ダイエット3ヶ月その後

テーマ:
3ヶ月ダイエットのその後は
こちら!!!

リバウンドしてるんじゃないか?
その後の食生活は?

KIRI BLOGへ

http://ameblo.jp/kirikiree/

AD

ダイエットその後。。。

テーマ:
その後
終わってだいぶ食べなかった物を少しずつ食べたりしてます

でもやっぱり
習慣なのか
野菜が中心だったり

先に野菜や汁もの食べてからご飯を食べたり

してます

体重は少し減ってます。
でもこれ続けたらきっと少しづつ減る気がする!

これからこちらのブログで記録して行こうと思います!!

KIRI のブログ
http://ameblo.jp/kirikiree/


今日は朝からお料理~!
そして健康食です!!


DIET BLOG

funtreeこの3カ月で胃も小さくなって味覚も変わっているので
これからも痩せられますよ!!
少しずつ焦らずに・・・。
食べたいものは我慢せずに!!
きっと少し食べたら満足できるから★

AD

たいへ〜ん!!

テーマ:
funtree
DIET BLOG

すごーいすごーい事発見!!


とりあえず3ヶ月の期間が終わり。
でも、サプリは少し続けつつ。

ここ何日かかなりフリーダムに食事をしていました。
小麦粉製品やら揚げ物やら。。。

こんな不良な私。。。

そして今日、気づいたのです。。

身体が冷えてる。
寒いんです。

やっぱり小麦粉は身体が冷える!!
体感した!!!

もう、ちょっと本当に控えようと思います

今日も実は朝は野菜スティック、昼間にピザを。。。

だってCOSTCOに行ったんだもん。。。。

すると。。。

ここ何日かも小麦粉製品(サラダラップとかサラダピザとか)
食べてた事も有り
今になって来たんだ。。。。。と。。。

みなさんも特に女性は身体が冷えやすいので

是非お米を!
あとね、お野菜も
きゅうり・トマト・なす・セロリ・レタス・もやし・おくら・ほうれんそう、等はからだを冷やすらしいので
大根、かぼちゃ・たまねぎ・にら・にんにく・にんにくの芽・ねぎ・赤唐辛子・しょうがなどを!!

って言っても私の好きな物上に多い。。。。

加熱してもだめなのかな。。。

funtreeそうです!!冷えは女性にとって大敵!!
ダイエットにいいことはカラダにもいいことばかりなのです!!
痩せるだけのダイエットではなくカラダの中から健康になることを意識してくださいね。
一番大事なのは体重の数字ではないのですから。
そうすればストレスもなくなって快適に過ごせますよ―

AD