haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:

ショートショート「おっぱい先生_35 BAR」

先生は、あるBARに来ていた。

「ガラッ」

おっぱい先生は扉を空け、スタスタとカウンター席についた。


先生「マスター、いつもの奴」

マスター「先生も、好きだねぇ」

先生「おっと、ここで先生はやめてくださいよ」


マスターは手慣れた手つきでカクテルを作り、先生に差し出した。
カクテルは乳白色で、上は薄いピンクの色に染まっていた。

マスター「ハイ、オッパイカクテル」

先生「そうそう、俺はいつもこれが好きで来てるんだよな」

マスター「このカクテルはうちの店では定番ですね」


先生は一口、カクテルを口にした。

先生「もうひとつ、このお店の定番が欲しいな」


マスター「?」


先生「マスターのオッパイストーリー!」

マスター「ふふっ」


先生「ねぇ、聞かせてよ、マスター」

マスター「じゃあ、あの話はどうかな?」

先生「聞かせて」


マスター「あれは、まだ大学生のころだった、
 オッパイ好きのおれは巨乳の女の子ばかり、
 ターゲットにしてくどいてた。」

先生「わかる、わかる!」


マスター「でも、ある時、
 体の細い、もちろんおっぱいも小さい、
 女の子に告白されてさ」

先生「ほうほう」


マスター「はじめは、断ろうかと思ったんだけど
 ふと、思ってさ、小さいおっぱいってどうなんだろって」

先生「あぁ、気になったんだ」


マスター「OKして、付き合うことになって、
 小さいおっぱいを味わったんだけど」


先生「で、どうだった?」


マスター「なんか、こう、最高だった。」

先生「ふふっ」


マスター「で、思ったんだ。
 おっぱいは小さくても大きくても最高だなって」


先生「マスター!」


マスター「なに?」


先生「ごちそうさま!
 おいしかったよ、オッパイカクテルと
 マスターのオッパイストーリー」


先生はおっぱいBARを後にした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「女子オリンピック」


オリンピックの女子ソフトボールの選手を今テレビで観ていたんだが、
女子ってゆうのは、少し違うのではないだろうか?


というのは、女子ってほど女らしくないんだよな。


かといって性別は女なのだから男子ではないわけだ。


「漢(おとこ)!!」


ではないだろうか?

(ちなみにびっくりマークが二つほど入って丁度いいと思います。)


今度から、「漢(おとこ)!! ソフトボール大会」


などと、銘打っていただきたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ~キングオブコントでバナナマンが負けた~


決勝のコント「宮沢さんとメシ」、短くしてさらに焦ってる感があったんだよな~


でも「宮沢さんとメシ」、傑作選でも出してたし、いろんなところでやりすぎじゃない?


いや「宮沢さんとメシ」は確かにおもしろいけど、


あのコントはDVD「クルクルバード」の奴が一番面白い(なんつーか演技が細かい)、やるたびに劣化してない?


やっぱり、やるたびにおもしろくならないと。


バッファロー五郎の準決勝のコントは僕的にはつまんなかった。


でもバッファロー五郎の優勝か~


あ~やるきしね~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。