大学生・高校生・中学生の なまいき3姉妹&


保育園 2歳男の子のママです★


育児・家事・仕事・・・趣味も。 がんばる、がんばろう ^^



グチは アメンバー限定で おつきあいしてね♪









サンプル百貨店のRSPに 過去 4回参加して、


第19回RSP(舞浜) ベストブロガー大賞 ほか、3回の企業賞受賞しました★



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年11月02日(土)

ごぶさたしてます♪

テーマ:アメンバー限定
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年02月02日(土)

2月1日に投稿したなう

テーマ:日々のつぶやき


ブログを更新しました。「節分だって^^;」→http://amba.to/YnYq91
2/1 20:20

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013年02月01日(金)

節分だって^^;

テーマ:日々のつぶやき
あ~。
もう2月だぁ。

ブログ、こんなに更新できなくて
それでも 読んでくれる方がいて、



すっごくすごく、嬉しいんです。
毎晩 睡魔にまけてて ごめんなさい。



でも、
仕事中に あくびが出るような作業は したくない。
私の仕事はひたすら 集中力が大事なので、睡眠足りてないと 絶対に無理!



なーんて言い訳で あいかわらず 毎日睡眠 最低7時間は キープしてるので、寝て仕事して、寝て 仕事、、、だけの毎日(笑)です。転職しても がんばってまーす*\(^o^)/*
人間関係がよく、居心地がいい職場です。




経験と知識をしぼりだし、わからないことは教わり、まだまだ勉強したい!と欲がでてくる 恵まれた環境です。



家事やその他が多少おろそかになってますが、いましばらく ご勘弁を[みんな:01]



さてさて んーくん、今日は お手製の「豆まき袋」に豆をいれてもらって
保育園で豆まきをしたようですよ。
なんて 先生方、マメなの!


photo:01





そして昼ごはんは 恵方巻きだとか。


photo:02





保育園のおかげで んーくんの健やかな成長があります・・・


photo:03




あぁ、私も食べたい✨



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。