Anniversary 30th since1977

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-03-31 01:16:06

豚骨ピストンズさん

テーマ:ブログ
先ほど仕事仲間のICHROCKさんに誘われて京王線代田橋の鉄ぺいというお店にて豚骨ピストンズ のバンドの皆さんと代田橋を中心として活動しているアーティストの集まりに参加して参りました。

主に音楽関係の皆さんの集まりなので正直はなうまん接点ゼロ、店内に満員電車の様にたくさんの人があふれてもの凄いにぎわい、ICHROCKさんの紹介でバンドの皆さんに紹介して頂き何とかそのにぎわいの中に入り込んで終電までのわずかの間でしたがとても楽しくすごせました♪

お店のオーナーさんがスカジャンにサングラスというもの凄くキャラかぶっている上に元極真というオマケ付き!


もの凄い密度とエネルギーで刺激を受けました。ICHROCKまた誘って下さい♪





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-03-30 03:21:23

ジーク

テーマ:ブログ

ジーク


買ってしまいました~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-03-27 12:56:38

コワイ!

テーマ:ブログ
いつもの様に小田急線で新宿へ向かう途中席が空いたので何気なく座ってそのまま新宿についた。

これまたいつもの様に総武線に乗り換えるべく連絡通路を通って総武線のホームについて総武線に乗る。

普段は2駅と言う事もあり座らないのですがその日はたまたま座ったんです、、、、、、。

そして異変に気がついたのです、、、、、、!

それは何か、、、、、、、!?




























隣に座っている人が、、、、、、、、、、。





































小田急線と同じ人!!!!!!



これは10年以上通勤していますが初めて、、、、、、、。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-03-26 03:58:02

久しぶり〜

テーマ:アクアリュウム

水槽
我が家のお友達♪

この水槽もかれこれ4年ちかく経過してます。もともと熱帯魚を飼い始めてからだと7年くらいになるのかな?

経験した人は分かると思いますが水槽はコケとの戦い!それがやっと最近おぼろげだけどコケを抑制しつつ水槽を維持するコツみたいな物が分かってきた感じです。

今の時期は水温も安定しているのでアクアリュウム始めるにはイイ時期じゃないでしょうか?

癒されますよ~♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-03-25 03:18:26

これは?!

テーマ:ブログ
ライダー好きならみんな知っている!

神ら
神羅万象チョコ!!!!


自分もCMではさんざん見たけれどホンモノは初めて見ました!!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-03-22 21:30:35

一日分の。。。。。

テーマ:ブログ
最近コンビニで弁当買うときもう一品飲み物かヨーグルトを買うんだけど、、、、、。

これだけで

一日分の~見たいなコピーのついた商品をつい選んでしまう、上の写真の物以外にも野菜とかカルシュウムとか、、、、、、。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-03-22 14:08:41

ヨドバシ

テーマ:ブログ
昨日も電王のDVD最新のを買おうとヨドバシにいったんだけれど東口のヨドバシ一カ所無くなってDVDは西口、ゲームなんかは東口の他のヨドバシと統合。

今まで行ってた所は駅からも近くてDVDとゲームなどが一緒で便利だったのに残念、、、、、、!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-03-21 02:22:38

滑り台

テーマ:イラスト

滑り台
これもいつか作品のモチーフにしたい。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-03-19 03:56:20

ブランコ

テーマ:イラスト

ブランコ


こないだも書いたけれど突然ひらめいて資料用に撮ったブランコ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-03-18 04:32:40

何とか

テーマ:ブログ
歯医者間に合って歯石とりと正月につめていた物が取れた所の治療が終了した!あ~良かった♪

それにしても今回はほとんど痛みを感じなかった、、、。3年くらい前は結構痛かったんだけれど?!

それとこのところ忙しくてコメントの返事が遅れていますちゃんとお返事しますのでもう少しお待ちを、、、。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。