ヤマハで今年も演奏してきました^ ^ 同じく広島で活動している団体の方が声を掛けて下さり、聞けばこのブログを見てコメントをくださった方でした! 趣味の様子なUPでも、広報効果あるんだなーと体感ー

11月3日 6:47 Ameba
演奏会が終わり、はや2年です^ ^

OB会が発足し、「五日市リコーダーアンサンブル」と改名しました。
仕事を持ち、家庭を持ち、子育て真っ只中ですが、「第3木曜日、リコーダー」を楽しみに集まっています。

私も常勤の仕事に、2人の子どもを育てていますので、すべてに参加出来る訳ではなく。先輩後輩と助け合って、運営しています。

疲れた時、リコーダーの優しい音色や懐かしい顔にあうたびに、来てよかった!会えてよかった!と思います^ ^

仲間っていいですね(^^)


先日コメントを頂いたので、これからはブログも更新します!

2年前に演奏会を行って、以降はOB会としての活動を行っています^ ^
地域のイベントで演奏でも、好評を得ています。
今日も昨年出演させて頂いた主催者の方から声を掛けて頂き、光栄に思ってます!

最近メンバーが固定されつつあります。40代を中心に無理なく、リコーダーを楽しんでます^ ^
毎月、同窓会みたい!!!

第3木曜日、21日19:00~行います!

昨年4/1の演奏会後も、こうして続けて行けることって素敵🎶
先輩から「いつ練習あるの?」と嬉しい連絡がありました!
絆って、いいですね~(≧∇≦)

先生のご主人が営む珈琲店で、「ビルマの子ども写真展」とミニコンサートがありました!
珈琲を飲みに来て下さってるお客様の前での、演奏。意外と、緊張(笑)

次々レパートリーを演奏しました。
JAZZピアノの飛び入りや、合唱があったりで音楽が溢れてました。

すごく素敵な時間を過ごしました!
photo:01