RICO's Life...

RICOです。

2012年7月1日より「華村りこ」改め「RICO」になりました。


日々の出来事、仕事、私生活、食、飲み、家族、友人の事などを綴っております。

どうぞ ごゆっくりしていらして下さいませ (^_-)-☆

ラストソング by RICO







thank you for my children by RICO







ホームページ(←ここを、クリック!!!)にてご覧下さい
                
 宝石赤RICO宝石赤











テーマ:
12月1日から4日までの公演『チューニング・までの』
連日満員のお客様にいらして頂き 無事に終わりました‼️

今回は3部作で、私は一番最後の『モノ好きおんな』に出演しました。
美和 茉莉役 自宅にある100年前のピアノ・スタンウェイとの結婚歴30年だというベテラン。《ジゼル》というペンネームでオフ会に参加している『モノ好きおんな』のグループの管理人。
何とも不思議な役です

{EB5D1105-7180-4CE8-AB2A-8E6918B7D268}

音響の井出比呂之さんには登場だけでなく台詞の前後、歩けば音がなるみたいな感じで音響を付けて頂き(笑)照明の福田恒子さんにはジゼルスポットを用意して頂き(笑)私のジゼル役の変さはグレードアップしておりました。

{8E2B45A8-E665-4047-BEA7-23072D098AB1}

出演者全員の集合写真

{B629AA3A-28B1-403F-A551-83D50430C843}

コング佐々木役の松村秀美さんと…コングポーズ^_^

今回の主催 N.A.S.H  私は立ち上げ公演の1回目にも客演させてもらいましたが、今回は3回目‼️頑張っております‼️
楽しい舞台に出演させて頂き 感謝でございます。

{D5CC3381-9B41-4114-8529-D094735CC977}

そして…

{DECBD069-FFB8-4F63-8048-CB6188C10EFF}

{1F08AA7E-850E-4F6E-A719-FEAD1FC093C9}

楽しい打ち上げ‼️

頑張った後の乾杯は最高の味‼️

スタッフの皆さん、共演者の皆さん、そしていらして頂いたお客様、本当にありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週木曜日から始まるN・A・S・Hプロジェクト第三回公演『チューニング・までの』
{6E689F66-E89A-4608-B29A-43164F4CE289}

{76E0B4BD-925B-4C8B-8DD4-4DADAD6E3DBE}

稽古も大詰め‼️
是非!八幡山ワーサルシアターにてご来場をお待ちしております(^○^)

三部作『モノ好きおんな』の中での私の役は ジゼル という得体の知れない役(^◇^;)

さて‼︎
ジゼル仕様の今回のネイルは…

{208C8D2F-54B5-45C5-A753-F93994392152}

今 流行りのミラーネイルを取り入れてみました〜‼️

キラキラして爪が角度によって色が変わります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{1A3F7A6A-24B2-4DC6-9A69-4AC985C6771A}


8月から行くようになったネイルサロン《アンティム》
しばらく転々として やっと気に入ったお店を見つけました‼️

前回のライブネイルも衣装に合わせてデザインしてくれました‼️

ネイリストの岡部直美さんは技術的にもとっても上手だし とっても感じの良い彼女とはすっかり意気投合‼️

やはりお願いするには信頼できる人じゃないとね〜〜╰(*´︶`*)╯♡


では‼️
12月1日から4日
八幡山ワーサルシアターにてお待ちしております(๑>◡<๑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
17日 ボジョレーヌーヴォー解禁日でしたよね〜!

もう解禁しましたか?

12月1日から4日までの舞台『チューニング・までの』の稽古中の私。
その日は有難いことに稽古が早めに終わり…
やはり『エリザベート ガラコンサート』稽古中のタキ(出雲綾)も早く稽古が終わったとの事で待ち合わせ‼️

キンちゃん(朝峰ひかり) あかり(久路あかり)と4人でボジョレー乾杯‼️

{51AADAD5-3928-49AE-88D3-19F9619717CF}

{B386C0E2-ED1D-4AF6-AE9F-2B5796C57E06}

宝塚OG女子会

学年も年代もバラバラの私達ですが…
会えば全くそんな事は関係なく 皆んなでワイワイと笑い声も絶えない…

それが 宝塚の良さなんですよね〜〜(^.^)

愉快な仲間と楽しい時間と美味しいお酒、それに勝るものはありません‼️

{D659A48F-07AA-41ED-9F4E-6DF905F5F5F9}


去年に引き続き 父の友人 深町幸男監督の甥っ子さん 山田哲平さんがクリアファイルを作って下さいました。

ライブにいらして頂いたお客様にお配りしました^_^

今回はヤマトタケル  イザナギ&イザナミ
小栗順子さんの切り絵と高槻壮さんのデザインで素敵なクリアファイルが出来上がりました‼️
お三方には本当に感謝です。
ありがとうございました。

さあ〜!
今日も女優 RICOは芝居の稽古に励んでおります‼︎

是非(╹◡╹)皆さまいらして下さいませ〜‼️

{0D3667C4-E279-4674-8B55-2A586A124CFF}

{DD085410-DB8E-46EB-81E4-0A092029968F}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。