1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月05日(金) 22時51分51秒

GW満喫してます。

テーマ:ありふれた日常

3日はBBQ、4日は長女と妻とテニス、 本日、次女のバレーボールの試合の応援でした。 長女は昨日の練習がよかったのか、 本日の団体戦メンバー決めで何とか勝ち残り、 テニス部における引退が伸びました。

 

 

 

 

やっぱり マイケルとハマーが好き。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月29日(土) 01時09分26秒

コンサート

テーマ:ありふれた日常

素晴らしい建築のカトリック教会でストリングスの素晴らしい演奏を聴きました。
しかし、このごろの疲れか、モーツァルトのレクイエムで危うく昇天しそうになりました。
イビキをかかなくて良かった汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月25日(日) 03時13分19秒

MerryChristmas!

テーマ:特別な休日
今年もディズニーランド クリスマスファンタジーに行ってきましたよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月12日(水) 23時19分54秒

多肉植物

テーマ:このごろは


手のほうは傷がまだこんな有様だけど

先生からテニスのお許しが出て

先日、長女と打った。

全く変わらず打てた。上手くはなってないけど下手にもなってなくて

娘にはまだシングルスで負けないなあ。




前から育てていた多肉植物に少し仲間を増やして

寄せ植えしてみた。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年08月24日(水) 23時00分26秒

Zedd - Beautiful Now ft. Jon Bellion

テーマ:このごろは

 

現在右手は順調に回復中。

 

今回のオリンピックはなかなかでした。

 

閉会式で安倍さんがマリオの衣装を早くぬぎすぎ!

 

ひげでもつけて一通りうけてから脱ぐべきだったんちゃうか!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月04日(木) 02時33分23秒

1984

テーマ:このごろは
右手が使えないので

ずーと

カレーライスを食べてます

左手で


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月11日(月) 23時48分32秒

伸筋腱脱臼で手術。

テーマ:このごろは

右手を負傷して

手術しました。

箸が使えないので

そばが食えない。



ギブスは不便だ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年05月27日(金) 23時30分29秒

FEVER

テーマ:このごろは
健康診断の結果、今年はたくさん引っかかるものがあった。

身長は去年よりのびて

体重は増え

胴も太くなり

肺活量が増え

右目の視力が上がり

左目の視力ががた落ちし

コレステロール値がやばく要治療

肝臓と腎臓の数値もちょっと気になる

エコーで腎臓の石灰化?

そしてとくに胃カメラで引っかかり

逆流性胃炎 びらん、ポリープ

その場で細胞を取られ

検査に出された。

その日の夜、長女に

へそくりの場所、金やダイヤモンドなどの場所などを教え

「俺になんかあったら売って金にしろ」と言っておいた。

妻には

「なんであたしに教えないの?!」といわれた

今度のハレー彗星が見たかった。

今度のやつは前回と違い、地球にかなり接近するので

ハレー彗星の尾っぽが夜空を明るく照らすらしい。45年後だけど。

井之頭公園のはな子の冥福も祈りたい。


樹里ちゃんとかよ!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016年04月22日(金) 23時19分18秒

ショックやわぁ・・・。

テーマ:ブルー

朝、妹からもメールがきた

「ショック プリンス死んだ」って



この曲でDISCOで踊ったんです
一番思い出深い曲かも。

「戦慄の貴公子」ってレコードを最初に買いました

東京ドームにも観に行きました。

パープルレインに合わせて手を振りました。


赤いコルヴェット欲しかったなあ

青春の時間に聞いてたアーチストの死はさびしいです
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年04月14日(木) 23時14分37秒

テニスの試合で腹筋と脛を攣りました・・・。

テーマ:このごろは

久しぶりにテニスのシングルスの試合に出ました。

2回戦で若者に逆転勝ちをしたら

体力がつきました。

その次の試合はボロボロで

直前に食べた団子を吐きました。



この冬ゲットした NIKE AIRMAX95スニーカーブーツ

もうプレミアがついて売られていてびっくりぽんですわ。


長女に今話題の天国への階段を教えてやった。

これはハートのカバーに涙するロバート・プラントと

好々爺になったジミー・ペイジ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。