知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

知って欲しい、「集団ストーカー」のこと

今の日本の現実を知って欲しいと思います。
平和だと思っている日本人…これを知らないと、
楽しいガーデニングもお料理も釣りも旅行も…
それどころではなくなるかもしれません。
まずは、知ってください。

このブログは集団ストーカー(365日集団で嫌がらせをされる被害)

またはそれに関連する事柄について記して行きたいと思います。


「被害にあっていない人、自分は平和だと思っている人へ」


これは、

今の日本人である貴方一人一人に関係のある事柄です。

つまらない話でしょうが、どうか目を通していってください。

そしてその上で、幸福な未来、本当の平和のためには

どうしたらいいのか判断していけますようにと願っています。

Amebaでブログを始めよう!

色によって、勝手に、感情が変わる。


こんなのってあるのだろうか?というのか


はーはーと息を吸っているとなんだか感じが変わります。


それに何だかイメージが少々おかしいです。


勝手に足が動いて勝手に何かをする。


これが支配といわずして、何というのだろうか?


兵隊みたいな、リズムで歩き出したり、勝手に手が動いたり、


こういったことは、どうしたらいいのでしょうか?


先日は、ナナコの母の隣人の人が、ナナコのことを、


『あれは催眠ではないわ、あれは病気だからね、そういったところへ言って治さなきゃ

いけないのよ』なんていってるのね。


きっとこれはもうすぐ、白い壁の病院へ行かされると思う。


誰かさんは、1000万貰って集団ストーカーと手を切ったとか、

誰かさんは何処そこのところにナナコを売って、殺されたとか。

そんなことも聞かされるみたいだし、

恐らく周辺の多くは、知っていて、こんな風にしているのだと思う。

事態は深刻なのに、内面にそれほどの深刻さを感じさせないように



それに頭が夜中にブンブンと左右に動くし、

前かがみになって、手をブンブンと勝手に動かされる感じだし、


ナナコきっと、暗示にかかりやすいと思うんだ。そうやってだまされる。


しかもナナコの母親への気持ちが変化していくし、どんどん何かをされている気がします。


ナナコはもう、そういった運動どころでなくなり、イメージをどんどんと変えられていってしまっています。


この音はどうしてもおかしくて、

何がおかしいかというと、

以前音に反応するといいました。

そうです、音に反応するのです。

そういった催眠術があると思うのです。


そういった催眠術は、何かのイメージになっています。


多分これは宗教的な何かであると考えます。


だからナナコは何だかんだいっても、支配されて、そして、

目が覚めないかも知れないし、または、集団ストーカーにされてしまうかも知れないし、

もうやはり殺人リストに載っているのだと思います。


部屋でぬいぐるみを切り刻まされたり、

それから夜に外に出かけさせられたり、


部屋には何かの音が聞こえてきます。

それは、低音の音です。ブーとか、ボーです。

その音が頭を締め付けていくのです。



何よりもこの音、それから小さく聞こえてくる『眠れ』の音。

自分の思考と、音に反応する声、この二つはナナコを眠らせない。

このまま、ハイテンションにさせて殺されてしまうのだろうかと危機感を感じているのですが…

ていうか、これ、きっとナナコの寝ている間にかけてしまうのだろうなと思います。


このままでは、音が会話になり、この人たちに引き込まれるかもしれないのですね。

確かにつらい。


デモ先生が信じないのは多分、普通に考えてということなんである。


先生の中には、工作する人間もいる。


でもさ、その工作人、何処に潜んでいるのか予想もつかないのね。


いつその工作している先生に当たるかも分からないのね。


で、工作しているときに自分は工作員だって多少、におわすと思うの。


なぜかって言うとその後、別の何ともない病院でも疑うようにする為。


して、病院で、大概の医師が、そういう判断を下してしまう。


発達障害ってあったでしょう?結構あれで困っている人がたくさんいるって言う


そういった本を読んだことがある。それだって、勘のいい人間が即行言い当てたりする。

でもそうでない人も世の中にいるから、病院へいったって、きちんとした診断をしてもらえずに、

統合失調症だの鬱だの人格障害だの別の病名をつけられて散々な目にあうって。


それだからこそ、つまり、目に見えない集団ストーカーって言うかめには見えているけれど、

知らない人間が認識できない超個人的な瞬間を信じてもらえるかどうか疑問のところである

といった事実は冷静な人には

分かるのだと思う。そこでも、ただ工作員があおってくるでしょう?それは統合失調症だって。

だから、冷静さを欠いてしまうことが多々あるのだと思う。


と、先生がわざとじゃない場合もあるという前置きはともかくとして、

そうでなくて、通院してしまうとそれだけで犯人にとっては証拠になるって言うこと。

通院歴という証拠を作ってしまうと、『集団ストーカーはあるけれど、君の場合は違う』という

証拠になるのよね。だから、通院を始めると弱まるのはそのせいであって、気が済んで手を引いたわけじゃない

そういった意味でもやばくなれば、病院へ突っ込む。そして病気の烙印を押せばその後、

ブログでどんな信憑性のあることを書いても、きちんとした順序の説明も、役に立たなくなる。

そして、病院の通院暦を武器に、殺人を犯して自殺と見せかけることも可能になるのね。


だからこの被害者の人たち、読んでいたら、気をつけてください。

そして、知らない人は知ってください。

そして、間違った認識の元で対応していたともう人は今一度、

このブログのいっていることを元に再検討してみてください。


催眠にかかって自分がこのブログを自分で消去してしまう前に誰かが

見つけてくれることを祈って・・・


被害者はいつも言っていました。


集団ストーカーの音のことを。それから、携帯電話のかちかちとする開け閉め。


それに目線。


電車に乗ります。すると何かの音を合図にいろいろな考えがやってきますし、

匂いもやってきます。


少しだけ読んだ本に催眠は、声や目だとか書いていた気がします。


何かの音を外出先で聞きます。すると、『層化に入れ』といったような言葉が聞こえてきたり、

そんな感じで何かが始まる以前にいつも音を聞くことになります。


それから色、しぐさ、などなどで、催眠スタートです。


いつのまにかトランス状態になっている時がありますし、身体はゆらゆら揺れます。


ところでナナコは考えます。


この集団ストーカーのことを広め始めようと情報を流したのは、一番最初は加害側ではないのかしら?って。

そうすることによって、集団ストーカー被害とはどんなものなのか印象付けることが出来るということで、

自らばらすブログを書くって言うのは、まさか催眠が使われているとは夢にも思わないからではないかと

思うのです。そこはきっと盲点なんだと確信しているのが彼らなのではとおもいます。


集団ストーカーに始まり洗脳に辿り着く。


どうかナナコのこのことが誰かの目に留まりますように。

ナナコは明日も生きてまたブログ更新します。ここに書かれていることこそナナコの意思です。