伝統美容ハレオルオル ふながいゆみです


涼しく感じるようになってから、よもぎ蒸しを毎日しています。

よもぎ蒸しの温度も【強・弱】がありまして、

私は強くすると頭痛がしてしまうので、最近はずっと弱くしています^ ^

体調や気候で【強弱】の選択ができるから長く続くられるんですよね


さて、毎日シャワーしていた頃と毎日よもぎ蒸し

どちらに変化があったと思いますか?


私は10月の土用生まれで水っけが多い宿命です。

婦人科系の疾患にかかりやすく、身体が冷えやすいです。

水っけが多い宿命の方は冷えて病気になる事が多いのでケアした方がいいです^ ^


身体に水っけが多く冷えやすいのにそれを放置しておくと簡単に【体重が増えます】

めちゃ増えます笑


ですが、毎日よもぎ蒸しを続けたらむくみがスッキリして体重も【水の分だけ】落ちました。

また、お腹が空くようになり、睡眠も深く、朝はスッキリ起きられるという良い事も増えました。

お腹が空くというのもポイントが高くて、胃腸は脳とも密接な関係にあり相互に影響を及ぼすことが知られています


腸と脳は複雑なネットワークでつながっており、腸内細菌などの影響を通じて、脳の機能や精神的な健康に影響を与えていたり、ストレスが増えると、胃腸の運動が乱れたり、胃酸分泌が増えたりします。

逆もありです

胃腸の不調がストレスを引き起こす場合もあるんです

栄養不足は脳の機能にも影響を及ぼし、集中力や気分に影響を与える可能性があり、うつ病や不安障害などの精神的な症状が悪化する可能性もあるんです


私たちは食べたものでできています。

胃腸が弱いと気分がスッキリしないですもんね!


よもぎ蒸しは骨盤周辺を集中して温めるので

全ての女性、どんな年代の方にもピッタリです。

仕事、プライベートなストレスでホルモンバランスが不安定になる30代からのケアをオススメします。


メニューからお選び下さい




友だち追加


伝統美容ハレオルオル ふながいゆみです


9月よもぎ蒸し特別キャンペーンのお知らせ


リラックスと美容のひとときを、特別キャンペーンとともにお楽しみください!


【キャンペーン内容】

期間中、よもぎ蒸しをご利用のお客様に限り、下記の特典をご用意しております。


ご新規のお客様に限り、初回のよもぎ蒸し体験が通常価格から10%OFF!

次回のご予約で最大20%OFF!


※キャンペーン期間:9月1日~9月30日


【1日2名様】ですので、ご予約はお早めにお願いいたします。

ホットペッパーの備考欄に【ブログみました】

ご記入ください。


この機会にぜひ、よもぎ蒸しをご体験いただき、リフレッシュと美容を同時にお楽しみください。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

09035862154


メニューからお選び下さい