haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:

ショートショート「結婚」


彼氏「お父さん、僕にA子さんをください。」


父「ふむ、A子も そんな歳になったか」


父「A子が生まれて32年 いい歳だからな」



彼氏「うそっ28って聞いてるけど?」

A子「…えっ!え~っと、お父さんぼけっちゃってるのよ


彼氏「そうか~、このお父さんぼけちゃってるのか~~

A子「うんそう(汗」


父「…A子が生まれたときなんてかわいかったな~」

彼氏「そのかわいかったA子を、今僕がおいしくヤッチャテルんですけどね


父「中学校のときなんかは生徒会長やってな、皆から「利発そうでいいですね」とうらやましがられたもんだぞ」


彼氏「利発だけど、テクニシャン!」

彼氏「昨日の夜もすごかった!!」


父「おまえに娘はやらん」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鹿

この写真は確か知床半島のところ。

みんなで「かわいいね」とささやきあいました。

野生動物が見れる北海道っていいところですね。













ちなみにこの近くの小屋にビーフジャーキーならぬ鹿ジャーキーが売ってました。





















むろん、買って喰った















何なんだ、オレ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

社員旅行で北海道に行ってきました。

そんなときの一コマ


牛

バスで移動しているときでした。

車窓にひろがる牧場の景色を見ていてのどかでいいなぁ、という気持ちになりました。













バスガイド「牛などのオスは2歳半で食用として殺します。」

バスガイド「乳が出ないメスも食用として殺します。」


















全然のどかな風景じゃない!!


















何なんだこのガイド、雰囲気ぶち壊した

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショートショート「のびエモン 帰宅 11」

前回、押入れに引きこもったのびえもん、出てこいと言われた理由は「エロ本を出したいから」だったためその仕打ちに耐えれなくなり放浪のたびに出ていた。


のびエモン「ただいま」


ドビ太「えっ、おかえり!?」






















ドビ太「…ちっ帰ってきやがったか」


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショートショート「原付ライダー  パクリ 30 のびエモン」

博士「今日も新しいお友達を紹介しよう」

原付ライダー「また転校生?、最近そのパターン多いよね」


のびエモン「オッス、オラ、のびエモン、ダゾ

博士「説明しよう、のびエモンは実に自己紹介だけで3つの作品をぱくることが出来るんだちなみに今のはオッス、オラ→悟空、のびエモン→ドラえもん、だぞ→クレヨンしんちゃん、だ」

原付ライダー「ほかのパターンで自己紹介してみろ」

のびエモン、博士「ぐっ!」

原付ライダー「…できないんかい!」


博士「まぁ、それはいいとして、のびエモンちょっと長所をいいなさい」

のびエモン「お前のいいところ一つ見つけたぞ」

博士「すばらしい、今度は桂ワールドをパクったね。」

原付ライダー「パクリってすばらしいんだ


博士「じゃぁ、今度は短所をいいなさい」

のびエモン「メールが送れないことです。あと、運転が下手なところです。」

博士「ロボットなのにメカに弱い、さすがです。」

原付ライダー「役に立たないじゃん


博士「志望動機を言いなさい」

のびエモン「何にも出来ない僕だけど、この仕事なら何とかなりそうだったからです。」


博士・原付ライダー「壊すぞっ!!」


博士「フォローしきれんわぁ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。