2017-07-29 14:32:43

最愛の彼と出逢うまでにしてきたこと from パリ

テーマ:■はじめに

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKO.です。

 

嬉しい報告が海外から届きました。

 

アラフォーで収入も少ないけれども

やりたいことを海外でしているYさん。

 

そんな彼女から、ハッピー報告です。

 

Yさんが今の彼と出逢うまで

どんなことを意識していたのか?

実践してきたことは何か?

など参考になることも多いかと思いますよ。

 

Yさんの承諾を得てシェアします~

 

 

~~~~~

 

はじめまして。Yと申します。

いつも素敵なメッセージが

たくさんつまったブログや

メルマガありがとうございます!

 

 

セミナーにはまだ参加したことはないのですが、

2015年に« ミラクル&プレミアム☆音声ファイル »

そして去年 « WEB(動画)で学ぶハッピーマインド塾 »

購入させていただきました。

 

 

おかげで彼もでき、そして先月

嬉しいことがあったので

念願かなってメールをさせていただきました。

 

私は何年か前からフランスはパリに住んでいます。

 

 

アラフォーとしては不安定で、

収入もかなり少ないですが、

生活するのに精一杯で

あまり気にならず暮らしていました。

 

それでもパートナーは欲しく、

しかしなかなか良い出会いに恵まれず、

いろいろと大変な思いをしてきました。

 

 

今の彼と出会ったのは今から1年前。

前の彼氏との失恋の痛手が癒え、

その元彼との破局によって

起こった問題も解決し、

生活も落ち着いてきた時でした。

 

先月あった嬉しいことというのは、

今、付き合いしてる彼と

先月から一緒に暮らし始めましたラブラブ

 

そして、それと同時に

パックスというのをしたのです。

 

パックスは結婚しているのと

おなじだけの権利を得られる

フランス独自の制度です。

(パックスのまま子どもをもつ

カップルもいる)

 

日本の入籍よりも必要書類も多く

時間もかかりましたが、

その分裁判所で書類が通り

パックスが成立した時は

とても嬉しかったです♪

 

彼と知り合う前は出会いを求めて

ネットなども試したけれどうまくいかず。。。 

 

ネットは自分には合わないと

きっぱりやめ

 

彼がいるような

幸せな気分になれる歌だけ聴いたり、

 

ネガティブな気分になる言葉を

言う人からは距離を置き

 

Tomokoさんのブログの

ハッピー報告のカテゴリー

最初から全部読み返したりしていました。

 

 

そうしていたら友人の男の子が

学生時代の同級生を紹介してくれたのです。

 

 

年下だったので、最初は友達が

また増えたら嬉しいかなと

思って会ってみたのですが

いろんな共通点もあり、

その後すぐにお付き合いすることになりました。

 

今の彼と出会うまでの間、

何度か落ち込むことはあったのですが、

実は2015年に聞いた

 « ミラクル&プレミアム☆音声ファイル »

バナナの引き寄せで、

自分も引き寄せができると思えるようになり、

自信を持つことができてました。

 

 

私が引き寄せたのは

バナナでなくてバナナ色

のTシャツでした(笑)

 

 

MAYUMIさんのお話しの中で、

お子さんがバナナ色の

Tシャツを着ていたくだりで、

わたしすごく笑ってしまったのです。

 

と同時に、バナナ色のTシャツってどんな?

ってその場面ごと思い浮かべたんです。

 

すると、音声を聞いた翌日

仕事の最寄の地下鉄から出たところ、

目の前にバナナ色のTシャツを着た

団体がいたのです! 

 

驚いていると、さらに大型バスが来て

中にはさらにバナナ色の

Tシャツを着た人たちがいっぱい!

 

 

シャツの字を見ると

ボランティア団体の人だったのですが、

その団体を見たのは

その日が最初で最期。

 

 

はじめはバナナでないし、

引き寄せと思えなかったのですが、

だんだんとそれが引き寄せ

だったと思えるようになり、

 

それからは自分も引き寄せが

できたことをバナナを見ると

思い出し、落ち込んだときも

”大丈夫!”と思えました。

 

 

(中略)

 

 

彼とはだんだんと結婚の話しも出てきて、

いつも私がどうしたら喜ぶかを

考えてくれる彼といれることがとても幸せです。

 

 

今後もいろいろあると思いますが、

ハッピーマインドを持って

彼と暮らしていけるよう、

自分軸を作っていきたいと思っています。

 

これからもTomokoさんの

ブログや活動を楽しみにしています

いつかセミナーも参加したいです^^

Tomokoさんのブログに出会って

本当に良かったです。

ありがとうございました♪

 

~~ ここまで ~~

 

Yさん、報告ありがとうございます。

ハッピーマインドを築く

努力をきちんとされていて

素晴らしいですね。

 

その結果、パートナーも引き寄せ、

何よりも、Yさん自身に

物事を好転させる力が

ついたのではないでしょうか?

 

そして、お読みになった方は

どう感じたでしょうか?

 

 

アラフォー独身、

収入も少なく、海外暮らし・・・

といえば、やっぱり

不安になることも多かったと思うのです。

 

それでも、そのときの自分にできること、

自分の正直な気持ち

(=パートナーがほしい)に

したがって、行動を起こすこと、

 

そして、その行動の中でも

自分に向き、不向きを見極め、

 

自分がご機嫌になれることを

実践されています。

 

またバナナの引き寄せ実験から

自信をもつ”素直さ”も素敵ですね。

 

宇宙には、まっすぐな

思いが届きますから。

(ネガティブであってもそれが

まっすぐだと届きます)

 

あなたのまっすぐな思いは

ちゃんと届きます。

 

だから自分の心の奥底の

願いを知りましょうね。

 

 

余談ですが、フランスといえば、

私の元塾生さんで、

ハッピーマインドリーダーの

MARIKOさんを思い出します。

 

なぜならば、MARIKOさんは、

フランス人と結婚するのが

ずーーーっと、ずーーーっと

(10年くらい前からの)

願いでした

 

私のブログでも何度かシェア

しているのでご存じの方も

いらっしゃるでしょうが、

 

MARIKOさんは、念願かない、

フランス人の彼ができて、

今は、日本とフランスを

行ったり来たりの生活です。

 

 

そして、そのMARIKOさんの

話をYさんにしたら、

 

なんと、2人はすでに

フランスで何度か会っている

というので嬉しいビックリです~

 

ハッピーマインドでご縁が

広がっているのもウレシイデス。

 

 

●ブログ:「ハッピー報告」カテゴリーはこちら

http://ameblo.jp/happycircle49/theme-10035481456.html

 

●ミラクル&プレミアム音声

https://39auto.biz/happycircle49/registp.php?sno=107

 

●WEBで学ぶハッピーマインド塾

 http://happycircle49.com/hpm_wp/

 

 

 

◆現在募集中のセミナー 
→詳細はここから

繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧
?

◆無料メルマガ配信中♪

恋愛・結婚・豊かさなど

ハッピーになるための気づきの情報発信中

【HPM通信】


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■はじめに」 の記事