1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-06-29 00:16:14

沖縄へ其の2

テーマ:ブログ


其の1では西荻窪のお店でしたが~


今回は埼玉県は草加の「琉球」さんにて!


なんと三振!ではなく三線♪


いや~ついつい、のめり込んでしまう私。



浜田伊織のブログ


そして師匠の三味線にあわせてギターを~♪


浜田伊織のブログ



そして恒例のゴーヤチャンプルでございます(´ー`ゞ


浜田伊織のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-23 23:01:16

釣れない釣り師

テーマ:ブログ

4月の河口湖以来、バス釣りに凝っています。



浜田伊織のブログ


それ以来5回ほどチャレンジしてますが・・・未だに釣れず(笑)

浜田伊織のブログ


アタリ(ルアーに魚が食いつく行為)も一切無いので・・・


ついつい鴨を撮ってしまう私・・・

浜田伊織のブログ

昨夜、釣りの師匠に相談したところ、一切釣れる条件を充たしていなかった(涙)


バスがいるポイント、それに伴うルアーの選び方、時間帯は朝一が良いなど・・・


そして何よりも大事なことは魚が居る釣り場に行けっ!というとても重要なアドバイスを頂き、


なるほどっ!と頷く私。この釣り場はバスを狙ってる釣り人が結構来ているのだか・・・


釣れているシーンを一度も見たことが無い。でもこんだけ釣り人が居るって事は釣れるってことでしょ!?


ほんとは居ないのかしらん(爆)



次回はブログにブラックバスの写真を載せたい!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-20 01:14:41

レコーディングノート

テーマ:ブログ

「今回のアルバムでタイアップしてもらった
 スザクミュージックというレーベルで、
 イチ押しのアーチストとしてご紹介いただいています!」

http://www.suzakmusik.com/


ココからCDジャケットをクリックしていくと・・・!?


レコーディングノート!?


これを読んで発売日までワクワクして下さいm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-15 11:41:51

ギター&マンドリン

テーマ:ブログ

先日の新橋zzへお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。


今回も阿部敏彦 さんにサポートして頂き、ギターとマンドリンという編成で歌ってきました♪


まさにフォークなサウンドでした(*^-^*)


1.羽根

2.まるで映画のように

3.青空

4.海の唄

5.ピーターパン



浜田伊織のブログ

そしてこの日のトリは「池田組」組長こと池田裕一 さん!カッコ良かったな~♪


前回のZZではじめてお目にかかったのですが渋い!!!男!!!ROCK!!!


聴いてるとさ~歌いだしたくなるのよ~叫びたくなるのよ~♪


ぜひチェックしてくださいね(´ー`ゞ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-06-12 01:19:41

沖縄へ

テーマ:ブログ

浜田伊織のブログ


行った気分に!西荻窪の沖縄料理屋さん「赤い鼻」へ


凄い飲み屋街でした。気になるお店がたくさん、右も左もワクワクゾ~ン。


近所じゃなくてよかったよ(笑)

浜田伊織のブログ


泡盛を注ぐ私とゴーヤチャンプル。奥に見える人がマスター!


ずいぶんと真っ赤なお鼻のおじさんだな~と思ってたら・・・店の名前になってた(爆)


酔拳の達人らしい・・・(嘘)


浜田伊織のブログ


↑島らっきょ初体験。べりーぐっど。

また行きた~い(´ー`ゞ

ぜひお近くの方は行ってみてくださ~い☆


さてさて週末のライブは私のアコギとマンドリンとの組み合わせで歌いますよ!

好ご期待♪

6月13日(土) 新橋 Z.Z.
「Old Rookies」Vol.5
open 17:30 / start 18:00
▼浜田伊織with阿部敏彦[F. マンドリン](一番目の出演になります)
▼Kyat
▼PassPort to Heaven
▼池田組
チケット:前売り\1500/当日\2000
東京都港区新橋4-31-6-B1
03-3433-7120
http://www.zzpad.com/



7月11日(土)北千住 cafe'KovaGarden(カフェ・コバガーデン)
open 18:00 / start 19:00
チケット:¥1500- 弾き語り2ステージ
東京都足立区千住1-37-2 プティーボワービル1F
アクセス :北千住駅西口徒歩徒歩5分、千住警察方面口より徒歩1分
千住警察の通りで踏み切りを背に、国道4号線方面に歩いてすぐ右手
Tel :03-3881-6334

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。