卒業してる。


なのに、1回も思い出さなかった記憶!

傷つかないように、巧妙に避けて来たことを思い出しました。



それは、弟のこと。

私は弟と二人兄弟なのですが、大人になった今、そんなに会わないけど弟が好きです。



けど、けど、けど!


子供の頃、私は弟がキライだった。
憎らしかった。


だって、弟はグズでノロマで、大人しくて、手伝いも勉強も何もしていないのに、ママの寵愛を受けていた。


そんな弟に、私はいつもイライラしていた。


私は、グズでノロマだと怒られないようにいつも何でも急いで終わらせるようにがんばった。

お手伝いも、できないながらのごっこ程度だけどがんばった。

電車に乗って、弟を映画館に連れて行ったりもした。

まったく勉強しない弟と、勉強しろと言わない母によく怒ったりした。

私には、両親共に大学に行くのが当たり前だから勉強するようにと、無言のプレッシャーを与えたクセに。



私は、弟がキライだった。

何にもしない、何にもできないのに愛されている。

男の子だというだけで、私に対する愛とは違う種類の愛も、母からもらっていた。

何にもできないクセに、私に迷惑をかけているクセに。


私は何でもがんばった。

がんばれって言われたからがんばった。

がんばっても弟の、男の子がもらえる種類の愛はもらえなかった。

だって、女の子だから。



弟の事がキライだったこと、すっかり忘れていた。

そうだそうだ、ムカムカして、いつもいじめていた。

いじめていたことへの罪悪感が残っていたから、大人になってからは罪を償いたいという気持ちで弟にやさしく接していた。



それを思い出して、セミナー中、どんどん涙が溢れてきた。

これ書いてる今も涙出てる😭



そうか、私の「男に負けたくない」「頼りない男が許せない」の根っこはここにあったのか!



あーーーーー

びっくりした!


けど

これでまたひとつ大きな傷が癒えた。

やっぱり弟のこと、好きです。


カエル姉さん、ありがとう♡♡♡


{38003967-363B-4A10-8BDE-CFDCC7CAA92B}

アシスタントの小園麻貴さん
マキさんのサポートでたくさんひらけた!


{8DEF6D2A-0AE7-4BAF-8F8D-6D0BD264DF8D}

アシスタントかずちゃん(深海和代さん)
かわいらしく、温かい方♡


{9A430CF7-38E8-44DB-9A23-32260376B421}

同じグループになった
ミラクルメンバー
右から、みゆき、かなちゃん、Aちゃん
楽しかったね、ありがとね!


{37D392A0-332D-417E-9BEF-4429B3607882}

うさマス1期で同期、けいこ
うさマス2期、さおりん
偶然にも同じ日に受講♡


帰りは
臨時さんのお店で!

{9F72E565-A993-4655-BA07-D37CB3C0601C}

けいこ、さおりんと同じグループだった
のんちゃんと4人で打ち上げ♡

もう1つミラクルグループに入れてもらえてラッキー⭐︎


カエル


カエル姉さんの初級セミナー、次回は
6/18(日)に大宮で開催です!

なんとこの日は、かざわちはるさん(ちーちゃん)と共に、私もアシスタントに入らせて頂きます♡

詳細お申し込みはコチラ↓
https://www.reservestock.jp/events/182661



心屋塾初級セミナー、何回受けても毎回違う大きな気づきにたどり着くのでおすすめです♡


 月星キレイセミナーはコチラ 

 絶対に使える!
「占い師」のセルフ・プロデュース技法
2017年5月27日(土) 11:00~ 渋谷 
 

image



一回死んで、生き直す!
『悩みと戦う人のための自分救済セミナー』
2017年5月24日(水) 11:00~ 渋谷 
 

image



心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会

2017年6月10日(土)11:00~ 東京・神楽坂
 
image





月星キレイ♡公式LINE@




★ 著 書 ★

シェア大歓迎!
頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

◆ 100回の我慢より、1回の「助けて」という勇気を ◆

心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ


こんにちは、月星キレイです。

今週は、先輩カウンセラーのセミナーに2つも参加させて頂き、明後日5月24日に予定しているセミナー内容に

諸先輩方から盗んできたインスパイアされた
新技(笑)


を投入することにしました(*^^*)


一回死んで、生き直す!
『悩みと戦う人のための、自分救済セミナー』




でね、今、経営のことで悩んでいます。

(※私は会社を持っているので)


この前、
2年前に受けた心理学のセミナーの
ノートを久しぶりに読み返しました。

そしたら、
2年前のそのノートにも
「経営のことで悩んでいる」と
書いてありました。


2年も同じこと悩んでる(笑)



けど、確実に変わったのは

「悩みを長くひきずらなくなったこと」


2年前は
四六時中、
「どうしよう、どうしよう」と悩んでいた


でも今は
たまーに、「どうしよう」と思う程度


深く悩む瞬間もあるけど、
悩みを、悩みではなくする方法と
気持ちの持ち方を知ったから

すぐに浮上できる。
心がラクになる。


そんな、私が体感した
「悩みを、悩みではなくする方法」
を、このブログやセミナーで
これからも
たくさんの人にお伝えして行きたいです




そこで
「悩みと戦う人」向けのセミナー

一回死んで、生き直す!
『悩みと戦う人のための、
自分救済セミナー』

を行います!


どうぞ、くわしい内容をご覧ください(^-^)

コチラです↓

* 心理セミナー*

一回死んで、生き直す!
『悩みと戦う人のための、
自分救済セミナー』

【講師】 月星キレイ
【日程】 2017年5月24日(水)
【時間】 11:00~13:30
    ・11:00~13:00 セミナー
    ・13:00~13:30 質疑応答

【会場】 
東京・渋谷ギャザリングルーム01
     (東京・渋谷駅ヒカエリ口3分)

【定員】 4名
【料金】 30000円(税込)
※ 直前のため当日現金にてお支払いください






【こんな方にオススメ】
・もう何年、何十年も同じことで悩んでいる
・「何で私ばっかり、こんな目にあうの?」と思っている
・1つの悩みのせいで、人生すべて上手く行かない気がする
・とにかく毎日苦しい、ラクになりたい
・負けたくない!


image


【こんな風に進めます】
・自分を自分で助けるための方法をお伝えします

・今の自分を知り、受け止める方法をお伝えします
・ペア、グループでの心理ワークを通じて、諸悪の根源(悩みの原因)を知り、やっつけます
・過去から今までの自分を一度終わらせ、新しい自分を作り上げます

image

【受講後に期待できること】
・何歳からでも生き直せることが体感できます
・生きるのがラクになります
・自分で自分を癒す方法がわかります
・小さなことでクヨクヨしなくなります
・悩んでも、落ち込んでも、自分は大丈夫だと信じられるようになります
・なりたかった自分になることを自分に許可できるようになります


image


【こんな心構えで来てください】
悩みだらけ、ダメなあなたのままで来てください
今のままのあなたで来てください
そんなあなたのためのセミナーです

ぜんぶ見せて大丈夫、ぜんぶ受け止めます!
安心してきてください、お待ちしてますね

あ、もちろん怖いまま来てくれたって
OK、OK、OK♡


一回死んで、生き直す!
『悩みと戦う人のための
自分救済セミナー』




今、このツライ状況から
自分を助けてあげられるのは
自分しかいないからね!

それをわかってもらうために
このセミナーでは
1回死んでもらいます(笑)

(※もちろん気持ち的にね)



私にはあなたを
ぜんぶ助けることはできない

けど

助かる方法を
教えることはできる


だから

頼って
思い切って
少しの勇気を出して

ここへ来てみませんか?



image
(書:心屋仁之助大師匠)



お申込み受付中、
残席4名さま!

一回死んで、生き直す!
『悩みと戦う人のための、自分救済セミナー』






心理カウンセラー/占術家
月星キレイ





 この記事にピンと来た方におすすめ 

男子禁制!
女性のための『 恋愛ガチ相談会 
2017年4月20日(木)18:30~ 渋谷

 




えんぴつ☆勉強 心のこと・占いを学びたい方へ


花 心理カウンセリングを受けたい方へ

ホールケーキ 月星キレイに会いたい方へ

 < 動画 >で心のこと・占いを学びたい方へ


 
心がラクになるカウンセリング
◆ 月星キレイの心理カウンセリング (マンツーマン)
  
「言えると、癒える」心屋リセットカウンセリングをベースに
50000人を占った月星キレイオリジナルの「しゃべらせ傾聴法」を使った、心がラクになるカウンセリング、受けてみませんか?

 
(対面/電話/LINEチャットから選べます)


YouTube 動画番組 YouTube
月星キレイの
『パペットタロット心理学』




LINE@お友だちには先行配信!
下のボタンから友だち追加してね♪

(または「@kokorokirei」を検索!)


「人生相談のプロが教える心理学」は
リンク・リブログ・SNSへのシェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
◆ ゆで卵は白身派 ◆

心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ


こんにちは、月星キレイです。

京都 心屋聖地巡礼 パート2をお届けします♡



{A6D8C6F9-7DE3-4D7D-8E59-BB4B1FA5FB03}

おいしいカレーうどんに満足した一行が次に向かったのは、こちら!


{6633A87D-2D1F-44A8-8D3B-9CF508C45416}

クイーンズアカデミー主宰
心屋塾認定講師の

二条まりあ さんの

『愛させ力養成プログラム 1dayセミナー』に参加しました(^o^)



カレーうどんからあと二人合流して、うさマス1期総勢7名が同じ講座に参加(笑)




{CF61C3D1-E7BF-491F-B074-04C9BD7FA638}


まりあさん、超きれいでしょ〜♡

セミナー参加は初めてだったけど、噂のまりあ節は素晴らしく、ストレートに心に響きます。



内容も、ハンパない驚きの連続。

まりあさんに習ったこと、帰り道から即実行!

心がけつつも失敗の連続ではありますが、これやらないともうわたくしいいかげんヤバいので、やりますよー!!

いちばんありえなかったことなんですけどね。


いまのところ失敗だらけですが、
早速、帰り道の新幹線で近くの席だったイケメンに実行しましたところ、効果がありましたよ!

まりあさん、すごいわーポーン



{AC1A94C0-A1E9-48D9-B649-3BE3770E230B}

そして、この写真!

どっちが、私でしょ〜うか?(笑)


アシスタントのお一人、えいみー(星野えみ さん)と♡

みんなから似てると言われました、私もそう思う(笑)


{F218FB47-7908-4D11-83BF-D33478EE7925}

まりあさん、ありがとー!!



{395AC0F2-1040-472F-AAE4-856B75CEA5A6}

セミナーの後は、期間限定フルーツサンド!



{4503C68E-0542-42B6-8E15-ACFB0AE7B76D}

そして、夜は心屋ダイニング「鳥初鴨川」さんへ(^o^)




{98592685-A2CD-4C72-B1A5-D65F31246668}

さらにお友達合流(^o^)

スープおいしい♡♡


{E10AE1C7-58B4-4E5B-B58F-5D8584C45EC0}

さらにーーー!

えいみーとすぐ再会(笑)

DJあなりんにもお会いできたけど、写真がなくてざんねーん。

みなさん、また京都で(^o^)



あ、ポルシェは捕獲できずwww

また次回のお楽しみ〜


あと翌日には大阪へ移動。

そのうちレポりまーす♪(おんぷだよw)


 もうすぐ! 

 絶対に使える!
「占い師」のセルフ・プロデュース技法
2017年5月27日(土) 11:00~ 渋谷 
 

image



一回死んで、生き直す!
『悩みと戦う人のための自分救済セミナー』
2017年5月24日(水) 11:00~ 渋谷 
 

image



心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会

2017年6月10日(土)11:00~ 東京・神楽坂
 
image



心理カウンセラー/占術家
月星キレイ



※LINE@は無料で登録できます♪
月星キレイ♡公式LINE@
ココをクリック!





えんぴつ☆勉強 心のこと・占いを学びたい方へ

<近日>
・2017年5月24日(水)東京・渋谷 

一回死んで、生き直す!
『悩みと戦う人のための自分救済セミナー』

・2017年5月27日(土)東京・渋谷 
 絶対に使える!
「占い師」のセルフ・プロデュース技法



花 心理カウンセリングを受けたい方へ

<近日>
・2017年6月16日(金)東京・渋谷
女性のための『 恋愛ガチ相談会 

・2017年6月1日(木)東京・調布
心屋塾オープンカウンセリング


ホールケーキ 月星キレイに会いたい方へ

・2017年6月10日(土)東京
心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会



 < 動画 >で心のこと・占いを学びたい方へ


★ 著 書 ★


「人生相談のプロが教える心理学」は
リンク・リブログ・SNSへのシェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
◆ AirDrop機能を初めて知りました◆

心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ


遅くにこんばんは、月星キレイです。


プッシュ通知とか、メールで記事のこのブログの更新お知らせを受け取ってくれている方には、いつも申し訳ないと思いつつ、夜遅くにアップしまーす。


私自身が、通知の来る時間を限定する設定にしたりとか、スマホいじるのが苦手というかめんどくさい派なので24時間来ちゃうんですが、きっとみなさんはご自身のペースで受信できる設定にしてくれていると信じて・・・

そして、設定していなくても、深夜の更新通知にイラっとしていないことを祈る(笑)



という感じで、今日もまだまだ小心者の心理カウンセラーなのでした。




チャネリングのメニューを打ち出していた頃とかは、アップする時間もチャネってOKかNGかとか、やったりしてたな~


タロットで占うこともよくあった。

それが楽しいうちはいいけど、だんだん苦痛になってきたので、スッパリやめましたが(笑)




そして、

タロットを習いたての頃に、先生にこう言われていたしね。


「タロットは潜在意識の声。だから、自分でそれがわかるようになったら、タロットはいらないのよ」



衝撃!!

「いらないのに、なぜに教える?」って思った(笑)



でも、今、ほんとにそうだったんだなーって実感してる。

もうタロットいらない、自分のことには。


そんな今ですが

「タロットいらない」ところまで来るために、私にはタロットやり続けることが必要だったんだろうな。






あ、でもね
たま~にノリとか楽しみでは引くよ、タロットカード。


例えば、「山田くんは、私のことをどう思っているでしょうか?」とか、どーしよーもないけど、ワクワクすることに関してはね(笑)

動画番組『パペットタロット心理学』で引くタロットも超楽しいし。




そして、人の潜在意識までぜんぶアクセスしてたら身が持たないので、他人のことにはタロット使います。

誰もがタロット使えるわけじゃないからね、そういう意味では私がタロットを使うお役目っていうのはあるんだろうね。

お役目はいったん終了した感が強いけど。



でね、タロットいらなくなった私が、心理カウンセリングというところにたどり着いた意味は何なんだろうね?

考えると、つまんなくなりそうだから考えないけど。

いつかふと「これか!」って気づいたらまた書きますね。


今はとにかく意味あってもなくても、今楽しいことなのでやってる感じです。



「人を救いたい!」という気持ちより

「あー、私救われた!」という気持ちに突き動かされてやってます。



それから

「占いと心理カウンセリングって、何が違うの?

と頻繁に聞かれるので、続きで書こうと思ったけど長くなったのでまた別の機会に~


書くの忘れてたら、コメント欄で催促してくださいね(^-^;


 もうすぐ! 

 絶対に使える!
「占い師」のセルフ・プロデュース技法
2017年5月27日(土) 11:00~ 渋谷 
 

image



一回死んで、生き直す!
『悩みと戦う人のための自分救済セミナー』
2017年5月24日(水) 11:00~ 渋谷 
 

image



心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会

2017年6月10日(土)11:00~ 東京・神楽坂
 
image



心理カウンセラー/占術家
月星キレイ



※LINE@は無料で登録できます♪
月星キレイ♡公式LINE@
ココをクリック!





えんぴつ☆勉強 心のこと・占いを学びたい方へ

<近日>
・2017年5月24日(水)東京・渋谷 

一回死んで、生き直す!
『悩みと戦う人のための自分救済セミナー』

・2017年5月27日(土)東京・渋谷 
 絶対に使える!
「占い師」のセルフ・プロデュース技法



花 心理カウンセリングを受けたい方へ

<近日>
・2017年6月16日(金)東京・渋谷
女性のための『 恋愛ガチ相談会 

・2017年6月1日(木)東京・調布
心屋塾オープンカウンセリング


ホールケーキ 月星キレイに会いたい方へ

・2017年6月10日(土)東京
心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会



 < 動画 >で心のこと・占いを学びたい方へ


「人生相談のプロが教える心理学」は
リンク・リブログ・SNSへのシェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


◆ 失敗する前提になっない? ◆

心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ


私、月星キレイの
出身カウンセリングスクール
「心屋塾マスターコース」

ここを卒業すると、心屋仁之助さん主宰の心屋塾の認定カウンセラーになれます。


その認定カウンセラー仲間
ちはる さん(ちーちゃん)と二人で楽しくこんな企画をしましたので、
お知らせです❤


{695FFE87-278F-472C-9B2C-92CEE871842B}


・心屋塾マスターコースを卒業したらカウンセラー活動をしたいけど、やり方がわからない!

・心屋塾マスターコースを卒業してカウンセラーになったけど、売り込み方がわからない!

・心屋塾マスターコースに行きたいけど、先にどんなところか知りたい!


マスターコースや卒業後の活動について、先輩カウンセラーに気軽に質問したい方いらっしゃいませんか?



心屋塾マスターコースの受講生、卒業生、これから行きたい方のための



心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会



を開催します。



*心屋のカウンセラー活動、こんなことを知りたくない?



・オープンカウンセリングに登板する手続きは?

・カウンセリングやイベントの価格設定はどう決めるの?

・集客はどうしてる?ブログは苦手でも書いた方がいい?

・マスターコースなど、認定講師開催講座のアシスタントになるには?

・困ったお客さんは来る?そんな時はどうしたらいい?

・マスター中にやっておいた方がいいことはある?

・家族にカウンセラー活動を応援してもらうコツは?

・起業のタイミングはいつがいい?

・で、ぶっちゃけ稼げるの?(笑)



あなたの疑問や心配事に、心屋カウンセラーとして楽しく活躍中のちはると月星キレイがなんでもお答えします。



ここでしか話せない失敗談や本音、
やりたいことを実現するためのマインド、とっておきのマル秘テクニックなど、包み隠さずぜーんぶお話しちゃいます!




*質問会はこんな風に進めていきます



◎まずは、お申込み時に「聞きたいこと」「知りたいこと」をお伺いします。

◎当日は、2人のリアルな体験談を交えながら、事前に頂いた質問にお答えしていきます。

◎もちろん、当日その場で思いついた質問も受けつけます。


私達は、マスターコース卒業1年未満で
様々なイベントを企画したり、

希望者が多いマスターコースのアシスタントに選ばれるなど、

マスターコース中にやりたいと思っていたことが

どんどん形になっています。


やりたいことを実現するために、

「何をしたか?(行動)」「どう考えていたか?(マインド)」を

お伝えします。





*こんな方におすすめです



・カウンセラーとして活躍したいけど、何をしたらいいのかわからない

・カウンセラー活動について、いろいろ聞いてみたいが、身近に聞ける人がいない

・カウンセラーとして活動しているが、思ったようにうまくいっていないことがある

・マスターコースに興味があるけれど、卒業後のイメージがわかない

・自分の売り込み方や、集客方法がわからない

・お金のことや、集客のことなど、知りたいけれど聞きづらいことがある

・自分のやりたいことを実現するための方法が知りたい

・マスターコースのアシスタントになりたい

・カウンセラーをするに当たっての不安を取り除きたい

・ネガティブな面も含めて、カウンセラーのリアルな実情を知りたい

・ちはる、月星キレイに会ってみたい



*参加するとこんなうれしいことが!



・カウンセラーとして初めの一歩を踏み出す勇気が持てます

・カウンセラー活動の不安が解消します

・自分にもカウンセラーができそうな気がしてきます

・失敗談も含めて、リアルな体験談が聞けます

・やりたいことを実現するマインド、ノウハウがわかります

・新しい目標ができ、ワクワクします

・具体的な方法がわかり、すぐに活動したくなります

・困ったときに相談したり、一緒に活動するカウンセラー仲間ができます。

・心屋のことがもっと好きになります

・自分がカウンセラーであることを、堂々と人に言えるようになります


心屋カウンセラーとしての活動が不安な方も
ワクワクと楽しく活躍するカウンセラーになれます。

 もうひとりで悶々としなくて大丈夫(*^^*)




■心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会
【日程】2017年6月10日(土)

【時間】11:00~13:00 (10:45~受付開始)

【場所】セミナールーム アイフィールド(東京・神楽坂)

     〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階

【持ち物】筆記用具、メモ帳、ノートなど

【料金】10,000円(税込)

 

右矢印お申込みはこちら



ジンジャーブレッドマンちはる プロフィールコーヒー

2016年4月、マスターコース38期(講師:いかり屋圭子さん)卒業。


東京都内で夫婦二人暮らし。


IT系企業の技術職として13年間勤務したが、うつ病で退職。

その後、心屋塾に出会い、心理カウンセラーに。


マスターコース卒業後は、心屋塾オープンカウンセリングの他、

カウンセリングイベントやお茶会、ゲーム大会等の企画等、

活動の幅を広げつつある。


マスターコース受講中に始めた写真撮影のセンスと

前職で得たITスキルを活かして、

心屋塾のセミナーのアシスタントとしても活躍。


現在、念願だったマスターコースのアシスタントとして

受講風景の写真撮影を担当。


心屋内に友人・知人が多く、心屋事情に詳しい。



ブログ:『自分を好きになる方法 ~のびのびと、自分らしく生きる~』

*ちはるの活動履歴は右矢印こちら



爆笑月星キレイ プロフィールニコニコ


2016年9月、マスターコース41期(講師:古庄由佳(うさこ)さん)卒業。 


アイドルシンガーソングライターを経て、
2008年に占い師として起業。


占いサロンの運営、占い師の派遣事業スタート、占い本の出版等、

順調に活動していたが、子宮内膜症のホルモン治療薬の副作用で

うつ病になる。

療養中、心屋に出会い心理カウンセラーに。 


マスターコース受講中から、屋形船イベントを企画・実行するなど、

精力的に活躍。

心理カウンセラーによる歌のライブ、占い師のための心理セミナー等、

これまでの経験を活かしたオリジナリティあふれるイベントを企画・開催。


現在、ちはるとともにマスターコースのアシスタントを務める。

素早く、かつ丁寧で完璧な仕事ぶりで、講師・受講生からの信頼も厚い。



ブログ:『4万7千人の女性を占った人生相談のプロが教える心理学』

*月星キレイの活動履歴は右矢印こちら


お待ちしてますねおねがい



※LINE@は無料で登録できます♪
月星キレイ♡公式LINE@
ココをクリック!



えんぴつ☆勉強 心のこと・占いを学びたい方へ

<近日>
・2017年5月24日(水)東京・渋谷 

一回死んで、生き直す!
『悩みと戦う人のための自分救済セミナー』

・2017年5月27日(土)東京・渋谷 
 絶対に使える!
「占い師」のセルフ・プロデュース技法



花 心理カウンセリングを受けたい方へ

<近日>
・2017年6月16日(金)東京・渋谷
女性のための『 恋愛ガチ相談会 

・2017年6月1日(木)東京・調布
心屋塾オープンカウンセリング


ホールケーキ 月星キレイに会いたい方へ

・2017年6月10日(土)東京・神楽坂
心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会


 < 動画 >で心のこと・占いを学びたい方へ


 
 個人カウンセリング
◆ 心がラクになるカウンセリング (マンツーマン)
  
「言えると、癒える」心屋リセットカウンセリングをベースに
50000人を占った月星キレイオリジナルの「しゃべらせ傾聴法」を使った、心がラクになるカウンセリング、受けてみませんか?

 
(対面/電話/LINEチャットから選べます)



★ 著 書 ★
リンク・シェア大歓迎!
頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。