はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:
はまだそら的生活-CA3A1431.jpg

仮装さながらな感じで
結婚式に行ってきます(^-^*)/


今日はちょっとオンナノコっぽい写真じゃない?(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう週末はハロウィンですね!


はまだそら的生活



私は、特にハロウィンパーティー予定はないのですが、

結婚式なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある意味仮装みたいになるかも・笑



あー

でも、

ちゃんと

仮装パーティーもしたいなぁぁぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
はまだそら的生活-070918_1414~0001.jpg

なにがあったわけでもなく
むしろなにもなかったので

ああ
なんだか
きょうは
なきたいきぶん






なくひまなんてない
やることが
やまのようにあるのになぁぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は谷町六丁目で、

はまだ、人生二度目のひなたさんへ。


はまだそら的生活


カフェ&ギャラリーひなたさんで行われている

ばんひろみさんの『花笑みの猫』展を見に行きました!


ばんさんは、猫写真を撮っておられるのですが、

なんと言うか・・・猫への愛情が感じられて、

見ていて自然とニコニコしてしまう素敵な写真展でした!



そして待ち合わせのあかねさんと合流!

はまだそら的生活

(初のひなたさんカフェスペース使用ですw)



そのまま『からほりまちアート』へ繰り出しました♪

はまだそら的生活


↑こんな感じでアーティストさんたちの作品が街中に散りばめられていて

思ってたより(ごめんなさい・汗)とっても楽しかったです。



会社同僚でもある、作家みやたゆうちゃんの作品を見に行ったのですが・・・

写真撮るの忘れたあせるごめんなさい!!!

感想だけになっちゃうけど、

彼女の作品はいつも通りやわらかい色合いの優しい作品で、

今回のフラワーアレンジ作品とのコラボもぴったりでした!

いいもの見せてもらったよぅ♪


そんなこんなで土曜日を満喫!!!

今日(日曜日)に仕事へ行く鋭気を養ったのでした・泣

ではではちょこっとお仕事行ってきますっ!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もガッツリ残業ですた(*´Д`)=з

私も頑張ってるよぅ。ダーリン(←誰!?)


さてさて、

『つながってん』搬入に言ってきたことは

昨日(だっけ?)の日記でお伝えした通りですが、

その『つながってん』実行委員3号の方が綴るブログで

そらんこ搬入の様子がアップされましたので、ご紹介します!



リンクを貼りましたので、

宜しければ、明らか~にやらせな写真と共にお楽しみくださいませ☆

ブログ de つながってん



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。