・・・(゚Д゚;)

 

またもや間が開いてしまった・・・・アセアセ

 

世間はすっかりGWですね。

転職してから土日祝まったく関係なくなったので

あんまりGWって言われてもピンとこないのですが、

電車が空いてるのはありがたや~~キラキラ

 

お休みの皆様、お天気もよさそうですね爆  笑

めいっぱい楽しんでくださいね~~~(^▽^)/

 

 

・・・で、

わたしは滞っている記事を書かなくちゃ滝汗

 

き、気を取り直してっ滝汗

 

 

 

山中湖一泊目キラキラキラキラ

夜会の始まり始まり~~~~ラブラブ!

 

 

まずは、コレグッ

乾杯ーーーーーー生ビール

 

ウマウマもいっぱい~~~~ラブ

 

 

 

 

 

謎多きドリンク(笑)

 

ずんだサイダーにも初挑戦っ!!

 

お味はね・・・・

うううううーーーーーーーーーーガーンガーンガーン

って感じでした。(あくまで個人的見解デス)

 

 

ワンコもまったり~~ピンクハート

 

 

 

 

カミくん、何かに反応中(笑)

 

 

アルくんも(* ´艸`)

 

 

可愛いなぁ~~~ハート

 

 

 

そしてそして!!!!

この日念願の初対面なお方がもう1人、いや一匹ラブ

 

トゲ氏ーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

めっちゃ嬉しいーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

我ながら、モザイクためらうほど満面の笑みでございます(笑)

 

 

 

そんなこんなで

夜は更けてゆくけれど

おしゃべりは止まらない~~~爆  笑

 

ぴーちゃんは定番のパッカーーーン(笑)

 

 

 

・・・・でね。

こんな事もしてました~~チョキ

 

じゃじゃーーーん!!!!

この靴下、ダンメロママさんからみんなへプレゼントキラキラキラキラ

 

 

 

さっそく装着っグッ

 

 

 

モデル立ち~~~!(笑)

 

 

 

あさちゃんも装着っ爆  笑

 

 

 

 

夜中にみんなで爆笑ーーーーー!!!

 

めっちゃ楽しいーーーーー(^▽^)/

 

 

この日の夜会も笑いすぎて目じりシワシワになりましたっ(笑)

 

 

 

 

すいません~~

まだまだ続きます~~~チョキ

 

 

AD