強みを活かして楽に生きる♪声紋分析&ストレスケア・カウンセリング名古屋

名古屋の心理セラピスト加藤あや子(声紋分析心理士・EFT-Japanインストラクター)のブログです。人間関係とお金の流れを良くする秘訣、強みを活かす楽な生き方についてご紹介しています。読んでくださったあなたにたくさんのミラクルが訪れますように☆


テーマ:

JST代表取締役社長 西智彦が、自らその秘密を語る。
『 成功への道セミナー』ご案内



大好きな西社長のお話です!!

JSTグループ「JST未来塾」さんのセミナー案内をそのままご紹介いたしますね~。
 

どなたでも参加できますよ!



-----------------------------------



リピーター&紹介率80%!お客さまが感動し、手紙を書く、写真を送る...驚異の旅行会社JST 。代表取締役社長 西智彦が、自らその秘密を語る。『 成功への道セミナー』

リピーター&紹介率80%一般的には難しい数字を叩き出す旅行会社が名古屋に存在します。

なぜそのようなことが可能なのか、その秘訣を代表取締役である西が自ら執筆した『奇跡(ミラクル)を呼び込む力(PHP研究所)』が出版され、多くの方々に知っていただけたことかと思います。

その読者から、西のその発想法を身に付けたい!自分の仕事にも活かすアイディアがほしいという話を多くいただきました。

良い発想法は、良い習慣を身につけ、毎日実践し、繰り返すことで自分のものになります。

26歳の時、「旅は学びの原点」を標語に、名古屋栄松坂屋本店前に、海外専門旅行会社ジェイエスティを設立しました。
それから38年目の今日まで、JSTを通じ多くの学生が海外へ雄飛しました。その海外経験にたけた学生に、社会に出る前に必要な考え方、生き方を実学として教える「JST未来塾」を昨年から始めました。

今日では、その学生と企業とを結びつけるセミナーやインターンシップ、企業展を開催するとともに、社員のモチベーションアップや意識改革の研修も行っています。

経営・人材育成・採用の経験・知識を「学生の未来」「社会人の未来」「企業の未来」に貢献し皆様の実生活、ビジネス、経営に活かしていただけるよう、社会人・ビジネスマン向けにより実践的な勉強会(塾)を9月から毎月、開催することになりました。

今回はそのキックオフのセミナーになります。



『 詳細 』
日時 : 8月22日 (火) 19:00~20:30 セミナー 
20:30~22:00 懇親会
参加費 : 5,000円 〈 懇親会込 〉
会場 : JST セミナールーム 


【西智彦 プロフィール 】
JST代表取締役社長 西智彦(にし ともひこ) 
1953年、鹿児島県沖永良部島生まれ。甲南大学経営学部卒業。
1979年、海外専門旅行会社
株式会社ジャパンスタディツアーズ(現JST)を設立。代表取締役社長就任現在に至る。
「世界で一番お客様と親しい旅行会社」を目指し、
「お客様は恋人」「旅のホームドクター」
「楽しくなければ会社じゃない、楽しくなければ仕事でない」を実践し、リピーターとリピーターの紹介で顧客率80%を実現。「思いは必ず叶う・・・諦めなければ」で数々の奇跡(ミラクル)呼び込んでいる。
超ポジティブ思考の経営者。

【応募方法】
y.murase@jstgroup.com 
(未来塾 担当 担当 : 村瀬裕介)
にメールにてご連絡ください。
(お名前・職業〈会社名〉・メールアドレス・参加人数を記載ください。)



◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
株式会社ジェイエスティ
〒460-0008
名古屋市中区栄3-15-27 いちご栄ビル4F
TEL 052-264-3080 FAX 052-264-4007
担当: jst未来塾 総合プロデューサー 村瀬 裕介
MAIL : y.murase@jstgroup.com
HP : www.jstgroup.com
営業時間:月火木金 10:00~19:00
土・日・祝10:00~17:00
■水曜日:定休日
◇◆◇◇◇◆◆

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

行きたいなぁ~。
でも一人じゃ生きづらいな~。。

と言う場合は、加藤まで連絡下さいね!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
基本、1日2食の私です。
 
・・・が、暑い時期は、手を抜き過ぎてバランスも悪い。。
 
という事で珍しく真面目に(?)
 
yukariさんが教えてくれたこんにゃくの中華風サラダと、
image
(※みょうががなかったので青じそに変更♪)
 
 
温たなべお料理会で覚えた「絶品チキンカレー」を作りました!
 
image
 
 
お料理上手の皆さんのお陰で、ちゃんと料理をすることを思い出させてもらっています(笑)。
 
 
 
このチキンカレーは、あらかじめ、しょうが、にんにく、ヨーグルト、チリソース、カレーパウダー、米酢などに付け込んだチキンを使いますが、
 
 
自分で作ったとは思えない感動の美味しさです!!
 
 
…私の気のせいではなく、

 
息子も「なんで?こんなにウマい??」
と、不思議がるくらいの…(*v.v)。
 
 
ま、、普段がてきとー過ぎるので
当然の反応ですが... ww

 
家庭の味を超越した「絶品チキンカレー」のレシピを知りたい方は、また聞いてくださいね。


この土鍋さんの力が美味しい理由でもあります♡
 
{3FF59070-EC50-4A46-9788-14A774A98148}

温たなべについて

 

◆ヘルシーレシピを紹介しているページはこちらから

 

 

 

ついでに・・・

 

 

先日、中学同窓会の打ち合わせで数人の同級生と集まりました~♪

 

{77474DDD-6496-4DF2-8501-E1639EF13409}
 

 

同級生「あやちゃん変わらないねぇ~!」
私「…え?身長が?」

同級生「うん。そうそう♪」

私「うるさいよ。ほっといて。」

 

 

的なノリで、、

 

近所の同級生(地元です)と、名前が思い出せない36年振りの懐かしいメンバーとも再会。

 

良い脳トレになりました(笑)。

 

 

来年の開催に向けて皆で少しずつ計画を進めていきます。楽しみです☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにお会いするクライアント様から、
 

あれから「○○を引き寄せました!」とのご報告をいただくことが増えています(^_^)v。

 


 

「望んでいた仕事に就けた。」
「試験に合格できた。」
「欲しかった車が手に入った」

「タイミング良くチャンスが!」
「急にボーナスが出た!」
「ご縁がつながった」
「当選した!」
 

 

紹介しきれませんが、様々な喜びのご報告やメールをくださいます。

 

本当に嬉しいです。感謝しています。

 

 

 

 

皆さま、引き寄せたきっかけや取り組み方は様々です。


 

DNAアクティベーションで内なる神聖な力を思い出したことがきっかけだったり、

 

妨げとなる観念をEFTで手放し、新しい自分に相応しい言葉かけを始めたことだったり、

 


笑顔で過ごす時間を増やし、自分の波動を高く保つことを意識していたり…と

 

 

それぞれに違いますが、

 

 

 ただ、共通しているのは、

 

 

心の素直さと純粋さだと感じます。

 


 

 

あっさりとミラクルを起こしてしまう皆さんは、

 

『自分次第で状況は変わる。』
 

と素直に信じ実行した人達であり、


 

身近な人や周りで起こった奇跡を素直に祝福できる人達でもあります!

 

 

 

 

引き寄せのしくみは「出したものが返って来る」

宇宙の共鳴のしくみで、

 

このしくみを信じ、宇宙を信頼して任せることで願いがかなっていく、と言われています。

 

 

素直に発信すれば、素直に返って来る、受け取れる。というとてもシンプルな法則。

 

 

 

その願いが誰かの幸せに繋がるものであれば、より早く叶う気がいたします。

 


 

引き寄せが上手くいかない時は、

 

「具体的であるか?」と「純粋に明るく願っているか?」を確認してみてくださいね。

 

 

また、傲慢な考えに基づくものである場合、

純粋な内なる自分自身が無意識で止めていることもあるようです。

 

「いや、それ、本当は違うでしょ~(`Δ´)!」と。。

 

 

 

 

昨日、DNAアクティベーションをしながら、エーテル層にキラキラと輝くエネルギーを感じ、


 

やはり、一人ひとりが美しい光を放つ存在なのだと再確認できました。

 

 

 

自分の本質的な美しさと強さをぜひ自覚していただき、そんな自分に相応しい引寄せを実現させてくださいね!!


 

 

  ブーケ2    ブーケ2    ブーケ2

 

 

 

ヒマワリEFT体験講座に参加された方へのセルフケア個人レッスン始めました。詳細はこちら(下の方に)


引き寄せEFTや、パフォーマンスアップのご相談もぜひどうぞ~。

 

 

ヒマワリDNAアクティベーションにいらっしゃった方は、声紋分析が無料で受けられます。(※8月末まで)

 

 

ヒマワリこちらはブレンダさんの引き寄せの本です☆



 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)