ご訪問ありがとうございます
La la beauteは la beaute de la beauteのくずし造語。仏蘭西語で「美美」の意味です。お気に入りの言葉です。

コスメと日々徒然、自称美容ブロガーの管理人☆Megumi☆の独断と偏見に基づく、大すきなコスメやファッションなどを中心にご紹介しています。
スキンケアが大好きです♪
メイク下手(笑)、ファッションは可愛いのが好き。そして黒リボン中毒者です(笑)
大人可愛い女性を目指しています。

記事内の紹介している商品や食品に関しての感想は、あくまで私個人の感想です。
個々で合わない場合もありますのでご参考までに(^^)


*読者申請とアメンバー申請について*
こちら

めぅ メールでのご連絡についてはコチラ 矢印矢印
      

当サイトの著作権は放棄していません。
すべて、当サイトの管理人に帰属します。
無断転用・掲載などは一切禁じます。







Precious stone jewelry


新しいCOSMEサイト「TRY COSME」さん

公式ゴールドブロガー
矢印矢印ここだけのお話を執筆中です
ハート


Instagram
ちょっぴり顔出し(笑)
フォローよければプリーズミー♥


ランキングに参加中デス♪ポチっとして頂けるとうれしいデス♥
ブログランキング・にほんブログ村へ  


解析中です。


皆様の訪問&応援に感謝です♪

☆*:・~美美~★:*:・°
管理人:☆Megumi☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-27 23:09:27

★気になる毛穴・角栓詰まり肌の凹凸に最終兵器「キャシーズチョイス 薬用アシィドローションEX」

テーマ:化粧水

以前から、ニキビ肌ケアや毛穴の黒ズミ、角栓詰まりのケアとして定評のある拭き取りローション、キャシーズチョイスの薬用アシィドローションEX

 

拭き取りローションLoverの私としてはやっぱり使ってみたくなったりして、

で、ついでにビタミンCローションもセットで取り寄せて今使ってますハート

 

今日は拭き取りローションの「薬用アシィドローションEX」を詳しくご紹介しようかなと思いますけど、もうねハート、2つのローションともお気に入りになってしまって、定期購入決定しました(笑)

 

角質ケアとしては、今まではイオン導出してたけど、

拭き取りで済ませられるなら簡単だし、高濃度ビタミンCローションは他社のを使ってたんだけど、セットで買えばお得なので、しばらくキャシーズチョイスさんのお世話になることに決めたんです(るるるんおんぷ

ま。それだけ超気に入ったと言う訳ですハート

 

バラ キャシーズチョイス 薬用アシィドローションEX

<価格:4500円+税、120ml>

無香料・無着色・パラベンフリー

 

全成分

有効成分:サリチル酸、アラントイン

その他成分

グリコール酸、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、ポリエチレングリコール1540、ポリエチレングリコール300、ローズマリーエキス、ダイズエキス、ドクダミエキス、オウゴンエキス、チョウジエキス、アロエエキス(2)、フェノキシエタノール、水酸化カリウム、エタノール、ポリオキシエチレンラウリルエーテル(12E.O.)、精製水

 

AHA(グリコール酸)+BHA(サリチル酸)配合の拭き取り化粧水です。

 

・AHA(グリコール酸)=肌表面、毛穴まわりの古い角質をゆるめて、肌を内側からみずみずしく整えます。

・BHA(サリチル酸)=毛穴内部の皮脂や角質に働きかけ、毛穴のザラツキをすっきりさせます。

 

美容クリニックでおなじみのピーリング。

一般的なのはグリコール酸のピーリングですけど、サリチル酸を使ったピーリング少しお値段も張るピーリングです。

AHA・BHAどちらもベストバランスで配合されたキャシーズチョイスの薬用アシィドローションEXは、角質ケアローションとしてはまさに最強のローションと言えるかも♪

 

強力な角質除去作用と肌再生作用で、肌のデコボコした末期症状の毛穴やザラツキを、短期間で理想的な肌に導いてくれる医薬部外品の角質ケアローションなんです!

 

ニキビの痕で肌がデコボコになってたりしたら、もうクリニックのレーザーか・・と思ってたけれど、そんな肌にも効果が期待できるなんてすごいよねssssss

 

こちらのローション。

AHA・BHA配合の角質ケア用拭き取りローションなので、

使い始めは、肌に刺激を感じることもあるので、週1・2回の使用がおすすめだそう。

刺激を感じなくなれば毎日使用してもOKなんです。

 

 

角質ケア物のふき取りローションなので、もう少しさらりとしてるかと思えば意外とほんのりとろみもあったりします。

拭き取り用のコットンに沁みこませて、肌をやさしく滑らせます。

ゴシゴシ厳禁ですよ(笑)

 

W洗顔後、入浴後の私の肌をふき取ったコットン。

少ーーし黒ずんでるがわかるかしら??

何だかショックだ汗汗

今までも毎日イオン導出してたり、酵素洗顔してたのに・・WHY?!(笑)

 

最初は確かに小鼻周りに刺激を感じたけれど、最近は刺激もなく、毎日夜のケアに取り入れてます。

 

薬用アシィドローションEXで拭き取った後の肌への化粧水の入りが違う!!

拭き取り後、肌へのローションの沁みこみ度・・とでも言えばいいのかな?

ハンドプレスしても肌へのなじみがすばらしい~ハート

 

一番の美容は、内外ともにデトックス!!

といつも言ってますけど、肌のデトックスには最適な拭き取りローションかなと思います。

クリニックでピーリングしてもらうなら、

こちらのキャシーズチョイスの薬用アシィドローションEXを、日々のスキンケアに取り入れればコスパも◎です。

 

かなりおすすめのふき取りローションです。

わたくしLoveハートです(笑)ハート

 

矢印矢印キャシーズチョイス 薬用アシィドローションEX

 

 

どくしゃになってね…

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD





Designed by coo

★メールフォーム★
モニターの直接のご依頼などはお気軽にコチラへ

Powered by NINJA TOOLS
レポはコチラ





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。