1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 23, 2011

curly collection☆

テーマ:おしゃれ


&the city☆dialy-ipodfile.jpg

たまーに online shopをチェキしてます

ひとめぼれのbag 何とも言えない可愛さ♡

あると便利な おしゃれヘアゴム

やっぱカーリー可愛いなー LOVEです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 22, 2011

杏☆

テーマ:世間話


&the city☆dialy-ipodfile.jpg

心友の 新しい家族の杏です♪

真っ黒で 何かわかんねーw

めちゃくちゃおてんばな トイプーです

大きいケド まだまだパピーだから

テンション上がると 止まらない(^_^;)

だいぶ振りまわされましたw でもかわうぃー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 22, 2011

但馬屋@千里☆

テーマ:グルメ


&the city☆dialy-ipodfile.jpg

宝塚観劇の後 豊中の心友宅へ・・・

新しい家族 カワイコちゃんに会うために♡

その前にお腹すいたので お肉ー(*^_^*)

心友の旦那ちゃんが お知り合いの焼肉屋さんへ

ここは混んでるって有名で いつも並んでるらしい

おまかせで美味しいトコ おねがいしました
苦手なサンドミノとかも ぜんぜん大丈夫だった

良い脂は美味しいのですな たいらげたたいらげたw

さー! いよいよカワイコちゃんに会いに行くよー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 21, 2011

ルマン☆

テーマ:グルメ


&the city☆dialy-ipodfile.jpg

急にめっちゃ更新してますw・・・

前から気になってた サンドウィッチの【ルマン】

宝塚大劇場の近くにあります いつも行列です

土曜日も30分並びました でもでも美味しいー

このふわトロ玉子は なかなか他に無いタイプです

海老フライサンドも かなりおいしかったですよ

宝塚観劇の時には 早めに行って食べてみてー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 21, 2011

オーシャンズ11☆

テーマ:ヅカ


&the city☆dialy-ipodfile.jpg

久しぶりの観劇 知ってる題材は観やすい

礼音さんの公演は初めて タッパもあってカッコイイ

でも!でも! まだまだ真飛が忘れられないアタシ(T_T)☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。