Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 23:27:09

シークレットウインドウ

テーマ:映画
 ジョニーデップ主演シークレットウインドウを見た。劇場公開している時から気になっていたのだが見る事なく今回ビデオで初めての鑑賞となった。

 感想は~どうだろ!?ジョニーデップだから見れるのかな~!?話は凄く面白いのだがオチに意味がないような気がする、このテのオチをつけるのならもっともっと主人公を掘り下げてみせて欲しかった。

 しかしデップの怪しい演技はいつもながら受ける!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-04-29 20:18:15

GWみたいですね~~!!

テーマ:ブログ
 世間はGWみたいでその影響で今日は仕事もなく朝起きてスケジュールの確認の電話入れてそれからず~~~~~~~~~~~~と寝て19時くらいまで寝ました。良く寝た~!!!

  さてこれから友達と集合!!夜になると力がみなぎる!!!!

 近いうちに『ブレイド3』公開されるのを楽しみなバンパイア化が進むはなうまん!行ってきま~す!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-28 04:52:56

リーゼント

テーマ:ブログ
 昨日車でラジオで身時かな疑問に答えるコーナーがあり聞いているとリーゼントは何処が発祥なのか?という質問があった(身時かな疑問なのだろうか!?)

 聞いているとどうやらイギリスのリーゼントというストリートで若者達の間でポマードでかためてひさしのような髪型がはやりその緩やかなひさしのカーブがその道のカーブに似ている事からその髪型をリーゼントと呼ぶようになったのだという。

 と言う事はだよ!かつて俺がしていた髪型はイギリス的オシャレな髪型だったんだな!!
ore
 しかし証明写真で何でこんな表情になったのか!?自分でも覚えておりません、、、、
ビーバップハイスクールでいうと俺はヒロシ(清水宏次朗)派だった俺、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-27 03:59:58

SUZUKI フロンテ クーペ

テーマ:
 最近お気に入りの1台があるSUZUKIのフロンテ クーペだ!
furonntia
フロンテクーペGX
全長:2995mm 全幅:1295mm 前高:1190mm 車両重量:480KG 
エンジン:水冷3気筒 2ストローク 356CC ボア×ストローク 52.0×56.0mm
最高出力:37PS/6500rpm 最大トルク:4.2KG/4500rpm  
最高速:120km/H位 0~400m加速:19.47秒
スペック的にはこんな感じ、注目すべきは前高!低い!!ンNSXと2センチしか変わらない低さ!そんでもってこのデザイナーがジウジアーロなんです!!どうりでカッコイイわけだ!!

さらに驚くべき事に軽でありながらRRスーパーカーですこれは!!
fyronnte1
フロントはこんな感じ!!カッコイイ~!!

 意外と小さな車が好きなのです!
HONDAビートやSUZUKIカプチーノMAZDA AZ-1なども好きだし最近はDAIHATSUコペン!がお気に入り!!カッコイイ~!!残念なのが実際に運転したことが無い事!!コペン以外はオイル交換はした事があるのだが、、、、走ったら絶対楽しいって!!!

 軽自動車のように限られたなかにたくさんのアイディアを詰めこんだ車は日本ならでは!
現在はコペンくらいしか見当たらないがどんどん楽しい車が出て来てくれないかなぁ~!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-26 04:41:22

列車事故

テーマ:ブログ
 みんな知っていると思いますが列車事故怖いです!!毎朝電車を利用しているので他人事では無い!
今までも満員電車に乗っているときは何かの事故で人の下敷きになったりしなか?とか気を使っていたが(果たして役にたつかは別、、、気持ちの問題だな)

 今までもそうだが決して先頭車両には乗らない用より気をつけなければ!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-25 03:44:11

サンマリノGP

テーマ:F-1

  BARホンダ今年初の表彰台!残念ながら琢磨ではなくバトン。まっそれでもBARにだいぶ速さが戻って来たのだから良しとしよう、、、

  いや!!良くない!!!琢磨が5位、、、、でもバトンは3位!厳しいがあえて言うぞ!!琢磨には最低でもバトンの前でゴールしなければならな い!!たとえば琢磨が5位でもバトンが6位以下ならいい!!常にバトンのより遅い、チームメイトより遅いチャンピオンなんて今まで居ない、当たり前だが。

  しかも今年結果が出なければまずい!かつてモントーヤは次期チャンピオン候補とされていた、シューマッハもそんな事を言っていたと思う、が今 やライコネン何処路かアロンソ!!アロンソだよ!シューマッハは特別としてどんどんドライバーも旬がすぎて新しいドライバーが出てくる。

琢磨が現役でいる間アロンソやライコネン、バトンらも走り続けているだろう、琢磨はこれらのドライバー全員を倒さないといけない!

  この中でもアロンソの走りは見ていて強さがあったベテランのようなしたたかな走り、28歳今年が勝負だ!琢磨頼んだぞ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-24 02:45:05

エイリアンVSプレデター

テーマ:映画
 エイリアンVSプレデターのDVDを買ってしまった。買うまいと思ったのだがついつい、、、、、
しかも2枚組特別編!!!!近所のビデオ屋では通常版はあったのだが2枚組のやつが無かった「おかしいそんなに AVPって人気あったっけ!?しかも高い方が無いなんて!?」すると彼女が「エイリアンVSプレデターなんて買う人は2枚組の方を買うんじゃないの」

 「鋭い!!!」なかなかわかっとるの~~~~。

 と言う訳でまだ見てないけれど『豪華特典映像』楽しみ!
AVP
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-22 02:19:57

パンダが本を読んだおはなし

テーマ:ブログ
 『パンダが本を読んだおはなし』というクレイアニメを知ってますか?これは新潮社で応募券貯めて応募するともらえる景品なのだがなかなかの出来!!
 
 主人公?のパンダ君が、帰らぬ恋人を動物園で待ち続けるお姉さんに恋をしてしまう話。

 お姉さんはいつもパンダ君のおりの前で本を読んで恋人を待っています。

 何時からかパンダ君に本を読んであげるようになるお姉さん。
onee
 「本には人生があるの」

 「本には恋があるの」とお姉さん、、、

 しかしパンダ君には良く分かりません。
pan

 ある日読む本が無くなったお姉さんは自分の話をパンダ君に話します。

 帰らぬ恋人を待つ話。そして「恋は終わったのね、、、、」お姉さんは言いました。

 次の日からお姉さんは来なくなりました。

 「きっと読む本が無くなったからだ!!」パンダ君は思いました!!

 クリスマスの夜、お姉さんのために本を探して街をさまようパンダ君。

 ある本屋でサンタにもらった飴と交換で本をたくさん手に入れて動物園にパンダ君は帰っていきます、、、、
hon

 それかパンダ君はお姉さんが来たら本を渡そうと待ち続けます。
  
 どれくらいたったのかお姉さんが来たのです!!

 しかししばらくしてお姉さんの彼が現れ二人でその場を去る二人、、、、、

 二人を見つめるパンダ君、、、、、
deai

 「パンダ君はお姉さんの言う恋を知りました、、、、」
hekomi

「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」
そののちパンダ君は本を読むようになりました。

スタッフロールが流れ見てみるとナレーションは宮沢りえさんです!

そして最後パンダ君に新しい友達がやってくるところで物語は終わります。
tomo

良かったねパンダ君!


 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-04-22 02:18:21

一番

テーマ:ブログ
自分は一人っ子で兄弟はいないのだが自分にとってアニキ的存在がいる。

 初めて知り合ったのは3~4年前にジムで知り合った。いつものようにジムに行くと見かけないゴツい人がマシーンでトレーニングしていた。その 人こそ後にアニキ的存在になる KAZUさんだ!!

 またいつかその後のエピソードについては書きたいと思うがそのKAZUさんはアームレスリングのチーム『剛友会』のメンバーでその影響で自分 も奥深いアームの世界を知る事となるのだ、、、、、、

 そのKAZUさんが山梨(だったと思う)の大会で優勝した!!こう言うと簡単だがこれはホントに凄い事。

 そもそも今まで生きて来て一番ってなかなか無いよこれ!勉強だって学校で一番無いしクラスで一番も無い、一度だけ100走でトップで5~60 メートルすぎまで行ったがころんでしまい4位になったし、、、、(あれはホント悔しかった!!)今は絵を描く事でも、カラテでもベンチプレスもいかついお じさんに負けたし、関係ないけど野球の清原だって今だタイトルとって無いんだよ!20年もプロでやっていて!

 そんな訳でKAZUさんおめでとうございます!!また近いうちに遊びに行きま~す!!

■ 日時
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-21 03:22:51

ガンバレ

テーマ:ブログ
 彼女の19になる弟が大阪にある予備校の寮に1年間住み込みで来年にむけて勉強生活に入る。

 勉強なんて俺にとってもっとも苦手な分野!!小学校の時、漠然と絵を描く事が仕事になればいいなぁ~って思ってたからそれからはどうも勉強に本気で取り組んだ事が無い気がする。。。。

 それでも何か俺にも力になれる事があるのでは!?

 実は前に尊敬する作家の先生に事情を話して特別に先生の本に言葉をいただいておりました。

 asita
 
 ガンバレ!

 ファミレスのジョナサンにて無事に手渡したあと野菜カレーを食べる俺、、、
karei

 そして思う、俺も頑張らねば!!俺はもっと頑張らねばならない!!

 最近食べ物画像が多いちょん通でした。。。。。


 



 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。