2014/11/08

テーマ:
寒くなってきましたよねー
{F9A7BF04-D619-4DF1-A3D5-FE7EE7C2E9B0:01}

いつも夜にガジガジする
アキレスが終わってしまいそうなので
探していました。
馬のアキレスはなかなか
お高くて、なんかいいのかいかなーって
ネットをウロウロしてたら
北海道で手作りおやつを売ってくれる店をはっけーん!

エゾ鹿のロングアキレス
一本300円!
送料入れても350円ぐらい
{17D3D474-C7D3-4CDF-8A9F-1838FD5D0E5B:01}


これでしばらく
ガジガジタイム継続できそうです!

{A046421A-6292-4EDF-B41D-BB32024777FF:01}

お散歩かえりでまったり中



AD

秋のお出かけ

テーマ:

「どっかいきたーい」

毎日 連呼してるママ。


朝「今日は空気が澄んでいて 山々がきれいに見えます。」とニュースで言ってました。


では 「山を見に行こう!!」


西に進路を取りいざ山を見に。


しかし・・・せっかく行ったのにゴンドラはすでに夏季運行終了で

スキー前の準備中。

下調べ不足!!


ならば 一回行ってみたかった

「昇仙峡」に行ってみました。






マロとゆるゆる
ロープウェイのワンちゃんは

「抱っこできればOKです」って

言われたんだよ。 


わんちゃん乗車券 300円 を買って乗りました。


マロとゆるゆる



山頂に着いたら

ゴールデンレトリーバーちゃんがいたんだけど。

抱っこして乗ったのかな?

やっぱり わんちゃんだから300円なのかな?


疑問に思ったのでした。



マロとゆるゆる

おっきい岩と切り立った崖

清流の流れと紅葉と

みごたえあったよ~~~


朝晩は涼しいかな

テーマ:

まだまだ日中は暑い日が続いてますが

朝晩は涼しくなってきましたよね。


毎日ハウスで寝ているマロですが 5時半ごろ起きると

パパのお布団に入れてもらいます。


パパが起きてもお布団から出てきません

鼻だけ出して爆寝してたけど
そのうち気配を感じてか もこもこ起きてきます。




マロとゆるゆる

マロとゆるゆる

マロとゆるゆる

マロとゆるゆる

寝グセのついた マロの起床です。

秋から冬はこんな感じです。