1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-28 19:00:00

電波受信><

テーマ:ラグナロク日記

色々とピピっとネタの電波受信しましたけど、

中々、そのネタを披露できません(つдT)

あと、そろそろ次のイベントをしたいかなぁと思って現在注目しているのが、

アリーナです♪

とりあえず、まだアリーナへ行ったことが無いのでアリーナへ近日中に取材へ行って来ます('・ω・`)

コメントの回答こちらでさせて頂きますです><

まだまだ、デザインは模索中です(*'-')q

わたしも白っぽいデザインがいいんですけど明るくなりすぎて文字が見難いので仮で今の感じになっています。

中の人のスキルが上がったら変えていきますw

そして、カウンターを設置したんですけど何やらカウンターの数字がおかしなことに(つдT)

こんなに来てないからっ><

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-27 16:55:37

デザインを色々と変更

テーマ:ラグナロク日記

ラグナがあんまり繋げれない&ネタも無いのでデザインをラグナロクっぽく変更、


タイトルのフォントの大きさどうやって変えるのかしら(*’-’)


文字の色もどうかしちゃって見え難いです><

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-25 17:15:00

プレイ日記、ギルド日記ではないですけど!

テーマ:ラグナロク日記

中国で、オンラインゲームのプレイ時間に規制がつくプログラムが開発されるようですね、


「MMORPGなどのオンラインゲームを連続して3時間以上プレイした場合,プレイしているキャラクターのレベルが一時的に半分程度にまで下げられ,アイテムなどの発見率も押さえられてしまう。連続して5時間以上のプレイを続けた場合には,プレイしているキャラクターのレベルが,そのゲームでの最低レベルにまで下げられてしまう」


3時間以上プレイをしたら5時間以上の休憩が必要になるなどなど、

ある意味、ROにも取り入れてもいいシステムの様な気がしたのですけども、

余計にRMTやBOTには好都合なシステムとも取れます。

はてさて、ROにも取り入れられる日はくるのでしょうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-24 14:00:01

素手祭り終わって~の巻

テーマ:ラグナロク日記

素手祭りに参加してくれた方はありがとうございました&お疲れ様です><

わたしとしての今回のイベント総評は「悪い」でした。

ちゃんとした決め事も無かったせいかグダグダ感があったような気がします。

次回にその点は改善します><b


素手祭りの様子


メンバーはこんな感じで人数的には少なく、

まぁこんなものかなぁと回数重ねてより面白くしていこうかと思っています。

そして結局、

雑魚敵に時間をとられアモンさまに会うことはできませんで帰ってしまわれた方も見えて申し訳ないなぁと思いました(つдT)

その後2回目3回目のアモンラー出現まで時間を待ったのですが、

ちょっとBoss狩りPTを甘く見ていました><

IWで蓋して飛ばされちゃいました(ノ∀`)ヤラレタ

考えてみれば思いつきそうなバグ技なんですけどね、

まったく想像すらしていませんでした。

次回からはセージを連れて行ってランドプロテクターを張ろうかと思っております、

取り巻きも召還されなくなりますね♪

では次回はよりクオリティを高くした素手祭りを企画していますのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-23 11:45:00

今日のイベント内容!

テーマ:ラグナロク日記

今日は夜9時より素手祭りinアモンラー を開催します。

死にまくれる覚悟のある方はノビでも1次職でも大歓迎です><ノ

祭りとは死ぬ事と見つけたり!!(違っ

えーと、しかしながら勝算が無い訳でもありませんいややっぱり無いです

アモンラーのHP1,214,138そしてStr100の人が素手で殴る場合、

約60~65ほどのダメージが出るはずです。

Str100の人が100人集まれば約3分で倒せるはず!(マテ

とりあえず、獲らぬタヌキしてみましたぁぁあ~♪

ルールは前日の日記の通りです。

そして清算はありませんので各自勝手にドロップはお持ち帰りください。

例え、カード帖が出ようが紫色の箱矢筒が出ようが拾った人がお持ち下さい><

わたしはとりあえずメンテ明けたら大量の青石を購入してきまs(ry


現在チャットを立てて募集中、中に入りたい方はhakuginでお入りください。

でも多分中身は死んでます(ぇ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。