haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:

ショートショート「おっぱい先生_8」


先生『もんだり、吸ったりするところだ====!』


生徒A「だーって…」


生徒D「はい、先生は、間違っています。」


生徒A「そうだよ、押したり、引いたりって物理的にしていることじゃないからね」


生徒D「揉んだり吸ったりではなく、おっぱいは優しく包み込むべきです」


生徒E「そうだよ、やさしく包み込むべきだよ」


生徒A「そうなの?」


「そうだよ」「そうだよ」「絶対そうだよ」


先生「そうだな、先生、皆に教えられちゃったな」


「キーんコーンカーンコーン」(チャイムの音)


先生「おう、皆、今日の授業は終わります」


「がちゃ」「ガラガラ」「がちゃ」


生徒A「おい、今の時間あの先生、おっぱいの話ししかしなかったぞ」


生徒D「じゃぁ、あの先生は今度からおっぱい先生って呼ぼうぜ」



全生徒『おっぱい先生~~~』


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショートショート「おっぱい先生_7」

先生「ちょっと気分を変えてここで、葉書を読んでみようと思います。」


生徒A「なんかラジオDJみたいなこと言い出したぞ」


葉書「先生こんにちは」


先生「こんにちは」


生徒A「きもいっ!こいつ(先生)きもい」


葉書「先生!最近ボク、好きなおっぱいできたんだけど」


先生「それはとてもいいことですね。」


葉書「でもだめなんだ。おっぱい振り向いてくれないんだ。」


葉書「押しても、引いても振り向いてくれないんだ。おっぱい戦士こと 佐藤」


生徒A「佐藤、お前そんなことで悩んでいたのか?てゆうか、おっぱい戦士」


佐藤「このさい、実名を公表したとかどうでもいい、でも女って書いたところを、おっぱいに書き換

えなでくれ!」


先生「佐藤、おまえは勘違いしています。てゆうか、おっぱい戦士」


先生「おっぱいは押したり引いたりするところじゃない」


先生『もんだり、吸ったりするところだ====!』


生徒「だーって…」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

512GB

512GBって容量がでけぇ!

安っ!

その割には曲入らねぇ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショートショート「おっぱい先生_6」


生徒B「でも、おっぱいはもっと好き!」


生徒A「なんか、嫌だな この先生」


先生「おっぱい好きといえば、金八先生です。」


先生「金八先生は101回目のプロポーズで、」


金八先生「僕は死にません、おっぱいが好きだから、僕は死にましぇん」


先生「と、おっしゃっています。おっぱいが好きだから死なないってすごい根性ですね。不死になるに は、おっぱいを好きになればいいんだ。と、おっぱい好き不死説という新たなおっぱい思想を打ち出し ました。」


生徒A「いったい、どこから突っ込めばいいんだ?」


続く

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。