自由度と引き寄せ力が上がる意識上昇メソッド。スピリチュアルセッション&セミナー・名古屋

名古屋の心理セラピスト加藤あや子のブログです。悩みを消していく方法と、人生の流れを自分の力でポジティブに思い通りに変えて行く方法をわかりやすくお伝えしています。読んでくださった人にたくさんの良い事が起こるよう宇宙にお願いしながら情報発信しています☆


テーマ:

JST未来塾の「奇跡を呼び込む力の作り方セミナー」に参加してきました♪

 


前回に引き続き、今回もミラクルメーカーと呼ばれるJST西社長の楽しいお話が聞けました(^O^)

 


「小さな微笑ましいミラクルを「ラッキー」と呼び感謝すること。」から始まり、ミラクルを起こすための8つのコツを教えていただきました。


 

 

 

日常の小さな微笑ましい事をひとつひとつ喜ぶ!


 

本当に大切なことだと実感しました。

 


日々、色々なお悩みを持つ方とお話をしますが、喜べることに対して感情表現をしなかったり

 

喜ぶところなのに、喜ぶことを忘れてしまっていて

 

 

無意識で幸せを自ら遠ざけていることに気づいていない方が多いように感じます。
…ややこしいかな?(ノДT)。。

 

 

 

あなたに起こっている「喜びポイント」を見逃さないでくださいね~。

日々喜んでいないと、喜びに遭遇する確率が低くなってしまいます!

 

 

 


昨日は、なんと!西社長からご著書「奇跡を呼び込む力」のプレゼントもあり、ミラクルラッキーでした♡


しかもミラクルサイン入り!!!


 

 


さらに、香水「Miracle」もつけてもらいミラクルご機嫌です☆

 


JST西 智彦社長と。


この「手のカタチ」は、西社長の故郷、鹿児島『沖永良部島』のカタチを表しています(笑)。
島の人々は、利他の心に満ち、とても温かだそう。。


 

 

島の様子も映像で見せていただき、その神秘な美しさに感動しました。最近、話題急上昇の感動観光スポットらしいです☆

 

 

 

先日アマゾンで購入した1冊は、どなたかにプレゼントさせていただきます(*^o^*)!

 

 

 

 

◇名古屋の海外旅行なら「JST」
http://www.jstgroup.com/

 

JST未来塾のイベントはこちら↓

https://www.facebook.com/jstmiraijuku/

 

 

 

 

 

 

ベル岐阜EFT実践講座「体と対話する」は、
明日、9月25日17:15~19:45

「ぎふメディアコスモス つながるスタジオ」です。
よろしくお願いしま~す♡

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、セルフキネシの習得を目指す
方へ、筋反射テストのトレーニングをいたしました。

 

 

大盛りの差し入れをありがとうございます。
いつもお気遣いくださり感謝です(≧∇≦)!
 

 

 


トレーニングでは、何度も何度も
氣の流れの調整をしながら筋反射テストを繰り返し行います。


調整が中途半端だと全て無意味になってしまうので、とても大切な事なのです。

 

 

 

腕の筋肉のON/OFFに意識を向けると同時に、

情報を受け取る先は、頭上のず~っとず~~っと上の方だったり・・・

 

 

瞑想状態に少し近い感覚にもなり、
普段は使わない意識の使い方により段々ボ~っとしてきます。

 

 

 

そのボ~っとしてくる中で、セッションの流れを覚えていただいてます(^o^;)

 


 

受講生さんよく頑張りました~(笑)!

 



何かに迷ったら大きなエネルギーボディの自分に尋ねてみたり

気になる事や、急に閃いたことがあれば、どこからの情報なのか確かめてみたり…


 

 

潜在意識をリーディングしていく事は、ご自身のエネルギーと仲良くしていくこと。

 

 

 

眠っていた感覚は刺激され、意識レベルが上がり、体験する世界が変わっていきます。。

 


 

 

次回もぼ~っとしながら、さらに豊かに
幸せになる為に頑張っていただきたいです(⌒▽⌒)。

 


 

 

筋反射のトレーニングにご興味のある方は、ご相談くださいませ。
個人セッションを体験していただいた方にお伝えしています。



 

ベルおすすめ開運法

悩みの根本理由と解決策は、あなたの中に!
~未来を変える潜在意識リーディング~
開運キネシセッション
バラ アクセス・ご予約・問い合わせ


バラ開運キネシセッション感想はこちら

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「あ~わかる~!まったく一緒!!」

「そうそう、同じ!私もそうなんです!」

 

 

本日は、同じお悩みを持つ方同士で

 

 


EFTあるあるレベル1講座(笑)!

 

 

 

パニック症の改善に取り組んでいらっしゃるお二人にご参加いただきました。

 

 

 


ちょうど同時期に個人セッションにいらっしゃっており、

お互い共感できるところも多く、安心して参加してもらえると思いましたので、
 

 

「一緒に、学んでみませんか?」とお声を掛けました。


 

日程の調整もスムーズに出来、大雨の台風が過ぎ去った、ほっとする静かな良い日に開催することができました(^∇^)

 

 

 

電車が怖い、人目が気になる

高速道路の運転が怖い、閉じ込められる感じがして…ムリ。。

 


恐れや不安を感じる場面も
その時に起こる体の症状も


 

「そうそう、私も!」と、

 

共感できる部分が多く、お相手の問題の解放は、そのまま自分自身の解放へと繋がり、たくさんの問題が安心に変わっていきました。
 

 

 


「私の問題に一生懸命言葉を考えながらセッションしてくれる、その思いがとても嬉しかった。」

「自分でEFTする時より、ネガティブ感情の破壊力がすごい!一緒に参加できて良かった。」

 


と、共に素敵な感想が聞けて私もとても嬉しいです♡

 


 

普段は、人には中々理解してもらえない悩みだと感じる事が多いお二人だけに、詳しく説明しなくても分かり合える相手とのコミュニケーションは、とても癒される良い体験だったように感じます。



 

もっと素直に出しても嫌われたりしない。
誰にも迷惑かからない。
誰も見ていない。
自分を責めず、理解してあげること。
「前提」を健康な自分にすること。

 



たくさんの気づきがあり、
私も学ばせていただきました。感謝です。

 

 

 

お二人のこれまでに抱いてしまった罪悪感や人への不信感が、今後、さらに溶けていき、全ての経験が少しずつ喜びや幸せに変わっていくことを(勝手)にイメージしながら、私はとてもワクワクしています(*^o^*)
 


 

練習会やスキルアップでまたサポートさせていただきたいと思います!
ありがとうございました~☆

 

 


ふわふわペコちゃんもごちそうさまでした♡ 

 

 

 

 

バラお客様の声/セラピストプロフィール

 

 

-

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)