私のライフワークには音楽とヒーラー
としての活動があり、
これらをひとつに絞ることも絶対にできず、
融合されたものが なかじま朋子そのものなのだ






      




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月27日

ファイナンス オイル

テーマ:エッセンシャルオイル

まあ…ゲリーさんもすごいオイルを作ったもんです。

{6F420987-7C65-42BA-B117-49797F74D873}

ファイナンス

つまり、まさに借金やお金に苦しんでいる人やら、何かやりたいけどお金が足りないので前に進めない方への救済オイルだそうですよ。
あと、お金へのブロックがある場合もこのオイルが対策ですね。

輸入オイルですが、気になる方や欲しい方は私までどうぞ!

rosewin520@gmail.com
☎️  090-6282-1971
なかじま  朋子



あ、話は変わり、レッドウイッグが来ました。
もちろん私が付けますよ😉

{2654706C-FDE7-4225-96A9-33A83475F10D}

{017109FF-686A-415F-A766-6EBBC0FBB146}









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月24日

世田谷区でスピリチュアルワークショップをします!

テーマ:スピリチュアル ワークショップ

おねがいなかじま 朋子のスピリチュアル ワークショップを世田谷区にて開催します!ラブラブラブラブラブラブ



シンギングボウル、リンガムボウルを中心に使用したワークショップです!


{9B803784-883A-4645-A400-C8BE06A14D59}

2月にハワイのビーチで瞑想した時に鳴らしていたシンギングボウルが世田谷で登場しますおねがい


{AC895AB5-BD7F-4256-8B78-C64E8EA8E622}



{CF994D44-1072-49BC-AB33-E741BD17CD74}

そして、国内では見ることも、聴くこともまず出来ないリンガムボウルも登場しますよウインク

{F9314AF2-19A6-4AEA-B3DA-6A83790CE404}

波動も、響きもシンギングボウルとリンガムボウルは全く違います。


単に聴くだけでなく、参加される方の身体に置いて鳴らすと、身体の辛い部分に倍音が働きかけ、痛みや凝りなどを緩めていき、緊張を緩めていきます。

{CC083723-B3DE-4640-A8B8-DF48A38BD5D2}

びっくりびっくりシンギングボウルのワークショップを受けるとどうなる?びっくりびっくり


大抵の方は5分としないうちに爆睡されますラブ

これは倍音が身体やメンタルに働きかけ、筋肉を緩めるために眠りを誘うのですが、身体の調律をしているためでもあり、ワークショップの直後から、生理不順だった方は生理が始まるなど、不調を正常に戻していきます。


こんな方におすすめです


お願い ストレスで体調が崩れている方
お願い 肩凝りが酷い方
お願い 不眠症の方
お願い さまざまな持病をお持ちの方
お願い とにかく身体のあちこちが痛い方
お願い メンタルが落ち込んでいる方


ドキドキワークショップ日時

①  4月4日 火曜日  18:00〜
②  4月16日 日曜日  18:00〜

ドキドキところ
世田谷区  下高井戸駅最寄りの会場を使います
{934460F3-5C65-4FFB-B949-2588A41EAC67}



ドキドキ 料金
今回はモニター価格としてお一人  ¥2000-

ドキドキ 問い合わせ & 申し込み連絡先

なかじま 朋子まで
rosewin520@gmail.com
☎️  090-6282-1971

申し込み頂くと、詳細をお伝えします。

当日は、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルも使いますよ!


{E406D12B-DE6B-433C-AD2C-D74A3AB6A591}

お待ちしています!

{27A8CBFA-6FBE-4CA9-820B-DE60E232BCD7}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月21日

2ミリの遮光瓶に愛と光を込めて…

テーマ:スピリチュアル
北海道中川郡美深町ヤングリヴィングYLESセミナー

アップ     アップ  ヤングリヴィングYLESセミナーはこちらから!!


{05BDAE02-049D-4727-9998-96429356B505}

ヤングリヴィングには2ミリの遮光瓶が売っています。


はじめてヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使ってみたいとこちらのブログを見てメールされる方をはじめ、知り合いで究極SOSだこりゃ!!…という時には、この小さな遮光瓶に基本オイルと、たいていはなんらか感情系オイル、ピースアンドカーミングを足して差し上げる場合が多いわけです。

あ、これは私からのギフトですケーキさくらんぼリンゴ



2ミリの遮光瓶って小さいから、ケチ!!って思うかもしれないけど、これにもエビデンスがあります。

はじめての人が、いきなり大量にワケ分からずにオイルを浴びると、デトックスがいきなり始まる場合が多く、戸惑いますから、この量で充分。


この2ミリ遮光瓶でも、眠気やおトイレが近くなり、不要なエネルギーが出て行く好転反応が起きます。


というわけで、これからこの遮光瓶たちも、受け取る人を助けるために旅立ちますウインクウインクウインク









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>