サークル名「Feathertail 」で鳥グッズ制作・販売中。





■グッズ販売先


鳥グッズオンラインショップ「鳥とりトリ」 (責任者)
ことりの雑貨店
・BIRD MORE 「FT&ぶんちょ屋 」(サークル名がことなります。
・BIRD MORE 南青山店
とり見カフェ ぽこの森
Doken Pet 



■主催イベント



とりづくし
  毎年7月頃開催
Feathertail工房

・文鳥まつり 
  毎年秋頃開催
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-21 12:57:57

シュシュ

テーマ:ブログ

バードモアに引き続き、

鳥とりトリにも文鳥シュシュアップしました~。

 

長老キンカの長寿御守ストラップもアップしました。

昨年9月に12歳突破記念で作成したストラップです。

 

昨年末にお星様になってしまったのでアップするか悩んだのですが、

おうちのとりさんの長寿の励みになればと思いアップしました。

追加作成はありません。

 

よろしくお願いします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-08 09:56:40

納品~

テーマ:ブログ

バードモアに久しぶりに大量納品しましたよ!

品切れだった眼鏡ふきやメモ帳、クリーナー等納品しました。

 

シュシュは通販では初めてとなります。

鳥とりトリでも近日中に通販開始させていただきます♪

 

よろしくお願いします。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-30 18:23:06

入稿完了

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-26 23:47:28

カレンダーお詫び

テーマ:ブログ

今年度のカレンダーで本日3月26日が日曜なのに平日カラーで記載していたことに

カレンダーが終了する2週間前に気づきました…申し訳ありません。

 

で、お知らせしようと思いながらもついつい忘れてしまい、

掲載するころにはあと10分で26日が終了するという…。

いやもう、ほんとすいません。

 

来年度のカレンダーは鳥とりトリとバードモアにて委託販売中です。

4月1~15日 アトレ松戸にて開催されるとりショップイベントにも委託予定。

よろしくお願いします。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-06 00:28:42

ことりカフェ巣鴨終了

テーマ:ブログ

キンカチョウのしおり、無事完成しました!

パソコンのプリンターで印刷できるシール状になっている布に印刷して、裏に色紙貼ってみました~。

いやー、よく間に合ったな^^;

 

フリーカットで作成したのですが、穴あける部分を余分に残すのが意外に大変でした^^;

今気づきましたが、パソコンのプリンターで印刷できる布で作ったので、破けにくいかも。

布だけど洗濯には対応していないとのことです。

 

せっかくなので描いたイラストでメモ帳でも作ってみようと思います。

 

 

 

2日間まったりのんびりとすごすことができました。

フィンチたちかわいかった~。

2日めの朝、木のうろのなかでキンカが卵うんでました。

ヒナがかえるころまた行きたいです*^^*

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。