やっほい!銀子のブログだよ!happyPSO2!

Ship2の【深遠なる闇】こと、ハッピー銀子のブログ!!
リンクフリーだから、どんどんリンクしてね!

【メッセージボード】

ブログランキング参加中!!


よかったら押してね!!

テーマ:

やっほいこんにちは!!

今週のキラキラジェムコーデキラキラだよ!!!

※ジェムコーデ元ネタ→しおぽ食堂PSO2支店

 

 

 

 

先週載せた漫画のルーサーの助手再現です!

 

今までファッション系のネタ一切扱ってこなかったやほ銀で、とうとうファッション系のネタが出てくるなんて!!

 

 

 

にゃはは!!

 

 

やはり研究機関にとって白衣こそがユニフォォオオムッ!

こういうのもたまにはいいんじゃないですかね!?

 

 

 

更新頻度が高まったせいでネタ切れになってるとか!?

 

 

 

こうして考えると、2日に1回、しっかりしたPSO2情報を交えて記事を更新されてるかれんちゃんのぷそにっきはすごいなぁって思います!!

↑作品名「裸の王女様」!!

 

 

 

 

実際、おうどんさんおうどん1杯1050メセタでも書いてある通り、最近はお絵かき大会も開かれなくて、ネタが無いんですよね!

 PSO2のほうも、EP5までは特に何もないし…

 

 

 

本当は先週末第6回お絵描き大会がある予定だったのにいいいいいい!ぶーぶー!!

 

お絵かき大会待ち切れなさ過ぎて勝手簡単なロゴ↑作っちゃいましたよ!にゃははw

 

 

 

お絵かき大会チャットって、全員ナミさんが集めたメンバーだし、ロゴの真ん中にナミさん貼って文句言うのはナミさん本人ぐらいじゃないかな?

 

 

 

あとそうそう!

先週載せたこのイラスト!

 

 

続き描いたよ!!

 

 

 

実はこの展開、前回のコメントで、青金石さんが書いてくれたネタの丸パクリなんですよ!!

青金石さん!ネタ提供ありがとうございます!!

 

 

 

でも、なんだか、僕のキャラもナミさんのキャラもよくわかられてる感じがして、流石ですよ!!

 

 

 

 

いつもよりなんだか短いですが、時間的に間に合わなかったので今日はここまで~!!!

 

 

 

毎週更新が続いてるのも、読者の皆様の応援と、はづきPからの毎日のリツイートプレッシャーいえ!なんでもありませんw

 

 

いつもリツイートありがとう!はづきP!!

 

 

 

 

 

(作:なみさん)

 

しょこらっぴの逆襲

(作:なみさん)

 

 

 

 

 

★おまけ★

期間限定の特別突破訓練EP3やってたら…アンガフェンスの向こうテレポートして、進行不可に…!!

かんべんしてええええええ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふええ…!!僕は脱がないスタンスですうう!!

よろしければ、また応援お願いします!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。