皆様、お久しぶりです。

あまりにも多忙でサボりすぎてました。


ここは心機一転タイムリーなネタって事で。


District×COMME des GARÇONS HOMME PLUS メッセンジャー
東京潜伏生活
表面


東京潜伏生活
裏面


昨日、gonsさん、デイウォーカーさんとパトロール中に一目惚れ。

まぁ、いわゆる衝動買いですね。

めちゃくちゃかっこいい。

春は自転車も買ってかっこつけたいと思っております。


あけましておめでとうございます。

すいません、随分時間がたっちゃいまして…


まぁ、僕は相変わらずで昨日も会社の新年会で

神楽坂→三宿→渋谷と飲み歩いて帰ってきたのがAM8:00。

皆、僕より年上なのにタフなんですわ。

11月から続いてた大きい仕事もやっと一段落しそうなので

これからはもうちょっとブログを書こうと思ってます。


明日も朝までの予感なんで今日はゆっくり休もうっと。

12月はものすごく忙しかったです。

貧乏暇なしとはまさにこういうことなんだと実感しました。

仕事は忙しいし、忘年会多いし。

正直、12月後半の記憶はほとんどありません(笑)

なにはともかく2009年は健康で楽しく過ごせたなーと。

今年は帰省はしないで「笑ってはいけないホテルマン24時」を

見ながら笑顔で年を越したいと思います。


みなさん、よいお年を~


来年はもうちょっとだけブログを書こうかな。


東京潜伏生活

デイウォーカーさんも書いてくれてましたが

今期のnonnativeのデニムは凄く良いです。

元々、自分の中ではパンツが秀逸なブランドだと

思っていましたがこれを見て改めて実感しました。

nonnativeはトップスはバカ高えぇな~と思っていますが

パンツは意外と適正なんじゃないかと。

味をしめましたのでノンウォッシュも欲しいこの頃です。

セールに残ってないかな~