おひるねまんのブログ ~ 花とさぶ兄の仲良し日記



甘えん坊
さびしん坊
暴れん坊
バーニーズのはな


芸達者でおりこうさん
だけどさびしん坊のさぶ兄
(実家のワンコ)


気紛れ更新ですが遊びに来てくださいね   









テーマ:
今日は雨模様の一日。
雨雲レーダー見て曇になる時間を
見計らってドライブ。
のどかな所を散歩してたら
ネコヤナギが開花してたよ。
花言葉は自由なんだって。


{0C751AB7-1626-4393-81A4-6D5FEF274AFA}

{817C94A7-9903-429D-930C-5AC0FAA63180}


菜の花がとっても綺麗だったよー。
花のヨダレ出てるけど愛嬌、愛嬌。



{B9BF0289-E1BF-4BCB-845B-EE7FED6136C4}


ヨダレ拭いて
もう一度撮影。

{ED397F4E-0B09-4DEE-85AE-8E3E976648B4}

土筆の群衆がすごかった。

{0FEC47F7-551D-4770-8052-C5041022F918}


ユキヤナギ少し揺れてるよー




雨の切れ間での散歩、楽しかったでーす。
ドッグランに行けないから
最近はドライブ&散歩してまーす。

わたしは、歓送迎会のブルゾンちえみメイクで
恋ダンスを踊るという一仕事を
終え、ぐったりしてまーす。
寝るときも恋ダンス出てきて寝付けないほどだったもんね。
楽しかったー。
載せれないのが残念。一年に一度の歓送迎会の出し物。来年は何しよっかな😬


明日は月曜〜お仕事頑張ってくださいね
応援ポチっとよろしくワン




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。