意識の次元上昇で、愛と引き寄せ力を高めるメソッド。スピリチュアルセッション&セミナー・名古屋

名古屋の心理セラピスト加藤あや子のブログです。人生の流れを自分の力でポジティブに思い通りに変えて行く方法をわかりやすくお伝えしています。読んでくださった人にたくさんの良い事が起こるよう宇宙にお願いしながら情報発信しています☆

NEW !
テーマ:
EFTで自分らしい生き方


こんにちは。加藤です。

10月8日・9日は、名古屋EFTレベル2セミナーです。




こんなあなたにおすすめ!
----------------------------------

自分の周りの人達を元気にしたい、幸せにしたい、とお考えの人。
悩まない自分になりたい人。
やりたいことがどんどんできる自分になりたい人。
感情解放セッションをお仕事に活かしたい人。

----------------------------------

ブーケ2お申込みはこちらから

(※10/8は、名古屋駅周辺のホテル予約が取れにくくなっているようです。遠方の方はお早めに手配くださいませ。)



私がレベル2講座を受講したのは、7年前です。


それまでの私は、


自由にやりたい仕事ができない結婚
生活のストレスとアルコールの飲み
過ぎで体の不調が絶えず、

未来への希望もなく、全てにやる気を失っていました。


現在お付き合いくださってる皆さまから、
「想像できない。」と言われそうですが…(^▽^;)



レベル1講座後、ネガティブな考え方
が染み付いている自分に気づき、


「本当かどうかは、わからないけど…、
自分が変われば、全てが変わっていくのかな。。」


なんとなく、そんな気がしました。

(心が荒んでいたので、どう説明され
ても素直に受け取れず、すぐには信じられませんでした)



レベル2講座に参加した理由も、


表向きは、”仕事に活かしたいから”
でしたが、


心の奥には”自分を変えたい”と言う
思いが強くあったのだと思います。


…やはり、心が荒んでいたので、
本当の自分の思いには、気づいていませんでした(笑)。



レベル2では、他者へのセッションを
学びますが、それまで個人セッション
を受ける経験もほとんどなかったので、


2日間の講座は、ほぼ、
自分の問題を解消する2日間となりました。


人へのセッションは、言葉の使い方が
わからず緊張して、全然思うようにできませんでしたが、



講座への参加がきっかけとなり、
自分がどんな生き方を求めている
のかがやっと見え始めました。




EFTに出会えて良かったですo(^-^)o


自分の悩みを思い切って解放したこと
で、人生の流れが大きく大きく変わりました♪





元気にしてあげたい人達がいる。
もっと役立てる自分でありたい。
もっと自由に生きたい。。


どんな思いで参加していただいても大丈夫です!


きっと、そこから新しい生き方が始まります。


-----------------------------
ブーケ2名古屋EFTレベル2講座詳細
-----------------------------

※レベル1講座終了後に参加いただけます。
レベル1講座は、9/4(日)と10/2(日)です。


宝石白ご相談などは、こちらへどうぞ。
ホテル予約についてのご相談もどうぞ(^^)。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
昨日は、『みんなの森 ぎふメディアコスモス』にてEFT実践講座の第1回目♪





7名の素敵な参加者様に、今気になっている心のモヤモヤを
解消するセルフEFTを学んでいただきました!

{AC2897AB-6004-406B-A46F-EF7CC2AB3E50}


「自分の感情を言語化するのが難しい。」
そうおっしゃる方が多いです。



「嫌だ。」「やりたくない。」「キライ。」「つらい。」と言う気持を

”そんな風に思ってはいけない”

と、感じないよう無視して片付ける
習慣が身についている方がほとんどですから、

それはしかたがないことです(^-^)。
難しく感じるのが普通だと思います。



EFTでは、今まで感じない振りを
してきたそれらを、

引っ張り出し感じて、手放す。

という作業を繰り返し行います。



慣れていないから難しく感じますが、
慣れてしまえば、言葉にして手放していく事は、


めっちゃ気持ちイイ事だと感じていただけると思います♪



それだけではありません!


ネガティブを出せるようになると
ポジティブも出せるようになります。


普段の生活の中で


「嬉しいね。」
「楽しいね。」
「しあわせだね。」
「ありがとう。」



って、感じることが増えたり
自然に言える場面が増えます♡



そんなあなたの近くにいる人達は、
心地良かったり、嬉しい気分になったりするわけです!


素敵な事ですね~(*^ー^)ノ


EFTは、全ての方に使ってほしい幸せを広げるツールです☆




次回の岐阜EFTタッピング講座は、9月25日。

『体の気持ちを知り、不調を解放する方法』です。

※入門講座(イントロダクトリー講座)
受講済みの方なら、どなたでも参加していただけます。



入門講座は
-------------------------------
◇岐阜メディアコスモス9/17(土)18:15~
◇名古屋サロン プールヴ―
9/13(火)19:00~・9/19(月)10:00~
※名古屋は、設定日以外でも1名様から受付可能。
-------------------------------

宝石赤お問い合わせはこちらへ




{6D3BF3DA-840A-4093-BD3F-FAE0E580415E}

広々と、とてもきれいな施設で、
講座を企画してくださった主催者様。


有難うございましたラブラブ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回に引き続き


今回の瞑想会のテーマも
『ハイアーセルフ』


STAR SEED 新美さんの誘導とチャネリングにより、
最も美しく高次元な自分自身と出会っていただく瞑想会を開催しました。





「参加して良かった。」
「今必要なメッセージがもらえて嬉しかった。」
「自分にぴったりの言葉にびっくりした。」


ハイアーセルフからのギフトと、メッセージをお一人お一人が受け取り、


ご自分の可能性を思い出し、自信と
希望を持ってお帰りいただく事ができました。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

本日ご参加のT.Jさまの感想です。


新美さんのメッセージは今の私に必要なものでとっても嬉しかったですラブラブ

もともとジプシーで永遠に何かを求めて旅を続けるという星の元に生まれていることが、府に落ちた感じです
長年この世に生まれてきた使命は何だろうと思っていましたが、わかった気がします~キラキラ
虹を追いかけ続けて、ただ楽しめば良いのだと‼

今日は素敵な時間でした音譜ありがとうございました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・






「もっともっと、皆さんに本当の自分の素晴らしさを知って、自信を持ってイキイキと活動して欲しい!」
そう思って始めた瞑想会。


今回も、、


大成功でございます~ドキドキ



初めての人でも安心して瞑想が出来るよう
思いやりを感じる誘導で、丁寧に導いてくださった新美さんに感謝ですキラキラ


そして、私の不思議なお誘いに、信頼しお集まりくださった皆様ありがとうございました!
皆様に素晴らしいミラクルが起こるよう、これからもずっと祈っていきますね☆



次回は11月に行います!
お楽しみに~('-^*)♪


----------------------
☆新美さんHP
STAR SEED
----------------------




悩みの根本と解決策は、あなたの中に!
~未来を変える潜在意識リーディング~
開運キネシセッション
ベル体験のお申し込みはこちらから

バラお客様の声/セラピストプロフィール
バラ 全てのメニュー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)