Aroma Ritz 姫路店

姫路の個室メンズエステ『アロマリッツ』在籍セラピストブログ

NEW !
テーマ:
初めまして、まどかです♡

入店して半年以上経ちますが
お客様方にお褒めの言葉をいただき
優しいお客様ばかりで
とても楽しくマッサージさせて頂いております★
いつも、ありがとうございます♡

お客様に喜んで頂けるよう
新技続々♪お勉強中なので
お付合い頂けると嬉しいです٩( 'ω' )و





今週は遅めの時間も出勤しているので
逢いに来て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

明日まだご案内可能なお時間ございます
御新規様も、リピーター様も
お逢いできるのを楽しみに
お待ちしております♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
今日はー
早起きしてオムライスを作ろう!!
と思ったのに寝坊しちゃった



寝るのが好きでね
のび太くんみたいに
どこでも寝ちゃうの
お客さんがこんかったら
ウトウトするしねー


家族にもねぼすけって言われてるー

バスは走って間に合ったんだけど、、、
マフラーをねバスに忘れちゃった


たくさん、忘れ物をするさゆりなのです



前まではね、18時から出勤だったんだけど
今はできるだけ早く出勤しよって思って
17時半から出勤できる日はするんだー

今日は、写真なしだー
今度は写真載せるー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさまこんにちは
かおりです😢

タイトル通り風邪を引いてしまって
ダウンしてます💦
痰、喉の痛み、関節の痛みがつらい💦
寒気もつらい、、、

昨日は体が熱くて熱くて、友達に
ほっぺた真っ赤だよ!?って言われました
えへへへ

私のために母がたまご粥を作ってくれて
さっき食べました。おいしかったです。
今日はゆっくり寝て過ごします……

最近本当に寒いので
みなさまも体調には
本当に気を付けてくださいね!

{591D69C0-783F-48B2-AFEB-6735D3C25EBC}

この写真ね、分かりづらいけど
みどり色のニット帽かぶってるの
お兄ちゃんのおさがりなの(笑)
かおりは3人兄弟の末っ子です!

すごく仲良しなんだよ〜
もう姉も兄も実家を出てるけど、
3人とも学生だった頃は
夜中まで3人でリビングで
テレビみてお菓子食べて遊んでたなぁ
なつかしいなぁ

そんな感じです!(どんな感じだ)
熱あるからか久しぶりに昔のこと
思い出しちゃった
みなさまの楽しかった思い出は
どんなのかな?
またおしえてね

う〜〜さむいさむい!
みなさま本当に本当に、
あったかくして過ごしてくださいね💡
お仕事がんばってください!
またね〜☺️✨



かおり



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは

まりんです🐬






お先に出勤予定です.*・゚


19日-22日お休み
23日11時-23時半
24日14時-23時半
25日10-23時半
26日お休み




今週もよろしくお願い致します✩︎⡱






今日チャージしたてホヤホヤの
PASMO落としちゃったの(º﹃º )


あちゃ〜〜て感じで
ダメ元で駅員さんに聞いてみたら
ちゃんと届いてたの!


らっきー✨✨



届けてくれた方〜、マジで助かったよ〜👼!
ありがとうございますm( _ _ )m





私も拾う側になったら絶対に届けよ〜っと!






最近はマッサージの為だけに
2時間かけて来て下さる方や

姫路に戻ってきた時に
寄ってくれる方がいたりと

お仕事でも嬉しいこと続き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❣️







定期的に、たまに、ふとした時に、
3ヶ月に1回、半年に一回、
とりあえず来て下さる方!
いつも本当にありがとうございます💖


  
私の連勤や長時間勤務を
気にかけてくださったり、、

やさしいお兄さん方に救われてます👼♡





お時間ありましたら
今週もよろしくお願い致します❣︎



出張続きでなかなか会えない方もいますが
会える日を楽しみにしてますね😚





そして、さっきまで大好きなお友達と
ご飯行ってましたΨ( 'ч'  )もぐ


{75B5BE87-57D7-43CB-B813-4A3856F900EA}

チーズ🧀🧀🧀🧀🧀

濃厚すぎてお腹幸せなり〜〜




この日を1ヶ月前から楽しみにしてたのෆ̈


なんでも話せるし気が合うのよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



こういうお友達を
たいせつにしなきゃね✨







{CA44FD70-D210-4853-81A3-A96E49FE9EDC}




街はすっかりクリスマスムードでした🤶🎄


お花のツリー! 

きれいでしょ
実物はもっと綺麗んだよ(`・ω・´)





この季節はツリーが綺麗に飾られてるだけで
わくわくしちゃう




こんな感じで連休真っ只中です✈︎




私が帰ったらまた一緒にみなさんと
楽しい時間を過ごしたいな💆💕



よろしければ来てください♪

初めましての方もぜひお待ちしてます ( ˆ ˆ )/♡


 

来月はもっとお休み増えちゃうカモなの
だから今月末来てくれると嬉しいなっ💛




それではおやすみなさい(σω-)





♢まりん♢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは😋ましろです


最近、お客さんとの帰り際の会話が「ありがとね」から「また来るね」に変わりました♪


「また来るね」なんていわれちゃったらましろ、仕事の意欲増し増しです♡


最近はお仕事って忘れちゃうくらい楽しくやらせていただいてます(^^)


これからもっとお客さんと素敵な時間を一緒に作っていけたらなぁって思ってます♪


初めましてな方も、リピーターさんもお会い出来るのたのしみにしてます♪




{48E6FAAC-8C77-4B8D-80F3-C18FC47C5134}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、朝から美容院に行ってきたよ
前髪伸ばしてたんだけど
思いっきりオン眉にしちゃった

あとね、髪の毛も巻いてもらったの
雰囲気違うの
違和感でしかない


写真じゃわかりにくいね


今日はー
もう出勤してるよ
12時から0:00まで
よかったら来てね♡

今週はね、もう予定出てるよ
月から土曜日まで出勤
暖かくして待ってます
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♪
最近はびっくりするくらい急に寒いΣ(゚ω゚ノ)ノ
みなさんも暖かくしないとダメですよ(^-^)

寒いから無駄にコンビニに寄ったり。
そしたら無駄に買っちゃいますよね。
そのおかげで
塩おむすびとミルキーさんにハマってます!

塩おむすびを買うなんて!
と思ってる方は食べてみてください(^^♪

自分で作ればいい話なんですけどね。
それはちょっと、、、(。_。*)))モジモジ


さてさて、今週のえりさんは
今日で終わりです(´・_・`)
来てくださった方ありがとうございます☆

みなさん来週もお待ちしてますね♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは🌙


お仕事に慣れてきたましろです♪


最近乾燥で手がカサカサ(¯―¯٥)

この手でマッサージなんてお客さんに失礼なので今日からニベア保湿♡


{EED87E74-29C2-4BD1-B37E-A75D7B49004E}

つるつるスベスベな手でマッサージできるように、これから保湿心がけていきたいです♪


ニベアは顔や体全部使えてとっても便利なので毎年私の相棒です♡


コスパ良しで誰でも使いやすいのでよかったら使ってみてください😊


最近お客さんとの会話が楽しいって思えるようになりました♪

心にちょっぴり余裕が出来たかなぁ?


いろんな方がいらっしゃって毎日とっても楽しいです♡


もっともっとたくさんの方とお会いしたいなーっておもってます(*^^*)


よかったらましろに会いに来てください♡


待ってます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めまして☆こんばんは(^^♪

最近、コタツで寝がちな えりです(´・ω・`)
いつ風邪ひいちゃうかビクビクです笑
みなさんも気を付けてくださいね!

10月に入ったばかりで
まだまだ慣れてませんけど
日々お勉強してますっ


まだお会いできていない方
たくさんいらっしゃると思うので
一度会いに来てくださいね♡
待ってます♡

☟☟☟今週の出勤です☟☟☟

15日 18-24時
16日 18-24時
17日 19-24時
18日 17-24時

夜によく入ってますので
お仕事終わりにでも来てください☆


これからもブログ書いていこうと思うので
宜しくお願いしますね〜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは🌙


最近親指が筋肉痛になったましろです♪


みなさんに満足していただけるように、マッサージの練習してます♡


{5CDA8B22-A8A0-415E-BCD1-5D6FA618CF47}


ましろちゃんのマッサージ忘れられない!って思ってもらえるくらい早く上手になりたいです♡


みなさんの日頃の疲れを癒せるようにがんばります💪


11月いっぱい出勤します♪

よかったら来てください♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。