●モヤモヤ続きでしたが 本当に良かったです(タロットチャネリング・スカイプご感想)●

whiteこと半田千代です♪

タロットチャネリング(スカイプ)のご感想を頂きました。

メモ【ご感想☆チャネリング】一覧はこちら




今日は長くて深い内容どうもありがとうございました。

彼の分は聞けないのかな、と思ったのですが、聞いて下さって有り難かったです。

ありがとうございました。

一緒に暮らしているけれど、彼の知らない部分はたくさんあるのだろうな、、、
とは感じていました。

彼が触れられたくないのなら、触れなくても良いことだし、

それで関係が行き詰まるなら、それはそれでも良いや~~、

吹っ切れました。


「○○」

そうですね。

彼は、私を「○○」でいさせてくれる人です。

でも、「○○」ではなく、ちょっといろいろ現実的に先のこととか、不満とか考え出して表に出してから、関係がこじれてきました。

彼と一緒でも、彼抜きでも、「○○」でいようと思います(*^^*)

「○○」に生きられる道を常に選んでいこうと思います。

年末年始、モヤモヤ続きでしたが
チャネリングお願いして、本当に良かったです。


ありがとうございました!


Aさん、どうもありがとうございました!

彼の思いや状態をお伝えできてよかったです。


ご本人だけではなく、ご要望があれば、お相手の方のチャネリングも致します。

詳しくはお問い合わせください。

右矢印チャネリングにつきまして詳しくはこちらをご覧ください♡



ご提供できるメニュー・お問合せのページ


おとなの談話・相談室、超強力☆一斉☆ブロック解除&ヒーリング、チャネリング、アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授、フレイム・オブ・ユニヴァーサル・ラブ伝授、各種お問合せ、「おとな女子文化祭」連絡メルマガなど